これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

★バトン★

今日は昨日と打って変わって、体調最悪です・・・。

なんなのでしょう・・・、お昼に旦那様の一平ちゃんの塩焼きそばを
盗み食いした罰なんでしょうか・・・。

今日は吐いてしまいました・・・。

リゲルも当然心配してくれて・・・してくれ・・・して・・・

ないやん!!

私が吐いて、寝室に行くと・・・

P1010403.jpg


そこは私の場所です!!



ということで、今日は動画を撮ってないんです。

「M・ダックス 空んと一緒♪」のちびたかさんからバトンが
まわってきました。
初挑戦でございます・・・。

文章力ないのですみません・・・。

1.お次に回す方を最初に書いておきます。

・私の日記帳-夫に挑戦中   comariさん
・のんきに主婦☆日記    ココペリさん
・GaoGao☆Life  CYOBIさん

宜しくお願いしま~す♪(すでにまわってきてたらすみません・・・)

2.お名前は?

aopuと申します

3.おいくつですか?

へぃへぃ、32歳です。7月で33歳です。オバサンです。

4・ご職業は?今の仕事について考えていることは?

職業・・・専業主婦です。正しくは専業できてないただの主婦?
考える事…やるべき仕事(家事)はたくさんあるのに、できてません。ダメ主婦です・・・。

5.ご趣味は?今の「生きがい」は何ですか?

趣味・・・手作り
     (ビーズアクセ、ヘンプアクセ、エコクラフト、消しゴムスタンプ、犬の服作り・・・どれも中途半端・・・?)
生きがい・・・今の生活…でしょうか。

6.好きな異性のタイプは?

はい!!すでに皆さんご存知のとおり「福山雅治さん」です!!
あっ、旦那様と答えるべき?

7.特技は?お得意なことは?

う~ん・・・書道。かな?

8.何か資格を持ってますか?

車の免許(オートマ限定)、医療秘書士、書道(何段かは忘れました)
エレクトーン(何級かは忘れました)

9.悩みはありますか?

あります。健康になりたい!!

10.好きな食べ物(飲み物)と嫌いな食べ物は?

好き・・・お好み焼き(さすが大阪人)
嫌い・・・干しぶどう(レーズン)ドライフルーツ

11.あなたが愛する人へ一言

「幸せにしてもらってばっかりでごめんなさい、私が幸せにできるよう、私と一緒にいて幸せだと思ってもらえるよう頑張ります!!」

12.回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

私の日記帳 - 夫に挑戦中  comariさん
↑私の親友です。2月にママになりました。新米ママのブログです
東京で生活してるけど、やっぱり根っこは大阪魂??

のんきに主婦☆日記   ココペリさん
↑本当に毎回感動するくらい手作り上手な主婦ココペリさんのブログです
お腹の空いてる時に見てしまうと大変!な位美味しそうです。

GaoGao☆Life   CYOBIさん
↑M・ダックスのチョビ君、リゲルに似ていてとっても親近感が沸きます・・・。
手の込んだブログで見習う所だらけです。


と、こんな感じです。
もうすでにまわってたらすみません・・・。
そうならどうなるんやろ・・・
いまいち仕組みがわかってない私。

せっかく回してくれたのにすみません・・・。
COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

大丈夫ですか~?
たぶん一平ちゃんのたたり‥ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
なんて‥くだらないこと言ってる場合じゃありませんね‥
天気が良くてハリキリすぎちゃったんですかね‥
ゆっくりリゲルくんと一緒に休息してください!
バトン‥σ(^_^ )なぁたろうさんからも回ってきたので
回そうと思っていたら、aopuさんの所にも回ってたんですね‥
ダブルだ受けてもいいのかな?
よくわかないけど‥まぁイイか‥お受けします(^▽^;)
2006/06/02(金) 18:56:15 | URL | CYOBI #BmPKcXLw[編集]
体調、悪そうですね~
リゲルくんと添い寝してゆっくりしてください。

