これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ごめんね・・・

昨日も体調最悪で、ブログ休んでしまいました・・・。

自分でもびっくりするくらい寝続けました。
なのに、晩は晩でちゃんと寝れた自分が信じられへんわ!!

今日は・・・

リゲル、ごめんね、いろんな意味で・・・。

寝てばっかりの私に付き合ってずっと近くで寝てくれるリゲル。
咳をしたりすると急いで顔を舐めにきてくれるリゲル。
ありがとうね

でも全然お散歩も行けなくってごめんね。
今日はちょっとだけ(ビックリするくらいちょっとやけど)気分転換にベランダで日光浴。

P1010377.jpg


こんな所でごめんね。
ベランダだけでも尻尾フリフリ喜んでくれる・・・優しいの~、リゲル

そんな優しいリゲルに私はまた意地悪をしてしまいました。
いやいや、気分転換に遊びを、という気持ちで・・・。

ご飯の入れ物に「ボーロちゃん」入れてみました
リゲルはどうするのかな・・・と。


いつもならくわえてガランガランと騒々しくするのに、中に大切な「ボーロちゃん」が入っているからか、荒々しさがないね~。

散々、部屋中、鼻で転がして・・・もう無理やな。

あげちゃいました~・・・。

食べたし、結構長い時間遊んだし充分だろうと思っていた私。

彼の「しつこさ」をすっかり忘れてました・・・。

もうかれこれ中身を食べてから30分は経つのですが・・・。

もうないって・・・。
また後でもう一回してあげようか??

楽しかった??リゲル
COMMENT : 9
TrackBack : 0

COMMENT

☆aopuさん☆

大丈夫ですかv-361

睡眠はバッチリさんなんですね!!よかった~
睡眠は大事ですから体がそうさせたのかなぁ~と私なりに良い方向に解釈。うんうんきっとそう!!
これでまたaopuさんの元気が復活してくれる事祈ってます!!
私も昨夜は氷枕、使う回数が増えたので冷えピタシリーズの氷枕を先日購入し早速大活躍でした!!

少し喉も痛いのでこれは危険とサプリメントづけでおります!!

リゲル君ボーロでお遊び。「ないよ」のaopuさんの言葉におしりふりふり!!
可愛い!!しっぽで会話しているみたい!!
リゲル君可愛く鼻でつっつく姿は女の子みたい、
いつか勢いのあるリゲル君を見るのもこれまた楽しみですv-345

aopuさんまだ完全回復まで無理なさらずに~
どうか元気なaopuさんで!!ファイv-352


2006/05/30(火) 15:42:03 | URL | miuka #-[編集]
リーちゃんカワイイ♪
ボーロちゃんが入ってると思うから、ソーッと動かすリーちゃんがカワイイね~☆ 入れものをひっくり返せないもどかしさがまたまたカワイイ☆☆☆
荒ら荒らしさがないのは、やっぱり遊ぶものと食べるものの違いなのかなぁ??  食べ物を大切にする気持ちは人間と一緒なのかな???  エライね!! リーちゃん♪
今度は、大好物のガムを入れてみたらどう?(笑)
これは、かなり荒ら荒らしくなるのかなぁ~。。。

体調不良は少し良くなった?
寝ることも体力つかうことだし、寝れるということはいいことなんだよ★ とにかくしんどい時は睡眠!!!! これからも、しんどい時はゆっくり睡眠をとって、体を休めてね☆


2006/05/30(火) 17:05:34 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
ブログが更新されてないから、体調が悪いのかな?っと思っていたところ、コメントがあったので、飛んできました!
無理しないでくださいね。ありきたりの言葉しかなくてすいません…

リゲルくん!なかなかやりますね~
しっぽをフリフリ♪もうはいってませんよ~
今度、ラプにもやってみます!!
いつも意地悪をしてしまいますよね~
何か、仕草とか行動がかわいすぎて。

