これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

♪バトン♪ 第2弾

今日はバトンの第二弾で・・・印象バトンというものらしいです。

『★Big&Mild Family』なぁたろうさんから回ってきました~。

★★★★★回してくれた方の印象は?★★★★★

しっかりしてそう。
難しいこともさらっとひょいとこなしそう、なイメージ。

↑勝手なイメージです。
ご実家がめちゃくちゃ近所で親近感湧きまくりです。


★★★★★周りからみた自分はどんな子だと思われてますか?(5つ)★★★★★

・おっとりしてる
・天然
・おもしろい
・姉さん(年上の人からも姉さんと言われてる)(←嬉しい)
・怒ってる(働いてる時、よく言われた)


★★★★★自分の好きな人間性について5つ答えてください★★★★★

・おもしろい人
・さばさばした人
・前向きな人
・犬好き
・おっとりした人


★★★★★では反対に嫌いなタイプは?★★★★★

・かげ口言う人
・人を利用することしか考えない人
・女女をすごく全面に出す人


★★★★★自分がこうなりたいと思う理想像などはありますか★★★★★

綺麗なおばさん。若々しくありたい。
あと、健康。


★★★★★大好きな人4人にバトンタッチ!(印象付き)★★★★★

4人もいません!!
いつも回してすみません・・・
時間あるときにでも。

ココペリさん
[実家に遊びに行ってくれた方。ケーキ、パンの腕プロ級!]
印象
パン作り、お菓子作りの達人←印象じゃなく事実
器用。
人を喜ばせる才能あり。
旦那様はきっとココペリさんに夢中
家族思い
かなりおもしろい
(私の友達の間でも話題の方、会ってみたい!!)

comariさん
[多分子育てて忙しくて無理かも・・・高校時代からの親友]
印象(知ってるねんけど)
またまた器用。
人を魅了させる人間。
なんでも簡単にやってのける。
頭がいい。

miukaさん
[私と同じ病気と闘っている妹的存在]
印象
誰からも好かれるチカラの持ち主。
友達たくさんいそう。
さばさばしてる。
前向き。
スタイル抜群、美人
理想の夫婦

coolcatsmoothyさん
[私が勝手に師匠と思ってる人。男性なので、こういうのはしないかも。でも知りたい!って気持ちを込めて]
印象
カメラマン(←実際は違うそうです)
すんごくお洒落
こだわりがものすごくある
綺麗好き


すみませんイメージです。

もう一人は・・・みなさんの真似で・・・旦那様です。
印象
変わった人
怖い
めちゃくちゃ優しい
思いやりがある
仕事ができる

昨日、質問したらなんじゃそれ!って変な答えばっかりで、

「ブログに載せるねんで」と言ったら「真剣に答えるわ」と言ってこの答え。

★★★★★回してくれた方の印象は?★★★★★

オレの事を想ってくれてるおもろくて一番安心できる人

↑かなりブログ用なんちゃうか~??


★★★★★周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?★★★★★

・やっかい
・何やろ、この人
・若くして出世してる

↑私がヲタクと書いてたら、ものすごく冷静に「そんなん言ってない」と言いきりよった


★★★★★自分の好きな人間性について5つ答えてください★★★★★

・おもろい
・頑張る人
・優しい
・かわいい子
・きもっちぇえ子(活字にするの難しい!)

↑もはや人間性ではなくなってきてる。きもっちええ子、とは気持ちいい子。お姉系のようなエロティックな子が大好きなのです。


★★★★★では反対に嫌いなタイプは?★★★★★

・きもい
・ださい
・おもんない

↑表現、乏しすぎ


★★★★★自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?★★★★★

赤西君!!(KAT-TUN)

↑え??なんで??なんか目指す所間違ってるんでは??


以上。旦那様の答えでした。






昨日は久々に掘りまくりました

P1010677.jpg


ショップカード??実家に頼まれて作りました。

掘りがいあったなぁ。
葉書サイズなら字も大きくてダンボールとかにも押せるから
って頼まれたけど、はんこ自体大きくて

押しにくいかもよ~

昨日はリゲルの「待て」の練習を・・・
「続きを読む」でどうぞ!
待て・・・できるけど、あまり離れるとボーロちゃんなくなるって不安になるのかどんどん近づいてくるんだよね~

待てでしょ!!



う~ん近づくね~。
大会出れないよ!!(出る予定なし)

もうちょっと賢い所を披露したいねん!

・・・・・・・なかなか難しいね~。

待ってる間にヨダレすご!!

