これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

めでたい事だらけだよ!!!

kawaii.jpg20060226181037.jpg

今日は23年来の友人Kの結婚式
ずっと「てるてる様にお願いするも、朝からどしゃぶり…
用意をして会場まで車で向かう間も時折えっ嵐って位強い雨になったりしてた。旦那様はこの日の為、そして来週の結婚式出席の為にたっかいたっかい靴を新調しててん。でも店の人が言うには「雨の日には絶対履かない事」との事。でも「俺は後悔することになっても履いて行ってKにみせるんやと聞かない。で、とりあえず持って行く事に。

人前式のお式が始まる頃にかなり小降りに…。そしてパーティーが始まるころには、な、なんとやんでいた
良かったよ雨やんで。

花嫁さんKはめちゃくちゃ綺麗やった本当にお世辞ぬきで…。ぽっってなるくらいに。うちの旦那様も「K、綺麗なぁ」の言いっぱなし。でも本当に美しい花嫁だったよ。
写真で見せたい位。公開できないのが残念。

最後に新郎さんのお言葉があり、思わず感無量といった感じで、言葉をつまらせていた。もうその辺から私は…きたね。
そして
「しあわせです」
と言った。それ聞いてまたまたきてしまった。
その言葉になんか全てが詰まっているようでものすごくものすごく感動した。その後新郎、新婦が出口でお見送りをしてくれたんやけど、あかんあかん私ヤバイ泣きそう…と必死でこらえた。うちの旦那様は「悲しい涙じゃないねんからいいよ」と言ったけど私は笑顔にしたかった…はい、無理でした。泣きました。Kの事まで泣かせてしまったごめんよK。とりあえず新郎のせいにした。あなたが泣くから~もう。みたいに。すみません。人のせいにして。

あーでも本当に素敵なお式だった

今日はありがとう。お幸せに
もうひとつおめでたい話
comariとうとうお母さんに24日の午前中に入院した。
晩にcomariの旦那様にちょっと連絡
    「どんな感じ?」
    「今日の夜中位やろうって先生は言うてる」
    「そっかぁ旦那様も頑張って!」
    「いや~僕、知恵熱出すから。」
な~んて会話があり、産まれたら連絡くれる事に…。でも25日になっても、25日の昼を過ぎても連絡ない。さすがに産まれてるよなぁと先生が言った言葉を鵜呑みにし、(夜中に産まれたらきっと付き添ってる家族もだんなさんも疲れてたりいろいろバタバタしてるんやろう)と思ってた。

ごめんこんな楽天的な私で。
その頃comariは陣痛とまだまだ闘っててんなぁ。
26日になった深夜comariの旦那様から電話。
「さっき産まれました~」えっ一日間違ってないかい今、「さっき」と言ったかいやっぱり聞き間違いちゃうわ…さっきって言ったわ。
ともう頭の中大混乱本人とかわってくれて話ができた。
やっぱりさっきのようや。やっと「おめでとう」と言った。大変やったなぁ、ほんま。よく頑張りました
私のこと気にかけてくれてだんなさん、comari、疲れてる時に電話してくれてありがとう
赤ちゃん見に行かせてね

本当におめでとう
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

おめでとう
Kさん、本当におめでとう、さぞかし綺麗な花嫁さんだったと思います。雨も止んで良かったね、お幸せに。 comariさんもおめでとう、新米ママさん頑張ってきださいね。
2006/02/26(日) 21:06:03 | URL | ぷーママ #-[編集]
おめでた続きで
よかったですv-308
comariさんおめでとうv-521
旦那様の靴、素敵でしたよv-318
aopuさんもありがとうv-415
これからもよろしくお願いしますv-342
2006/02/26(日) 22:43:54 | URL | keori #-[編集]
Re--おめでとう--
本当に素敵やったで~v-238
comariも3日には退院。退院前に病院に行って来るよv-221
2006/02/26(日) 23:14:24 | URL | aopu #-[編集]
Re--おめでた続きで--
keoriさん

お疲れ様でしたv-22
雨止んで良かったね。きっと二人の日ごろの行いが良かってんなぁv-219
これからも「こちらこそ」よろしく~
旦那様によろしく~v-237
F田さんにもよろしく~v-222
本当にいいお式でしたv-237
お幸せにv-238
2006/02/26(日) 23:18:31 | URL | aopu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。