これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

初挑戦・・・

風邪・・・随分良くなってきました!
みなさんお騒がせしました。

昨日、サッカー負けちゃいましたね~・・・

4年に一度「にわかサッカーファン」になる私達

いまいちはっきりとしたルールも知らないのに、前回のサッカーの時は
「フェイスペイント」までした・・・。

今回はそこまではしてません・・・、風邪だし・・・。

で、ところでいつもCYOBIさんのブログを見てすっごく手が込んでて、私も見てもらえる人達にもっと楽しんでもらえるようにと

まぁ、簡単に言ってみれば・・・真似しました。

↑すみません、いつもパクッてばかりで・・・。

20060613171443.jpgでもなんか、違うくない??
私が思ってたのとは違うのです!!

これは4コマ漫画を作るとかってソフトで・・・。
ネタはどうあれ、今日は初挑戦で、
たいしたオチもなく・・・
だから4コマ漫画でも笑えません・・・

ってことじゃない!

ちっちゃ!!

見にく~!!
ソフトやら、フリーので探すけど、
とにかく腕がついていってない・・・

何がいいのかもわかんないし・・・



まだまだ、勉強不足ってことか・・・。

今日も昼寝メインの一日で・・・。
私がリビングから寝室へ行こうとしてるのがわかるリゲル。


エアコン切って、テレビ電源切って、携帯持ったらこんな感じになります。

我が物顔で・・・。

P1010525.jpg


最初は布団の中で寝てるけど
しばらくすると・・・

こんな感じで激しく出てきます・・・

あげくの果てには

P1010531.jpg


このありさま・・・
どんだけ偉いんだリゲルは・・・。
COMMENT : 10
TrackBack : 0

COMMENT

☆aopuさ~ん☆

お~”風邪・・・随分良くなってきました!”の言葉に
ほっv-22としましたv-237
神様ありがとうv-352
前回「フェイスペイント」お~すごい!!
今回のサッカーは残念でしたね。
後半怖くて見ませんでした~。
今日は一日サッカーの結果ばかり~ハイ次頑張ろうじょ~v-91
リゲル君かわゆい~
aopuさんのそばでベッタリなのですね~
お布団にも入るの~
お~豪華だわ~
ラブは布団に入れるとシーツをベロベロ舐めるのでご遠慮いただいております~。
あのモソモソ加減布団の中で暴れるリゲル君
お姉ちゃんを寝かしてたもれ~
2006/06/13(火) 18:31:09 | URL | miuka #-[編集]
Re:
e-78miukaさんへ

お祈りがきいたみたいです~!ありがとうございま~す!!
リゲルは晩に寝る時はケージに入って寝るんですが、昼寝だけは特別にベッドで一緒に寝るんですよ。でも毎回「コロコロ」しないと毛がついて大変です。でも行く気満々のあの姿見るとついつい連れて行ってあげたくなっちゃうんですよ・・・。
寝室でも、ご飯時が近づくと要求すごいんです。
目をつぶってるのに視線を感じる・・・。
すごい食欲です、リゲルは・・・。