COMMENT : 20
TrackBack : 0

COMMENT

☆お姉さん☆

バトン受け取りまっすv-218
お~私の印象!!
めちゃくちゃいいではないですかv-398
読みながら照れちゃいましたよ~v-343
スタイルはとっても悪い~美人と言われた事ないです~v-406小さい頃から可愛いのほめ言葉を頂いておりまして~うゎ~ん
女性らしさが~うぇ~ん
姉さんと待ち合わせしたら私の事気付かれないのでは~私は気づきますよ~美人でスタイルGOOD
で長い髪!!エヘヘv-237
2006/06/22(木) 13:04:38 | URL | miuka #-[編集]
リゲル君しゅご~い!!待てして伏せしてお~感動!!きっとうちの犬は待ちながらヴ~と言って我慢できなくて突進してパクリで終わりですよ~

ハンコこれまたすごいですね!!ビックリ!!
とっても温かみがあって可愛いです!!
字もとっても可愛いし!!これまた尊敬ですよ!!
こんなに素敵なハンコが作れるaopuさんって本当にすごいです!!私は絶対無理~字にならないというか新しい字ができてしまいます~
aopu姉さんの器用さと頭の良さ!!素晴らしい才能です~!!
2006/06/22(木) 13:09:58 | URL | miuka #-[編集]
Re:
e-276miukaさんへ

バトン!ありがとう!受け取ってくれて~e-278いやいやたぶん、私の印象間違ってないと思います!!ブログの写真見ても「綺麗e-266」だったしぃぃ!待ち合わせしたらきっと私も気づいてもらえないくらい褒めてもらってるしぃ!!
↑ハンコのこと
才能・・・欲しい!!ないんですよ~、全て中途半端さんです。
リゲル・・・実は近づいたらヴーって言ってるかも??
今度はもっと離れれるようしつけていきます!


2006/06/22(木) 13:25:52 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]
私の印象 まったくしっかりしてないですよi-230人にたよって生きてきてますi-238

旦那様、ちょっと変わってる方なんですね!

でもそんな人って、もっと深く知りたくって魅力的ですよねi-233
リゲル君、よくがんばりましたねv-424
食べたあとの、顔もなんかかわいい♪
2006/06/22(木) 16:29:47 | URL | なぁたろう #-[編集]
ショップカード♪素敵ですe-266
しかし・・・すっすごく細かい作業なんじゃぁ・・・i-183
根気欲コツコツと!!!aopuさんすごく集中力ありそうですね~e-420
私には・・・無理・・・フッ

リゲル君賢いね~i-189
「大会出れないよ」にハマッてしまった(笑)
aopuさんおもろいですi-237
2006/06/22(木) 16:37:22 | URL | ちびたか #-[編集]
こんにちわ♪
このバトンっておもしろいなぁ~☆ 特に旦那さまの最後の『赤西くん』にかなりハマってしまった~。ゴメンなさい。。。旦那さま。
だって、この間は『玉木宏』って言ってなかったっけ~??? だんだん若くなってるな~笑
うちの旦那さまも、『赤西くん』かっこいいって言ってたわ~! うちは目指してないけどね。。。。
リーちゃん、ホンマにカワイイな~♪
ちょこちょこ近づいてくるのがいいわ~笑 『伏せっ』ってちゃんと伏せしてるけど、目がボーロちゃんしか見てないし・・・。
2006/06/22(木) 17:10:36 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
Re:
e-276なぁたろうさんへ

あれ??イメージ、テキパキして・・・って感じだったんですよe-263私も頼りまくりの人生ですe-319
旦那様・・・そうなんですよ、変わってますよね。答え見てわかっちゃいましたか・・・出会って12年なのに、未だにビックリすることとかあってなかなか楽しませてもらってます!
リゲル、あれ以上距離とれないですよ・・・しかもボーロちゃんありきの行動で・・・



e-276ちびたかさんへ

素敵ですか??ありがとうございますぅ!
集中力・・・う~ん細かい作業や「コツコツ」が好きなんですねe-266わたし・・・。
大会こんなことじゃ出れませんよっ!!ほんとに!
ね~!!
おもろいとは!!嬉しいお言葉e-461
ありがとうございますe-291

2006/06/22(木) 17:13:29 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]
Re:
e-276ぐずやま奥さまさんへ