すいません…CYOBIさんにまわしてしまってe-330
私もよくしくみがわかってないのですよ~。
でも答えるのは意外と楽しかったです。



2006/06/02(金) 19:49:26 | URL | なぁたろう #-[編集]
Re:
e-250CYOBIさんへ

たたりですね、これは・・・。間違いない!!
昼寝をして随分楽になりました~♪
なぁたろうさんからCYOBIさんのコメント見て
「あっ!!」となりました(笑)しくみよくわかんなくって・・・。すみません一方的に・・・。
お願いしま~す!!



e-250なぁたろうさんへ

(笑!!!)こちらこそすみません!!回しちゃって・・・。エヘッ
なかなか楽しかったです!私も~!!
少し寝たら復活してきました!!
ご心配ありがとうございます!!


2006/06/02(金) 19:55:26 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]
aopuさん大丈夫でしょうか?
体調すぐれない時にバトン回しちゃってごめんなさいe-466
でもaopuさんのバトンでわかった事ですが、
私同い年ですv-385
これからもよろしくお願いしますe-420

あとよろしければリンクさせてもらって良いでしょうか?
2006/06/02(金) 21:23:05 | URL | ちびたか #-[編集]
☆aopuさん☆

今日は体調が悪い中コメントくださりありがとうございましたv-406明日は少しでも良くなりますようにと祈っとりますよ。

嫌いな食べ物一緒です!!パンに入ってるととレーズンだけとるのですがエキスがしみた部分もいや~と思いつつ貧乏根性で食べてました。

あなたが愛する人へ一言 のaopuさんの言葉ジ~ンv-352
悩みはありますか?のaopuさんの言葉にもぉ~v-406



2006/06/02(金) 21:25:46 | URL | miuka #-[編集]
e-250ちびたかさんへ

いえいえv-218なかなか考えるの楽しくってしんどいの忘れられましたもん!3○歳となってましたね~、同い年ですか~!!嬉しいですね、なんか。親近感湧き湧き~♪
リンクもちろんですっ!ありがとうございます!
っていうか、私、勝手にリンクしてましたね・・・ごめんなさい。


e-250miukaさんへ

miukaさんもレーズン駄目ですかっ!給食で出てきたらもう悲しくて悲しくて・・・。でも当時は頑張って食べてたんですが・・・、大人になると嫌なものは嫌!と食べなくなりました。健康にいいんですが・・・。
愛する人へ・・・なかなかできる日はきそうにないですが・・・。

2006/06/02(金) 21:47:04 | URL | ⇒コメントありがとうございます #-[編集]
aopuさん、、大丈夫ですかぁ?
吐くことが一番辛いですよね。。
あまり無理なさらないで下さいね。

リゲル君、かなりリラックスモード全開ですね。。
でも、きっとaopuさんの為にベッドを暖めていたんですよ!!そうです、そのはず!ってもう暑いですよね・・・
「愛する人への一言」ほんとジーンってきちゃいました。aopuさんも旦那様もお互いを一番に思いやってることがいつも日記を読んでいて感じます。
私の理想の夫婦です。
それに引き換え、、、私の「一言」・・・。
2006/06/02(金) 22:05:32 | URL | ココペリ #-[編集]
e-250ココペリさんへ

そうか・・・時代劇で誰かのぞうりを温めていたようにリゲルも・・・ちっが~う!と思います。そんなできた子ではないです(笑)
リゲル自身かんり最近暑そうです。
早速、ココペリさんのバトン見ました!
笑ってしまいました!イラっときます・・・いいですね~。私はいい人ぶっているだけです・・・。
まだうちはご飯食べてないんですが、ココペリさんのパン見てしまったぁぁ!!お腹が急速に鳴り響いてます・・・。



2006/06/02(金) 22:14:38 | URL | ⇒コメントありがとうございます #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