2006/06/13(火) 18:54:40 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]
風邪、だいぶ良くなったみたいだね~☆
良かったe-420 風邪こじらせると大変だって言ってたし、心配してたんだけど、ホントに良かったよe-312
うちも昨日は旦那さまが帰ってくるなり『今日はサッカーやで~観らなe-219』ってエラい張り切ってはった。。。 そんなにサッカーファンやったっけ・・・e-263 試合も観てたけど、『この人誰なん?』『知らん・・』って、めちゃめちゃにわかファンの会話しながら観てた。。。
そんなにわかファンでも、あの負け方にはちょっとあ然としてしまったよe-250 次は頑張ってほしいねe-68
4コマ漫画風??なかなか可愛くておもしろいやん♪ 動画とはまた違う楽しみやわ~☆ また楽しみにしてるわ~e-256
2006/06/13(火) 18:58:22 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
カゼだいぶ良くなったんですね~!安心しましたε=( ̄。 ̄;A
リゲルくんしゃべってる~i-237
4コマ漫画を作るソフトなんてあるんですか~!知らなかった!
私もまだまだ勉強不足です!
ヒマなので最近チョビをいじり過ぎ‥かと少し反省してたのですが‥
aopuさんが真似したくなるほど楽しんでくれていたとは‥いじったかいがありました~( ̄∀ ̄*)
サッカー→blogであんなに騒いでいるくせに‥
私もにわかファンなんですよ~なので、ルール全然分かりませんi-229
リゲルくん寝室行く気満々ですね~!
aopuさんのこと大好きでずっと一緒にいたいんですねe-266
2006/06/13(火) 19:26:34 | URL | CYOBI #BmPKcXLw[編集]
Re:
e-78ぐずやま奥さまさんへ
だいぶよくなったよ~。ありがとう!
私達も誰これ?ばっかりの観戦でした~。試合何分なん?知らん。みたいなバカ会話の連続・・・。
4コマ漫画風・・・せっかくこれだ!と思ったのに期待はずれやったわ~。しかも笑いのセンスないし。
4コマ目でちっともオチへん・・・。
体調は?どうかな?


e-78CYOBIさんへ

CYOBIさんのはたぶん4コマ漫画のじゃないと思います。あのくらい大きなのを期待してたのに・・・期待はずれすぎで・・・。
CYOBIさんのはほんと、すごいですよ!毎日楽しみで楽しみで、「腕の違い」です・・・。
2006/06/13(火) 19:51:20 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]
風邪良くなって安心しましたぁ~i-179i-178
4コマ漫画おもしろ~いe-2また楽しみにしてます♪
リゲル君お布団かぶってねんね~やねe-266
私は今、写真に文字を入れるのに必死ですe-263
なにぶん機械音痴なもので・・・i-182
空ん☆のつぶやき、近日公開なるか?(笑)
2006/06/13(火) 23:33:46 | URL | ちびたか #-[編集]
Re:
e-78ちびたかさんへ

ありがとうございます!だいぶよくなりました!
4コマ漫画・・・面白いですか??作る人次第ですね。私はセンスなしなので・・・。
写真に文字私も入れたいです!!
私も音痴です。
空んちゃんのつぶやき、楽しみ~!!


2006/06/14(水) 00:18:55 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]
だいぶ復活!!して、安心しましたv-411
無理せずに、ゆっくり治してくださいね。
家事も頑張りすぎないようにしてくださいねv-343

リゲルくん、かわいいですねv-354
本当に、リゲル様i-221です。
くつろぎすぎだよ~!!!

4コマ漫画、おもしろかったですよヽ(>▽<*)ノ
次も、期待しています。
2006/06/14(水) 13:26:43 | URL | なぁたろう #-[編集]
お大事に♪
お久しぶりです!!
風邪ひいてらしたんですね。お大事になさってください。
サッカーはじまりましたね☆実は我が家もこの時期だけのサッカーファン
になります。普段はあんまり興味な
いと回りに言うと非国民呼ばわり!
でも昨日もしっかり韓国戦みました。

リゲル君偉そう!?
確かに笑ってしまいました~♪
でも見てる方は愛嬌たっぷりで可愛
いですけどねぇ~どうですか?
2006/06/14(水) 14:26:46 | URL | えりっち #-[編集]
Re:
e-78なぁたろうさんへ

王様ですね・・・ここまでくると・・・。
いちおうダブルベッドなのに人の顔の上とかで平気で寝ますからね・・・。
そして蹴る・・・なんて横暴な・・・。
4コマ漫画、もう無理かも・・・どう頑張ってもオチないんですよ!!



e-78えりっちさんへ

お久しぶりです!なかなか体調優れず、遊びになかなか行けてなかったです。
韓国戦見てる!?すごい!私は日本戦以外見る気全くなかったです・・・非国民です。
偉そうなんです・・・リゲル様・・・でも可愛いんですよね~・・・。


2006/06/14(水) 15:12:26 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
