This Archive : 2007年04月


これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

どうしてかな・・・

今日もリゲルは元気ですheart
P1050257.jpg


日曜日リゲルはシャンプーに連れて行ってもらい
絵文字名を入力してください綺麗絵文字名を入力してくださいになりました

その後は旦那様の実家に出張してました

↑出張とは・・・旦那様の実家の親孝行で、
リゲルを預ける、ということですハムハム

旦那様の実家は大喜び、ですが、
この家でリゲルがいないと

私が分離不安です・・・

何をしててもあの「チヤカチャカ」いう足音とか
振り向くと付いてきてたり・・・

ほんの数時間なのに寂しい!となりました。

でも帰ってきたリゲルは私のそんな気持ちなど
わかるはずもなくいきなりの

「ご飯くれ!」の要求・・・

寂しさも吹っ飛びましたよ・・・

続きどうぞアップロードファイル
COMMENT : 6
TrackBack : 0

MRI検査

今日は予定どおりMRI検査をしに
近くの病院へ行ってきましたフンッ2

今日検査をして明日MRI画像を取りに行く、
となっていましたがすんなり

今日お渡ししますよ、何度も来るの大変でしょ

ともらう事できました~
なんていい病院なんだ~
本来病院とはこういんものなのかも・・・頑張るぞ!

結果はどうなのかは来週医大の方へ行ってから・・・

リゲルは当然、お留守番でしたが・・・

P1050200.jpg


帰ってきたら服を着せていたはずが

ヌードに・・・えぇ!

昔は服を見せると飛んできてたのに
最近はすっごく嫌そうです

続きをどうぞアップロードファイル
COMMENT : 5
TrackBack : 0

再発か!?

最近のリゲルさんは・・・

要求が強いんです・・・汗

甘やかしすぎたのでしょうか・・・

こんな要求されてます・・・

P1050168.jpg


パソコンしてたら・・・
ものすご~い視線と「プープー」泣く声が・・・

続きをどうぞアップロードファイル
COMMENT : 5
TrackBack : 0

まだまだ花見!

aopu家、まだまだお花見終わってませんフンッ2

20070411151809.jpg


お花見なんて興味ないくせに・・・v

毎年恒例の  夜桜見物  へアップロードファイル

続きをどうぞアップロードファイル
COMMENT : 5
TrackBack : 0

旦那様の実家へGO!

この前の金曜日、花見がてら
旦那様の実家へリゲルと二人お邪魔しに・・・

P1050067.jpg


歩いてすぐに桜!!

なかなか綺麗でしょ絵文字名を入力してください

P1050068.jpg


この横に小さい小さい川が・・・
どぶ川なんですが・・・アップロードファイル
これが綺麗な清流だったらさぞかし綺麗だろうに・・・

続きどうぞアップロードファイル
COMMENT : 4
TrackBack : 0

不可解行動

リゲルは4歳・・・

もう長い付き合いになりますが
いまだ理解できないことが多々おこります

今日も・・・

20070406141134.jpg


パソコンをしていたら固まっている子がいましたv




一体何があるのかsc06

続きをどうぞアップロードファイル
COMMENT : 5
TrackBack : 0

狂犬病注射!

おとついはリゲルの狂犬病の注射に
行ってきましたフンッ2

20070405123055.jpg


・・・・・・・・・
それはどうかな・・・。

続きをどうぞアップロードファイル
COMMENT : 2
TrackBack : 0

お買い物♪

またまたお久しぶりでございます・・・鼻血

サボり癖のせいだけではないんですよ
↑こういうの書くのが言い訳がましいですよね~・・・98666

でもどうもパソコンの調子が相変わらずで・・・
ぐずやまさんにお願いして復活したものの、
それからも何度もおかしくなってるんですアップロードファイル

パソコンも買い替え時なのか・・・

そのほかも家電は結構年月が経っているので
そろそろ壊れる頃??

恐ろしいsc06

と、そういう事にも備えてお金は貯めておかなければ
ならないのにぃぃ!

こんな買い物しちゃいました!!

P1040990.jpg


ジャーンあ

リゲルではありませんよ絵文字名を入力してください 
ソファですheart0
続きをどうぞ
COMMENT : 6
TrackBack : 0

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
