これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

間に合わなかった・・・

今日はしんどかった~。頭痛&吐き気オンパレードだった。

あまりにもしんどくって旦那様に報告メールをした
(↑旦那様、今日はお仕事だったんです)

早退してきてくれました~。

家のこともまともにできてないうえ仕事の邪魔までする始末・・・。

すみません、旦那様。

ホットタオルを何度も用意してもらって、しばらく横になっていると随分よくなってきました。

昨日、お母さん&お姉ちゃんが車で来てたので、バッグを作って渡せるだけ渡そうと思ってたけど、間に合わなかった・・・

かさばるので送るとなると送料がかかっちゃうので・・・。

P1010471.jpg


昨日の晩に出来上がったけど、残念ながら間に合わなかったなぁ・・・。

今日は動画を・・・と思ったのにインターネットの調子が悪いのか、動画の所のサーバーが変なのか、開けることができなくって・・・

動画断念します・・・。

リゲルは私がしんどい時、結構いい子で一緒に昼寝してくれるのに、私の調子が少しよくなったらそれが見事なくらいわかっているのか、急に

遊んでモードに・・・

わかってるのかな~。私の事はよくわかってくれてるようやけど、逆に私はリゲルの気持ちわかってあげれてないなぁ・・・。

ごめんよ~リゲル

P1010474.jpg
COMMENT : 10
TrackBack : 0

COMMENT

体調大丈夫ですかi-201
バック作り、頑張りすぎなのでは?
それにしてもステキなバックですね~♪
ネット販売はやらないんですか~?
リゲルくんはaopuさんの事、よく観察してるんですね~
愛されてるな~リゲルくんにも旦那様にも‥(* ̄∀ ̄*)
サーバーの調子悪いみたいですね‥
今日は早めにUPしようと思ったのに‥繋がらないので只今blog徘徊の旅中です。
2006/06/10(土) 18:26:19 | URL | CYOBI #BmPKcXLw[編集]
今日は曇ってましたね~(・_・;)
体調、よくなりましたか??
優しい旦那様e-266に、良い子のリゲルくんe-266
きっと二人は、aopuさんに出会うべきして
出会ったのですね~。
きっと、そうですe-267

バッグ、すごいですね~すごいですよ。
素敵です、とってもヽ(>▽<*)ノ
2006/06/10(土) 20:51:52 | URL | なぁたろう #-[編集]
こんばんわ☆
体調、大丈夫???
今日は1日天気良くなかったもんね・・・・。
旦那さまが仕事早退して看病。。。夫婦愛v-344だね☆☆☆
今回のバッグもかなりの大物だね~。 色が今までと違ってまたいい感じだね♪
リーちゃんは相変わらず優しいね。 ず~っとaopuさんと一緒にいるから、気持ちが伝わってるんやわ~♪♪♪ ホント、大切な家族の一員やね☆
明日もあんまり天気良くなさそうだし、ゆっくり休んで早く元気になってね☆
動画、また楽しみにしてるよ~♪
2006/06/10(土) 20:55:06 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
Re:
e-78CYOBIさんへ

バッグ作り、ちょっと張り切りすぎたかもしれないです~v-406
ネット販売、考え中です。あんまりパソコン詳しくないし、送料とか、個人情報のとかややこしそうで・・・。サーバー調子おかしいですよね~。やっぱり。



e-78なぁたろうさんへ

出会うべきして・・・そうだと嬉しいですね~e-266
いつもいい子ってわけでもないんですけどね・・・。
バッグすごいですか~?そういっていただけると嬉しくなっちゃいますね~♪



e-78ぐずやま奥さまさんへ
またまた夕方から寝たので、随分回復しました~。
リゲルは優しい子やで~、と思ってる・・・。大切な大切な家族の一員!!その通り!!
旦那様も結局明日、仕事行くことになってしまって、申し訳ない・・・。
明日こそ動画いけるかな~・・・。

2006/06/10(土) 21:08:25 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]
体の具合はどうですか?
頭痛と吐き気のダブルはほんとうに辛いですよね。
梅雨時期に入ってるから、頭痛もしんどくなりますね。天気悪いとどうして頭痛ってするんでしょうね?
気圧の変化?そのメカニズムが知りたいですね。

こちらのバッグも素敵ですね!!
色がすごくいいですね。
いつか、お店に並ぶのを楽しみにしています。

今日、旦那さんとペットショップに行ってきました。
沢山のワンちゃんがいて二人でニヤニヤしてました。その中でも、ダックスの子犬がいて
めちゃくちゃ可愛かったですね。
でも、やっぱりリゲル君が一番かわいいですね~!
2006/06/11(日) 01:21:44 | URL | ココペリ #-[編集]
Re:
e-78ココペリさんへ

メカニズム・・・本当、誰か私にわかるよう、説明してくれないかな・・・。
バッグ、一つ目はおばあちゃんにプレゼントしました。二つ目は高知へ送る予定です。
ペットショップ!!いいですね~!うちもリゲルを飼う前はやたらと通ってました。ずっと犬を飼っていたので、しばらく触ってないとあの感触がたまらなく懐かしくなってどうしても犬と触れ合いたくなるんです。
リゲルが可愛いですか~!!ココペリさんも「リゲルばか」の一員ですね!!
2006/06/11(日) 11:57:31 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]
大好きな人と一緒に寝たいし、一緒に遊んでほしい。
そんなリゲル君の気持ちが伝わってきそうですね。

カバンすごいです!
こんなのもらったら感動しちゃいますよ♪

PS・・岐阜はいいところですよ。
2006/06/12(月) 00:18:05 | URL | coolcatsmoothy #ps8s6vOo[編集]
Re:
e-78cookcatsmoothyさんへ

もっとどうにかしてリゲルの気持ちをわかりたいですね!!
カバン、男性から褒めてもらったのは初めてです!嬉しいなぁ!!

岐阜はいい所ですよね・・・あっひょっとしてcoolcatsmoothyさんは岐阜県民ですか??
2006/06/12(月) 01:08:07 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]
☆お姉ちゃん~☆
大丈夫ですか?
今日の調子はどうでしょうか。
あ~ホットタオル登場。う~む。
でもほんとうにこの病気はだるさから痛み辛さが日によって違うしきっとお姉ちゃんのご主人も毎日心配しながらなのでしょうね。
我が家も昼又は夕方に電話で調子はどうかと聞いてきてくれます。

お母さんと久しぶりに会われたのですね。
私もお姉ちゃんと同じ気持ちでいっぱいです。
いくつになっても母親と娘。
この病気になって嫁に行っても心配かけてしまう。
私は親不孝者だなぁ~って思ってしまいます。
電話で気丈に元気だよと言っても気づかれてしまうんですよね。
ワンチャンもそれをわかってくれているような。

リゲル君お姉ちゃんを守ってね!!
2006/06/12(月) 14:47:53 | URL | miuka #-[編集]
Re:
e-78miukaさんへ

心配ありがとう~妹よ~!!
昨日もブログお休みしてしまいました・・・。
寝室でひきこもり・・・。
今日もしんどいっす。

こんなこと書いてたらまた実家の親に心配をかけてしまうんですよね~、ま、しょうがないですけど・・・。
リゲルはよく感じとってくれます!!ありがたやありがたや、です。

2006/06/12(月) 15:54:40 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