では、ゆっくりしてくださいね~v-411
2006/05/30(火) 17:38:33 | URL | なぁたろう #-[編集]
昨日、お休みされていたんで、すごく心配してました。体調のすぐれない時は、睡眠を沢山たくさんとってゆっくりして、また元気なaopuさんになって下さい!
リゲル君の潤んだ瞳でこちらを見つめられるとドキドキ。
ボーロちゃん、、早く出ておいで~~
ねぇねぇ、どこどこ??匂いはこんなにするのに!
こんな光景がすごくほのぼのしちゃいましたよ。
食べた後も、またクンクンしてて、、aopuさんは
またボーロあげたのかな?
2006/05/30(火) 18:49:13 | URL | ココペリ #-[編集]
Re:
e-241miukaさんへ

睡眠はそうなんです、バッチリなんです~♪と、いっても薬も飲んでるんで、どうなのかってかんじですが・・・。昨日はアイスノン、氷枕、使いまくりでした。
喉が痛いって大丈夫でしょうか??風邪は気をつけないと、本当、私達の病気の大敵ですから!!暖めてくださいね!
動画、勢いのあるリゲル・・・みなさんが引いてしまうんじゃないかとなかなか恐ろしくてお見せできないんです。
特にガムに対する執着心、なんてドン引きしてしまうかも・・・。


e-241ぐずやま奥さまさんへ
私ももっと荒々しく取るんだと思ってたのに、意外なくらい慎重やったわぁ。
ガム入れたら??恐ろしくって、想像もできひんわ~。確かに・・・食べ物は大切にしてはると思う。私達夫婦がご飯食べ終わった後も、必死に何か落としてないか探してるねん←意地汚いだけか!
薬のおかげでも、眠れることはいいことやなぁ!!


e-241なぁたろうさんへ

わぁ~!!飛んできてくださったんですか?ありがとうございますぅ!
いつも心配していただいて、本当ありがとうございます。たっくさん元気もらいました!ラプちゃんの鼻にクリームつけてた動画、かなり大笑いさせていただきましたよ!
笑いは最高のお薬ですから!


e-241ココペリさんへ

ココペリさん、いつも心配ありがとうございますぅぅ!
ココペリさんのパン見てお腹ギュルギュルさせてました~!!
リゲル、鼻で押した後ボーロの匂い残ってたんでしょうね床を必死で嗅いでました。
ちょうど昨日新しい「ボーロちゃん」を買ってきたので、「カス」をあげました。
せっかく天気もいいし、明日はさらに元気になって衣替えして、頑張ります!!
2006/05/30(火) 19:29:33 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]
大丈夫ですか?
昨日ブログ更新されてないので、心配してました‥
病気の事あまり良く分からないけど‥
今日はリゲルくんに意地悪?
出来るくらい回復したみたいで安心しました。
いつもaopuさんコメントのお返事早くて関心‥
調子の悪い時はあまりムリしないでゆっくり休んでくださいね‥
2006/05/30(火) 21:39:31 | URL | CYOBI #BmPKcXLw[編集]
Re:
e-241CYOBIさんへ

ご心配ありがとうございます!そうなんです、意地悪できるくらい元気です!昨日は寝てばっかりでしたが・・・。
コメントの返信・・・暇なんですよ(笑)やらなきゃいけない事していない暇人なんです。
CYOBIさんこそ、手の込んだブログで見ていて本当、楽しいです!
2006/05/30(火) 22:59:22 | URL | ⇒CYOBIさんへ #-[編集]
。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
2個だけ・・・
もうちょっとだけ食べたいよぉ~

2006/05/31(水) 10:51:30 | URL | すず #USldnCAg[編集]
Re:
e-241すずさんへ

二個じゃ、少ないですかね・・・、やっぱり。
最近は全然お散歩にも連れて行ってあげれてないので、太らないために・・・。
2006/05/31(水) 16:58:07 | URL | ⇒すずさんへ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
