これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

暑い~!!

今日は晴れ
朝から洗濯♪洗濯♪

そしてリゲルは・・・

笑ってます!!

P1010602.jpg


満足気なお顔で・・・。これ、絶対笑ってるよ!!

今日はお散歩に行ってきました。
普通のワンコは毎日連れて行ってもらえるのにリゲルは飼い主に
恵まれず、たま~のお楽しみ・・・。

20060616154850.jpg
またオチなし!

旦那様が帰ってきてブログを見たとき(←多分興味ないと思うねん、見てあげな私がうるさいから)


4コマ漫画始まってから毎日「4コマ漫画ちゃうやん!これ!」と突っ込まれてます・・・


確かに・・・どうすればボケとオチが4コマの間にできるの??

誰か教えて~!!!

私的には4コマ漫画に対して
もうお手上げ状態・・・。

これでいいのか!

関西人!!



いざ出発!!


もう玄関開くの待ちきれませ~ん!!

お外では??

ちょっと休憩・・・。
って私が疲れてるんじゃん!!
と思ってベンチに座らせてたら、急に吠えた!
ビックリして思わずビデオ止めてもうたわ!
何に向かって吠えたのかと思ったら、

ゴミ出しのオバちゃん・・・
なぜに・・・??

さあ!帰ろうか・・・

うん、うん、楽しそうで何より!!

でもね、暑い季節の何よりのお楽しみは・・・これこれ!!

帰ってきたら「氷」がもらえます!


ただ、冷たいだけで、絶対味はないよね??
でも冷たいのが最高なんやなぁ・・・。
COMMENT : 12
TrackBack : 0

COMMENT

お散歩かぁ~e-343 いいね~☆
暑いけど、そんなにカンカン照りじゃなかったしね。
体調、今日は良かったみたいやねe-434
リーちゃんも楽しそうだね♪ 何でゴミ出しのおばちゃんに吠えたんやろ・・・。 怪しかったんやろうか?? 暑い季節は氷がもらえるんや~★ 水よりは冷たいし、ガリガリするのがいいんかな? 
4コマ漫画、難しそうやね。。。 私も関西人やけど、そんな能力全くないで。 4コマ漫画もどきってことにしたら??笑 

2006/06/16(金) 16:35:31 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
Re:
e-491ぐずやま奥さまさんへ
お散歩って言えるほどの距離でもないけど・・・少しずつね。リーちゃんはものすごく楽しそう・・・逆に申し訳ないくらい・・・。
4コマ漫画難しいよ・・・!!そうやな!!「もどき」にすることにしよう!
2006/06/16(金) 18:31:48 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]
お散歩~
とても楽しそうv-290天気よかったもんね!4コマ漫画楽しみにしてますv-318頑張れ関西人!!
2006/06/16(金) 18:34:25 | URL | keori #-[編集]
暑かったですね~i-202

私は散歩に行かなくていいので
少し嬉しいですi-179
暑いのは、苦手ですよね~。

氷、大好きですよねi-100i-178カリカリと、かたいのがいいのでしょうか!?
安上がりで、飼い主にはたすかりますよね~
i-199
2006/06/16(金) 19:14:55 | URL | なぁたろう #-[編集]
Re:
e-491keoriさんへ

リーちゃんはおおいに楽しんでたよ・・・。
私は近所のお散歩なのに、めちゃくちゃ疲れた~!!
おばあちゃん並み・・・。ゼーハー息切れやら、立ちくらみやら、体力なさすぎ!!
関西人・・・やんな?私。
頑張らなあかんな・・・。

2006/06/16(金) 19:16:02 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]
Re:
e-491なぁたろうさんへ

次に散歩行く時はさらに暑くなってますよ~!!
氷、好きですよね~ラプちゃんもですか!?
たしかに!!安上がりで、いいですね!
2006/06/16(金) 19:18:06 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]
ほんとだー!リゲル君笑ってる♪
玄関で待ちきれずにクンクン言ってるところがすごくかわいいです!
なんで、オバちゃんに吠えちゃったのかしら?
オバちゃんの格好のおっさんやったとか?
氷を舐めてるリゲル君かわいい~ほんと気持ちよさそうですね。
なんだか氷が美味しそうに見えてきちゃいました・・
2006/06/16(金) 20:11:53 | URL | ココペリ #-[編集]
Re:
e-491ココペリさんへ


完全に笑ってますよね?私の見間違いじゃないですよね!
相当お外は楽しいみたいで・・・。
オバちゃんに吠えたのは謎です。
氷、美味しそうに食べるのNo.1ですよ、!この子は!
2006/06/16(金) 20:31:53 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]
いい天気でしたね~i-179i-1
うちも洗濯しまくりでしたi-1
リゲル君お散歩るんるんだねi-185
空ん☆も氷あげたら必死で食べてますi-239
私が飲んでるペットボトルの外側とかも冷たいからペロペロしてるよi-194
2006/06/16(金) 20:46:09 | URL | ちびたか #-[編集]
Re:
e-491ちびたかさんへ

やっぱり毛皮を着ているだけに暑さはすごいんでしょうか・・・。
床の冷たい所、冷たい所探してねてますし・・・。
ペットボトルの外側、リゲルもやりますね!!
中の物舐めたら怒られるけど、外側ならいいんちゃう?って感じで・・・。

2006/06/16(金) 21:02:53 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]
お散歩
リゲル君お散歩楽しそう★
たまの散歩でも、リゲル君は毎日aopuさんと一緒
にいれるから幸せって思ってますよ!!!
今日はスペシャルデーって感じかな?
動画沢山で楽しかったです。
うちは氷をあげてもオモチャになっちゃって、食べ物
と認識できずにいるみたいです。
部屋がびちゃびちゃになって大変でしたぁ
2006/06/17(土) 00:23:52 | URL | えりっち #-[編集]
Re:
e-491えりっちさんへ

ほんと楽しそうで・・・いかに普段行ってあげてないのか・・・ってのがバレバレで・・・ヘヘヘ。
リゲルにとってはスペシャルデーでしたね!!
氷、味がないからオモチャになっちゃうのかなぁ。
うちは大切そうに持ってるだけで、「食ってやる!」って意気込みをひしひし感じます。

2006/06/17(土) 11:22:12 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
