This Category : 未分類


これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

素敵な誕生日♪

ご心配おかけしました

副作用もおさまり、元気になってきております

金曜日も病院で、入院&2クール目かとドキドキでしたが、
なんとか再発の症状もおさまっているようで・・・・

しなくてよくなりました

今週中にでも眼科へは行くように、と言われましたが・・・


心配してくださった方々、ありがとうございました


そしてそして土曜日はaopu35回目の誕生日でした

もうめでたい歳でもない上、ついこないだは

高校生に「ババァ」と言われてしまう、
なんともショッキングなことがあったほど、めでたい年齢ではないのですが・・・

たくさんの人からお祝いメール、メッセージ、プレゼント等々いただき

とってもハッピーな誕生日でした

続きをどうぞ♪
スポンサーサイト
COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

また更新サボり・・・

またまたご無沙汰しまくってました・・・

気がつけば桜の季節も終わってましたね・・・



桜って・・・・・

なんて季節はずれな写真なんでしょう・・・

いちおう・・・リゲルと歩いて1分ほど・・・お花見にも行ってたんです

そしてゴールデンウィーク・・・

みなさんいかがお過ごしでしたか


私のゴールデンウィークは・・・


続きをどうぞ♪

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

たこ焼きパーティー

この前の土曜日はぐずやま夫妻と

たこ焼きパーティーをしました

P1070080.jpg


と~っても美味しかったですよ~

続きをどうぞ♪
COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

急に秋??

みなさんお元気ですか~???
私が夢人島フェスから帰ってきた途端涼しくなりました・・・秋ですね。

夢人島フェス報告からグタグタと過ごしていたら一週間、更新なし、でした。

心配してメールや、電話くれた方々、ありがとうございます~。

生きてましたよ~

ただ、ブログに報告した後、疲れってやつは後から「どっと」くるものなんだと33歳、改めて感じました。

あれからなぜか毎日下痢・・・(食事中の方すみません)

ブログ、更新しようにも下痢だ・・・としかなくって・・・サボってました。

今日は犬のストレス発散をご紹介

20060904154428.jpg


お姉ちゃん情報によると、この状態で10秒間、そうするとストレス発散されるらしいです。

20060904154441.jpg


なんだかとっても嫌そうなんですけど~、これがストレスになっていないといいんですが・・・(笑)

更新していなかったものの、昭和生まれのaopu夫妻、昭和的な遊びに夢中になってました。

以前「モノポリー」で大盛り上がりしました。

第二弾!!ポンジャン!!

P1020882.jpg


なんと、この年季のはいりよう!!ぐずやま夫妻が持参してくれました。
この箱の家族!!モデルの子は今果たして何歳なのか!!
いったいどういう人生を送っているのか!!
気になる所です。

P1020883.jpg


中身もいい感じに黄ばんでました。訳のわからない「しみ」多数。
これがまたなんとも「イキ」だね!!

30代の大人が4人夜中まで「ポンジャン!」「チャレンジ!」などとはしゃぎまくってました。
基本的に「頭」を使うゲームが苦手な私は対象年齢7歳~のこのポンジャンでも最下位でした。

私達、夫婦は二人だと寝週末以外したことないので、ぐずやま夫妻を巻き込んで遊びほうける毎週末。
ポンジャンの次の日は

たこやきパーティ!!

20060904154456.jpg

いつも嫁がご飯の支度をしていましたが、今回は旦那様達が(ほとんどぐずやま旦那様)作ってくれました!!
私達嫁は、カウンターのスツールに腰をかけ、「ポン酢を出せ」だの「マヨネーズつけろ」だのやりたい放題でした。

20060904154508.jpg


美味しかった~転職して「たこ焼き屋」しよっか、4人で・・・。

この後は、「モノポリー大会」

私は・・・・・・旦那様の建てた巨大なバカ高いホテルのせいで破産して終わりました。またしても最下位・・・。

このたこやきパーティの昼間、私達aopu夫妻は「ドンジャラ探しの旅」してました・・・

私はちなみに「ドラえもん、ドンジャラ」でした。実家にあるのかもう処分されたのか・・・
ポンジャンしたら、どうしてもドンジャラがしたくなりおもちゃ屋めぐりを・・・でもみごとな位、ドンジャラないんです!!

人生ゲームはあるのに・・・ドンジャラはないんです!でもどうしてもドンジャラしたくって探しまくりました。

旦那様が小さい頃に通ってたおもちゃ屋「アポロ」にも行くも・・・
店がすでになくなってました・・・。

今度、インターネットで購入するつもりです。

今日は、エアコン掃除してもらいました!!

完全に隠し撮りです。
でもさすが、ダスキン!!すごいです!

P1020897.jpg


まるで内装工事が始まるのか!ってくらいこんな感じにしてくれます

2台で21000円、高い!と思ったけど、見てると「安いかも」と思うくらいすごかった~!!

でもうちのエアコンは洗浄後、原因不明の水漏れの可能性ありのエアコンらしいです・・・ダスキンさん同型のエアコン洗浄してそのうちの約3割が水漏れ・・・あとは祈るのみです。

水漏れよりカビがなくなる方が大事です!(私にとっては!!)

20060904154604.jpg


このダスキンさんが来るにあたって、掃除をして今日はグッタリ・・・

そういえば・・・アミグルミーズは??
「続きを読む」で・・・
COMMENT : 12
TrackBack : 0
CATEGORY : 未分類 |

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。