This Archive : 2007年09月


これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

痛いの痛いの飛んでけ~

お久しぶりです・・・

随分涼しくなってきました、でもまだ暑いですよね~

やっとここ何日かエアコンなしで生活してますが、
ちょっと動くとやっぱり汗だくに・・・・

気のせいか歳をとってからやたらと顔に汗をかいてるような・・・

いやいやきっと気のせいだ・・・
気にしない、気にしない・・・。

P1060671.jpg


リゲルの話です・・・。

続きどうぞ
COMMENT : 5
TrackBack : 0

記念日は・・・

aopu夫妻の9周年記念にたくさんの
おめでとうのコメントありがとうございました

これからも仲良く頑張っていきます

この前書いたように・・・・・
特別何かしたわけではなく・・・・

平日だし・・・
外食?(化粧するのめんどくさいし)
ご馳走?(そんな腕がない)
そして生理痛だし・・・・ということで・・・

特別なことはしてません・・・

ご飯も普通に・・・・



9年経つのに、


未だに2人分がわからない

気が付けばこんな感じで大量に・・・・

旦那様にも
「うちは2人家族やで!決して5人家族じゃないぞ」
とよく言われます・・・・

嫁失格じゃん


続きどうぞ
COMMENT : 4
TrackBack : 0

9周年!!

え~わたくしごとではございますが・・・・

aopu夫妻・・・・


結婚9周年です

いやはや、よくここまでもったもんだ・・・・

ってこれは私のセリフではなく・・旦那様のセリフですよね。

知り合ってからは・・・・なんと15年ですよ~!
すごい長いですね。

続きどうぞ♪
COMMENT : 7
TrackBack : 0

食欲の秋!!

秋!と言ってもここ大阪はまだ暑いです。

世間では3連休・・・・
なのに私はブログの更新・・・

そうです。旦那様は今日もお仕事です

昨日は暇だったのでケーキを焼いてみました

P1060574.jpg


前も作ったのですがブルーベリーのチーズケーキです。

お姉ちゃんからの企業秘密のレシピで・・・

続きどうぞ
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りの話 |

残念ながら・・・

薬なし生活6日目、までは順調だったものの・・・

残念ながら7日目は達成できませんでした~!

P1060554.jpg


って感じです・・・・

昨日は雨も降り、朝から(朝は晴れてましたが)
痛くて・・・我慢はしましたが

無理でした~!!

すみません、応援してくださったみなさん・・・

でも久々の薬、だからかすぐに効果はありました。
断薬する前は痛み止めを飲んでも効かなかったのですが
びっくりする位効きましたよ~!!!

続きどうぞ
COMMENT : 6
TrackBack : 0

役立たずなリポーターaopu

今日はちょっと涼しいです!
クーラーつけてませんよ!旦那様!

週末の土曜日、
旦那様の友達のワッカ夫妻が経営するマッサージの
お店へ行ってきました。

宣伝部長になる!と張り切るaopu・・・

20070910143424.jpg


続きどうぞ
COMMENT : 5
TrackBack : 0

いい子なんですよぉ(ノ>□<)ノ

いつも書き出し・・・同じなので変わりに
リゲルに言ってもらいましょう

20070907161954.jpg


えぇえぇそのとおりです!

関東方面の方台風大丈夫だったでしょうか??

こちらは少しいつもより風は強いものの
あまり影響もなく何も知らずテレビをつけてビックリ。

かなりすごかったみたいですね~。

続きどうぞ♪
COMMENT : 4
TrackBack : 0

耳掃除が嫌い

まだまだ暑いです・・・・

P1060400.jpg


少し涼しくなってきたと思ったのに今日も暑いです!

当然クーラーつけてます!
旦那様ごめんなさい・・・



続きどうぞ
COMMENT : 2
TrackBack : 0

何を見てるのか??

すこ~しだけ暑さましになってきましたね~

外に出た瞬間のあの熱いモア~!とした感じは
なくなりつつあるのかな??

週末も頭痛がひどく引きこもってたaopuです・・・

20070903132617.jpg


いったい何を見ているのか!?

いやいや、見えてますよね・・・・

続きをどうぞ♪
COMMENT : 6
TrackBack : 0

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
