This Archive : 2007年01月


これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

明日は誕生日~☆

お久しぶりです

私、頑張っておりますよ~!!

みなさん、暖かいお言葉、応援、
ありがとうございました~!


みなさんの応援にこたえるためにも絶対やめて
みせますよ!!

私の体調のお話は後ほど・・・

昨日は・・・

またまた実家から荷物が届きました!!

20070131100218.jpg


う~ん、どうだろうね~。
見てみよう。

続きどうぞ♪
COMMENT : 5
TrackBack : 0

ご無沙汰です・・・

お久しぶりです。

今日は先に写真を!!

20070125143532.jpg

↑う~ん、ボケボケですね

もう一度撮りなおす・・・事は・・・

できません!!

なんでって・・・みなさん、もうご存知ですよね?

そうです。もうボロボロにされてるんですよ。

20070125143602.jpg


20070125143555.jpg


20070125143547.jpg


20070125143540.jpg


さよ~なら~ハリネズミちゃん達~

このあと当たり前のよ~に目の玉をとり
当たり前のよ~に綿を出し・・・

2時間かけて編んだおもちゃさん達も
10分ももたなかったですね・・・


続きは・・・私の体調のお話です
お暇な方・・・どうぞ
COMMENT : 8
TrackBack : 0

新しい友達

新しいドラマ始まりましたね~。

皆さんは何見てますか??

私は今日の「派遣の品格」結構好きですね~。

加藤あい、出てますよね~。
実は私加藤あいに似てると言われたことがあるんです。
↑これは私にとってはとても自慢です。

今まで・・・清原選手
石田純一・・・

女性ってだけで加藤あいさんは嬉しかったんですよ!

旦那様はずっと「加藤あい、生理的にうけつけへんわ~」
と言って嫌ってました。

海猿のころ、特に似てると言われ、私の鼻はちょっとばかし
にょきにょきと伸び、天狗状態??

海猿のころ・・・
旦那様に「似てる?」と聞くと・・・

「似てる~!加藤あい、生理的に受け付けへんわ~」
ん?どういう意味??

派遣の品格見て
旦那様・・・「最近、加藤あい、可愛いと思うようになってきたわ~」

私:「似てる??」

旦那様:「え~あんま似てない」

・・・・・・・・・・
・・・・・これって・・・どういう意味なんですか??


生理的に受け付けない頃・・・・似ていた
好きになってきた頃・・・似てない


あ!!私のことを生理的に受けつけへんってことか!!
↑気づくの遅っ!

まぁ、そんなことはさておき・・・

友達できました。

20070118000822.jpg

続きどうぞ
COMMENT : 9
TrackBack : 0

目指せモダンリビング!

こんばんは~。
年明けから結構下痢回数減っていたのに・・・

昨日から・・・下痢なんですよ~

なんで、こう次から次へと・・・

癒されましょう!!

P1040463.jpg

あっ今日は起きてますね~!!

P1040457.jpg


・・・・・・・やっぱりね。

aopu家はモダンリビングを目指してます。
でもリゲルのトイレは・・・

とてもとてもモダンからかけ離れてます

旦那様は真空炊炊飯器がとっても気になってましたが
そっちは諦めて・・・リゲルのトイレ購入です!

続きどうぞ♪
COMMENT : 7
TrackBack : 0

暖かいお言葉・・・

暖かいお言葉の数々・・・
ありがとうございました!!

やっぱりふとした時にど~んと落ち込んで
しまします・・・
残されたご家族の事とか考えたり・・・

でも私が落ち込んでいると旦那様は
とっても辛そうな顔します。

こんなじゃダメだ!!頑張らないと!

みなさんもたくさんの励ましのお言葉
ありがとうございました
笑顔で頑張ります!!

お礼の一枚
P1040438.jpg


あれ??お礼になってないですかね~(笑)
親ばかな私にはこんな表情でもとっても可愛いんですね・・・

最近こんな要求してきます

ソファに登ってきて「プープー」泣くんです。
見ると尻尾をフリフリ・・・

で、このクッションを上からのせると

満足、だそうです。

こんな感じ
P1040435.jpg


この中で満足げに眠ってます。

今日はニット帽特集!!

続きをどうぞ
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りの話 |

思い立ったら・・・すぐ!

今年こそ・・・「毎日」と思いながら・・・

どうしてそれができないのでしょう、私。

でもまぁ、ぼちぼち・・・頑張ります。
日記、お小遣い帳、家計簿などなど、続いたためしがない私。
まだ、頑張ってるほうです。

今日の癒し写真

P1040404.jpg


・・・リゲルって大抵寝てるよね~。

P1040406.jpg


それにしても器用です。

今日はまたまた実家から荷物が届きました!

P1040415.jpg


いつもありがとうね~!!
続きどうぞ
COMMENT : 6
TrackBack : 0

チュンちゃん来たよ

P1040398.jpg


「リーちゃん!チュンちゃん(すずめ)来たよ」
と言うとこの状態です。

P1040396.jpg


決してチュンちゃんは遊んでくれないですよ・・・

P1040400.jpg


今日は生理痛でダウン気味です・・・短いですが・・・この辺で。
COMMENT : 4
TrackBack : 0

仕事初め

旦那様は今日から仕事初め。

旦那様の会社は毎年、挨拶まわりで
大酒を飲まされます・・・

入社して10年、こんな旦那様を見たのははじめて!

ヘベレケで帰ってきました・・・
そして吐きまくり・・・

お仕事お疲れ様です、旦那様

まずはやっぱり癒し系の・・・

P1040386.jpg


おぉぉ!!可愛い!!私が癒された!!

P1040384.jpg


旦那様もきっと癒されるでしょう・・・
今日はもう頭痛でダウンしました・・・
二日たってないけど、二日酔い??

続きどうぞ♪
COMMENT : 7
TrackBack : 0

最終日・・・

もう世間では初仕事とかってニュースでやっていましたが・・・

aopu家旦那様は明日からお仕事です

アッと言う間でした・・・終わってみれば

基本、寝正月

お正月暴飲暴食でお疲れの方、まずは癒されてください

P1040336.jpg


う~ん癒されます

20070104215652.jpg


癒されましたか??

う~ん、親ばかだからか・・・。

続きどうぞ♪
COMMENT : 8
TrackBack : 0

A HAPPY NEW YEAR!!

明けましておめでとうございます

まずはご挨拶・・・

20070103143210.jpg


お正月そうそう怒られてるね・・・

20070103143224.jpg


20070103143239.jpg


・・・って、寝てるやん!!皆さんに失礼やで~!!

皆さんはどんな年明け迎えられたのでしょうか。
うちは・・・初詣??寒いやん?
      御節??大変やん??
      
で、もちろん家で年越ししてました・・・

旦那様は11時半に寝てしまい・・・(あとちょっとなのに!!)
お姉ちゃん&リゲルとカウントダウンしてました!

続きどうぞ♪
COMMENT : 5
TrackBack : 0

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
