これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

楽しかった~♪

今日はお客様がきました~♪

廊下までお出迎えリゲルとしました~リゲル、ちゃんと覚えてるねんなぁ、ちっとも吠えたりせずにいいこだったね~。

友達がお土産持ってきてくれた★

いつもいつも貰いっぱなしで申し訳ないです・・・。

こ、これは!!!なんてこったい!!

P1010411.jpg


チョコのポテトチップス???
私はお菓子に目がないものの、名前を覚えたり、そういうのは疎いので、当然しりませんでした。
皆さんご存知でしたか??

これめちゃウマ!!

やめられない♪とまらない♪かっぱえびせん♪

なんて目じゃないっすよ。美味しすぎ~!!
本当にありがとう!!

いっぱい話をして・・・っていうか私しゃべりすぎ??ごめんよ、私ばっかりしゃべって。

また来てね~!!

リゲルは彼女がいる間はとっても「おすましさん」でいい子してたね~
ずっと触ってもらってご満悦やったわ~。

お客様帰ったあと衝撃映像でも撮影するか・・・と思ったけど、
ここまで衝撃映像になるとは!?

まずはまだちゃんと「リゲル」です


なんなら逆に賢いじゃん!くらいでしょ。

でもね~、怪獣に変身しつつありますよ~!

ね、変身したでしょ、悪魔に・・・。

でもこんなもんじゃ終わらない・・・。

悪魔だ~!!

絶対何か乗り移ったに違いない!(と思いたい・・・)

でもこれ「リゲル」なんだよね・・・。
一瞬噛まれるのではないかと焦る位の変貌ぶり・・・。

あ~ぁ、今までリゲルファンだった人たちもきっと今日で
サヨナラするで、リゲル。


嫌われるよ~、こんなことしてたら・・・。

っていうか、こんな飼い主失格っすよね~

こうならずに可愛いリゲルのまんまガムを食べさせる方法、知っている方教えてください!!

そしてリゲルを嫌わないで~!!(←飼い主のせいです・・・)

でもひょっとしたら、多重犬格なのか!?

だって食べ終わったら素の可愛いリゲル・・・。

え??何かありました??ってかんじ・・・。

P1010399.jpg


何かが乗り移ったんやんなぁ??
そうであってくれ~リゲルゥゥ~!!

リゲルをこよなく愛してくれてる方々、「ガム」以外ではこんなことには決してなりません。「ガム」の時でも噛まれた事はありません。だから安心してリゲルに会いにきて大丈夫です・・・。
COMMENT : 12
TrackBack : 0

COMMENT

aopuさん、↑ごめんなさい。
間違って空で送信してしまったんで、削除しておいてもらえますか、、。

チョコのコーティングポテトチップス美味しそう!
そのようなものがあるなんて知りませんでしたよ。
食べてみたいですね。しかもROYCEのチョコだから美味しいでしょうね~。

リ、リゲル君、、ガムくわえた変身ぶりにちょっとびっくり。。
ガムがすっごい大スキで大切なんでしょうね。
ガルルルルって言いながらも絶対ガムは落としません。ワンと吠えてもガムはくわえたまま。
それほど美味しいんだろうなぁ~。。
食べ終わったあとはごろ~んとなったいつものリゲル君だぁー。このギャップもカワイイなぁ♪
2006/06/01(木) 18:47:12 | URL | ココペリ #-[編集]
☆aopuさん☆

お~私も知らなかったですポテトチップチョコ!!
美味しそう!!甘しょっぱい感じなのでしょうか。
魅力的だわ~v-352

おっリゲル君コワッv-405
うちのラブもガムの時近づくと同じです!!
ウ~の声も一緒です。
ダックスちゃんなんですね!!
でも噛まれた事がないと聞いて安心しましたよ!!
私は数回噛まれた事がv-356
本気で痛いですけどチワワの方はもっと痛い~。
私もガムの時う~って言われないようにしたいです~v-421
2006/06/01(木) 18:54:52 | URL | miuka #-[編集]
Re:
e-86ココペリさんへ

ROYCEご存知なんですね~さすが!!
私は生チョコのパッケージ見たような・・・・って感じで・・・もうオバハンです。
かなり美味しいです!かなり食べてしまいました・・・一人で・・・。
リゲル恐ろしいでしょ~、衝撃的でしょ~・・・
でもギャップが可愛いと言ってくれるココペリさん!!ありがとうございます!!
この映像をお届けするとリゲルが嫌われるのではないかと不安でなかなかできなかったんですよね~。
(親ばかな私は他人にまでリゲルを可愛いと押し付けてますね)
でも、ほんと、なにかにとりつかれたんじゃないかってくらい急に元に戻るんです・・・。
2006/06/01(木) 19:16:01 | URL | ⇒ココペリさんへ #-[編集]
こちらこそ☆
長い時間おじゃましました~e-466
お互いしゃべりっぱなしだったね・・・(笑)
まるで銃撃戦。。。。e-263 でも、楽しかった~e-343 
リーちゃんもホントおとなしくて、いい子ちゃんやったねe-265 もっと遊んであげれば良かったかな。。。 ゴメンね・・・今度はいっぱい遊ぼうねっe-491
チョコポテトチップス、気に入ってくれて良かったわぁe-266
ロイズの生チョコは有名だから知ってる人は多いけど、このチョコポテトチップスはかなりレアな一品だよ~e-77
私も初めて食べた時の衝撃はスゴかったもんe-420 甘いもの好きの旦那さまと一緒に食べてねe-284
もちろん、うちにも同じものがあるので、旦那さまと奪い合いしながら・・・いえ、仲良く食べますe-68
2006/06/01(木) 19:17:27 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
Re:
e-86miukaさんへ

