This Archive : 2007年06月


これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

期待いっぱいの目

暑いですね~
ジトジト・・・
でもaopu家昼間は「一人クーラー」は我慢してます

20070627141415.jpg


そうそう、この前リゲルを連れて
旦那様の友達のお家にちょっとお邪魔したんです。

マナーベルトは当然つけて・・・

↑マナーですからね!
と自信満々に思っていたのに・・・・

で、お家にお邪魔して多分1分もたってなかったと思うん
ですが・・・
ふとリゲルを見ると

ウンチ体制に入っているじゃありませんか!!

私はもう唖然として立ち尽くしてしまいましたが

旦那様・・・偉いです!すごいです!

じかに手でうんちを受けました!!

とっさの事とはいえ旦那様すごい!
もともと私はちょっとくらいうんちに触るのとか
平気なんですが旦那様は出来る限り触りたくない方で
(私もできれば触りたくはないんですが)
ちっとも平気じゃない人だったんです。

それだけにこの行動はすごいです!

惚れなおしました!

って言う前にうんちをしてしまった事謝らないと・・・

すみませんでした!!

結局うんち手で受けたはずがポロリポロリと
2個小さいのが床に落ちてたし・・・

本当にごめんなさい!!

次は・・・オムツかな・・・


リゲルの「あれしてください」は
続きどうぞ
COMMENT : 7
TrackBack : 6

アップルマンゴー♪

暑いですね~・・・

何でも今年の夏は「ラニーニャ現象」とやらで

酷暑だとか・・・

夏の電気代・・・怖いですね~
みなさんは昼間家にいる間エアコンって使ってますか?

できれば使いたくないけど、ベタベタするのも嫌だし・・・

私はちっとも「できた嫁」じゃないのでガンガンです。

でもいけないですね、それじゃ・・・

P1050575.jpg


リゲルも暑そうです

最近は暑いせいかめっきりアグラの上で寝てくれず
なんともビミョ~な距離 離れて寝てます・・・

「アップルマンゴー」そうそう今日のタイトルのアップルマンゴー・・・


続きをどうぞ
COMMENT : 8
TrackBack : 0

ミニサイズ

今日はまたまた高知の実家から荷物が!!

20070615195550.jpg


それは多分ないと思うよ~・・・

恒例の・・・




何が入っていたかな?
続きをどうぞ
COMMENT : 2
TrackBack : 0

ペプシ

みなさんご存知でした??

これ!!

P1050526.jpg


おととい発売だったんです。

20070614163115.jpg


そうなんです!

なんと「きゅうり味」のペプシです

続きをどうぞ
COMMENT : 3
TrackBack : 0

☆外食☆

前回のブログで「夏バッグ」
購入してくださった方どうもありがとうございました!

これからもちょこちょこ載せていきたいと思います!

昨日は久々の外食でした

リゲルは・・・・・

P1050484.jpg


お留守番でした。

続きをどうぞ
COMMENT : 5
TrackBack : 0

手作り夏バッグ

昨日夏バッグの写真をUPしたところ

売ってください、と嬉しいお言葉を
いただきました


ありがとうございます!

昨日も頑張って編み編みしてました

20070606152611.jpg


なんか視線を感じるな~と思ってたら・・・
すね吉リゲルさんがおりました・・・。

あとで遊ぼうね~!!

バッグに関して、昨日は写真載せただけで
価格など載せていなかったので
それをお知らせします

続きをどうぞ♪
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りの話 |

手作り♪手作り♪

手作り頑張ってます♪

20070605142107.jpg


いやいや、でも頑張って売ったお金で
リーちゃんのご飯買うんだよ・・・

↑なんて悲しいお話はやめにして・・・

続きどうぞ♪
COMMENT : 12
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りの話 |

リゲルがいない!?

まずは旦那様のロマンのお話・・・

ウーハーを積みに先日明石まで行き、納得の
いかなかった旦那様は土曜日再び明石へ・・・

当然一人で、ですよ

帰ってきた旦那様は上機嫌でした

旦那様のロマン・・・それは・・・

髪が震えるほど低音が鳴り響く車

100年経ってもきっと私には理解できないでしょうよ。

前回の明石では髪どころかどこも震えない感じでした
で、改めて明石へ行ったら

震える~!!

って感じで上機嫌でした。
後日私も乗りましたが確かに綺麗な音でした

ここ何年もCDを買っていない私達・・・
家にあったCDを車へ持っていきそれを聞く事に・・・

グローブ(もはやつづりも思い出せない)、デビーギブソン、
当時のレゲエ・・・・・・・

古いわっ!!

なぜにglove??と聞くと
「かっこ悪いから」と意味不明な答え・・・

まぁ先週とは比べ物にならないほどの重低音でした。
顔の筋肉がプルプルしている感じで、

これマッサージにいいかも??と思うaopuでした・・・

で、今日の題名「リゲルがいない!?」は・・・

続きをどうぞ


COMMENT : 5
TrackBack : 0

☆祝☆

今日6月1日はめでたい日になりました

旦那様の親友がマッサージのお店を開業しました!

まずはリゲルの応援メッセージを・・・

おやつをねだっているようにも・・・見えますが・・・

いちおう応援ってことで・・・

20070601152035.jpg



癒しの家
リラクゼーション・ダイエット
カイロプラクティック


SLOW-LIFE


大阪の枚方市で今日OPENしました!
お近くの方是非一度お試しあれ!

今日のOPENに合わせ開店祝いのお花を迷って迷って
旦那様と考えました

結局こんな仕上がりだそうです

aokisama1.jpg


ここの花屋さんはデザイナーさんを指名して
こんなお店なのでこんな感じでお願いします
なんて要望をいろいろ聞いてくれます。

しかもこれを送りますねと写真を前もって
注文した人に送ってくれるんですよ~
親切でしょ~。

お花屋さんはさておき・・・

OPENおめでそう!!
二人で頑張ってください!


続きは・・・
祝!第二弾??
COMMENT : 7
TrackBack : 0

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
