これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

梅雨らしい天気で・・・

雨・雨・雨・・・です。

リゲルは今日も元気です!

雨だろうが晴れだろうが関係ないさ!

P1010576.jpg


朝から、ちょっとストレス溜まってるのか、何かやってやるぜ的な
悪い顔に見えるのは気のせいかな?

イヤイヤ悪い顔、見間違いではなかったようや・・・

邪魔だよ!!

20060615145650.jpg
これはある意味確信犯だなぁ。
毎回邪魔するリゲル・・・

私が耐えれなくなって
「いい子ちゃん!」
って言うのを待ってる。
そしたら「ボーロちゃん」が食べれるから・・・

なんて奴だ!!

私の作品の上で堂々と伸びとかするし!!

服を作るときでも必ず邪魔をする
最初は相手してほしいのか~可愛いやっちゃ!
とか思ってたけど、
相手ちゃうねんボーロくれや!
と思ってるんだと最近気づきました・・・






へっへ~ん、ボーロもいただいたし

寝るか・・・

P1010562.jpg


COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

雨やね~v-279
こんな日は頭痛がまた酷くなるねe-263
私も今日は調子が悪くて、ジンジャーティーを飲みながら、ボーっとしてたよ。
それにしても、『ピーナッツ紳士』???笑ける~♪
ピーナッツのくせして紳士なん???
そんな紳士を見つめることなく、リーちゃんは噛みまくりe-330 おもちゃにムキになってるリーちゃんがカワイイね~★ リーちゃんがちっちゃい頃は、ピーナッツ紳士はかなり大物に見えたんやろうか??? 今ではすっかりリーちゃんの方が大きいから、ちっちゃい頃の仕返しちゃうか~???笑

2006/06/15(木) 17:33:03 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
Re:
e-78ぐずやま奥さまさんへ
頭痛、みごとな位天気で左右されるよな~。梅雨憎たらしいわぁ・・・。
紳士やねん!ピーナッツやのに、タキシード着てるし、杖持って、小さい丸い眼鏡みたいの持ってるねん、これはまさしく「紳士」。
動くのが怖かったはずやねんんけど、もう動き止めるくらいの勢いやったわ。

2006/06/15(木) 18:00:18 | URL | ⇒ぐずやま奥さまさんへ #-[編集]
雨ですね~i-3
明日は、暑くなるみたいで、
体調、気をつけてくださいね(^-^*)ノ

リゲルくん、噛むのは反則ですよ~!!
ピーナッツ紳士さんが入院しちゃいますよ~。
Rapty、いないし リゲルくんの無邪気さに
癒されてます(≧∀≦)/
2006/06/15(木) 18:23:56 | URL | なぁたろう #-[編集]
Re:
e-78なぁたろうさんへ

明日暑くなるんですか!!イヤですね~、ジトジトするのかなぁ・・・。
ラプちゃんご実家ですもんね、寂しいですね。
2週間だし・・・、でも旦那様とラブラブしてくださいね!
2006/06/15(木) 19:09:17 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]
最近新しく4コマ?始まってわくわくして見てます。
aopuさんの作品が踏まれてる。。
そして、ピーナッツ紳士痛いたしい。。
ガブッと頭からいっちゃってますね~。
ピーナッツ紳士、ジージージー言いながら、必死に前進しようとも、、阻止されて。。
そのやり取りがかなり面白かったです。
そのうち、腕がポロリなんてことも・・・
2006/06/15(木) 23:08:40 | URL | ココペリ #-[編集]
Re:
e-78ココペリさんへ

4コマ、毎日旦那様に「イヤイヤ、これ4コマ漫画って言わへんし」と突っ込まれてます。
ピーナッツ紳士、相当ぼろくなってきました。
小さい頃はあんなに怖がってたのに・・・。

2006/06/16(金) 00:05:04 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