まさしく!miukaさんのおっしゃる通り、「甘しょっぱい」感じです!これが癖になってしまいます~。甘いばっかりだと多分こんなに食べれないと思うのですが、このしょっぱさがドンドン私を欲望へと導くんです・・・。
ラブちゃんもそうですか!!
どうしたらいいんでしょうね~・・・こればっかりは怒ってももう、聞こえてないって感じで・・・。
どうにかしたいんですが・・・。
2006/06/01(木) 19:19:02 | URL | ⇒miukaさんへ #-[編集]
Re:
e-86ぐずやま奥さまさんへ

楽しかったで~す!ひきこもってるからか、旦那様がゲーマーだからか、私も溜まっていたのかな・・・。
リゲルは触ってもらえるのが幸せなので、幸せそうやったから、全然OK!!
チョコチップス・・・止まりませ~ん!!
旦那様帰ってくるまで残ってるかな。内緒にして独り占めしようかな←ウソ
ちゃんと奪い合いながらいただきます!!
2006/06/01(木) 19:22:38 | URL | ⇒ぐずやま奥さまさんへ #-[編集]
ロイズのチョコポテトチップス私もダーイ \(*⌒0⌒*)/スキッ★
北海道物産展で見つけると必ず買ってしまいますv-343

リゲルくん‥お客様が来てもおりこうなのに‥
オヤツにはやはり目がないのねi-199
チョビもゴハンを取り上げても怒らないけど‥
大好きなオヤツの時は悪魔に変身‥
私は何度か噛まれましたよ~|||||||||||||(◎ ̄ロ ̄◎;)|||||||||||
子供の頃はオヤツ取り上げても怒らなかったのに‥
リゲルくんは威嚇しても噛まないのだからいいですよ!
私もうならなくなる方法教えてほしいです!

2006/06/01(木) 20:01:20 | URL | CYOBI #BmPKcXLw[編集]
ロイズの生チョコしか知りませんでした~。
おいしそうですね、チョコもポテチも大好きだから食べたみたい!でも北海道にしか売ってないんですか?ね?

リゲルちゃ~んi-183i-199おどろきです。でも、どうしても取られたくないんだよね。
うちは、天然キャラなので取られても、
『へぇ???』って顔してます。
言い返したらいいのでは??
うちは、小さいときに飼い主で、関係をハッキリさせようと、悪い事したときとかに
ちょっと『うぅ~』っと低い声でうなりました。(犬同士がするように)
それ以来、ちょっと 私がうなると
すぐに耳をペッタンコにしてお腹をみせます。

でもこの育て方は、よくないかな?
犬にしては怖いだけかもです。
2006/06/01(木) 20:16:35 | URL | なぁたろう #-[編集]
大丈夫よ~♪
リゲル君が悪魔でも多重犬格(笑)でも可愛いから大好きよ~e-266
空ん★は今の所、「くう~ん」としか鳴いたことがないです・・・e-263
「わん!」もなければ「ガルルル~」もないんですi-229
犬なんでしょうか?(笑)

ポテトチップチョコおいしそう~i-237
写真見てチョコ食べたくなったので、
チョコのアイス食べてますi-235

ダックスママのブログのhanaさんからバトンが回ってきたので
よろしければ受け取ってくださいe-266
2006/06/01(木) 22:26:45 | URL | ちびたか #-[編集]
ご無沙汰です
ロイズのチョコじゃないですか~
こういうのもあるんだ
早速、検索してゲットできるかな
2006/06/01(木) 23:11:14 | URL | マユ #-[編集]
Re:
e-86CYOBIさんへ

ご存知でしたか!!とっても美味しいですよね~!!物産展で・・・、なるほど~。
チョビ君も変身しますか!!あのチョビ君が??
ちょっと安心・・・(すみません・・・)同じだぁぁ!!
良かった~うちだけじゃない・・・と。うちもご飯はそんなに怒らないんですが、もうガムは格別らしくって・・・。
でも噛まれてないのは「たまたま」かも知れないです。今日もちょっとビビッてカメラ、グラッとなりましたもん。
誰か教えてくださ~い!



e-86なぁたろうさんへ

なるほど~唸ってみる・・・、後から「ガルルル言うたん誰や?」と言うとひっくりかえります。この映像を見てたら聞こえてくる声に「やっちゃった?俺」みたいにこびを売ってきます。
今度唸り返してみます!
やっぱり、肝心なのは小さい頃なのですね・・・。
チョコポテチは北海道の物産展や、お姉ちゃん情報だと生協でも買えたとのこと、今日の友達はわざわざネットで購入してきてくれました。



e-86ちびたかさんへ

リゲルも小さい頃は「ワン」なんて聞いたことなかったんですよぉぉぉ!!
高知で療養中、3匹の犬社会で預かってもらってる時にきっと自分が犬だときづいたのでしょう・・・。
思いっきり吠える子になりました。
あと、競争社会で覚えたのか「早食い」やら「略奪(ひとのご飯を盗み食いする)」やらも覚えました。
そういえばカエルの干からびた死骸をくわえて持ってきた時はもう失神しそうでした・・・。
小さい頃が肝心なようですよ!!空んちゃんはまだまだこれからしつけできるからきっといい子になりますよ!
バトンありがとうございます!
明日早速します!!
2006/06/01(木) 23:17:53 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]
Re:
e-86マユさんへ

みなさんよくご存知で~!!
ここのチョコはもうどの種類でもめちゃくちゃ美味しいらしいですね~!!(姉情報)
是非是非、試してください!
とっても不思議で、でももう癖になってやめられないです!(って偉そうに・・・いただきものです)
2006/06/01(木) 23:22:38 | URL | ⇒マユさんへ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