こんにちは~♪
言ってた通り雨やねe-263
こないだまで玉木宏!!ほんまや~!!言ってた!言ってた!
すぐテレビとかに影響されるねん、彼。
今、土曜日に再放送で「アネゴ」やっててそれ見て「かっこええの~」←でも再放送、出遅れてる。
ってなってほんまは質問したとき思いっきり
「黒澤くん」←役名  言うてたで。
2006/06/22(木) 17:17:42 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]
私らも見てるで~☆ 『アネゴ』笑
私はリアルタイムでも見てたけど、うちの旦那さまは再放送にハマってる。。。。 一緒やな・・・笑
私は・・・『加藤雅也』の方が好きやなぁ~☆☆☆って誰も私の好みは聞いてないよなぁ??? 
2006/06/22(木) 17:31:44 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
Re:
e-276ぐずやま奥さまさんへ

私もリアルタイムで見てたけど、旦那様はいまさらながらはまってる~。ともさかムカツク!とか言いながら。
う~~、私、黒澤くんかな・・・ありえへんのに、
「かわいい~!!」とか叫んで見てる。
加藤雅也・・・渋好みやなぁ。
2006/06/22(木) 18:46:49 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]
バトン!しかと受け取りましたよ~!
じっくり考えて、近々公開します(^^)
少々お待ち下さいマセマセ。

達人って響きが最高ですね~って、、私はそんな大それたものではないですよ。。まだまだ日々勉強のド素人です。でも、ニヤニヤしちゃいました。
aopuさんの、「怒ってる」って全然想像できませんよ。いつもおっとり優しい女性のイメージです。
旦那様のコメント、、赤西くん、って素敵。
隣で赤西くん寝てたら、いつもフルメイクで寝ちゃいます(笑)
リゲル君、ボーロちゃん大スキですね。
ちゃんと伏せまでしてるからほんとおりこうさんですよね。言葉をちゃんと理解してるんですね。すごいなぁ。



2006/06/22(木) 21:24:08 | URL | ココペリ #-[編集]
Re:
e-276ココペリさんへ

バトンいつもいつもすみませんi-229
楽しみだなぁ・・・。
怒ってるって言われてたんですよ~i-182おっとりしてるのに意外と歩くの早くて怒って歩いてると・・・e-263
フルメイクで寝る・・・うちの旦那様がコメント読んでかなりウケてました「ココペリさん、絶対おもろい人やわ」と。
今改めて旦那様と動画見てて「しゃべりすぎ」と注意されました。ここまでしゃべってるとは・・・。

2006/06/22(木) 21:52:23 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]
ぷ・タロさんへ
前回の失礼な数々が有るので
今回はお忍び?で行って来ましたよ~
わんこは連れず友達と・・・。

静かな環境で大好きなコーヒーを頂き
非日常の空間を有り難うございました。

2006/06/22(木) 23:02:43 | URL | すず #USldnCAg[編集]
Re:
e-276すずさんへ

行ってくださってのですか!?ありがとうございます!!お忍びで・・・うちの母&姉気づかなかったのかなぁ。
いつもいつもありがとうございますe-420
2006/06/22(木) 23:25:10 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]
初めまして^-^
ちびたかサンの所から飛んできました~。
まだ、ブログを始めたばかりなんですが、このブログ最高デスi-237
スッゴク見やすいし、楽しいi-199
皆が遊びに来るのが、分かります~i-234
初めて、ブログ読んで、泣いてしまいましたT-T
え~っと、リンク載せさせて頂いて、いいですか?

まだ分からない事だらけなんで、色々教えて下さいませe-266

あ、そうそうe-343
アタシもモンハン2やってます、NEIって名前見つけたら、声かけてみて下さいね。
旦那サマによろしくv-353
2006/06/23(金) 03:57:27 | URL | ナツキ姐サン #-[編集]
Re:
e-276ナツキ姐サンさんへ

はじめまして~e-420コメントありがとうございます~e-343
お褒めの言葉一杯で読んでて顔ニヤニヤi-239
リンクもちろんです!ありがたい!!
ちびたかさんの所から来てくださったんですね~、私パソコン無知ですがこちらこそヨロ~(←モンハン風)
モンハン!!旦那様に言ったらめちゃくちゃ喜びますよ~i-237
2006/06/23(金) 14:15:06 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]
ショップカードスゴイですね!
aopuさん器用でホント尊敬しちゃいますi-237
チョビは食べ物のマテはできるんだけど‥
その場で待機のマテはリゲルくんと一緒で
ビミョ~に近づいてきちゃいますi-229
ダンナ様の赤西くん‥笑わせて頂きました(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
aopuさんの大好きな福山さんを目指してるんじゃないんですね‥
2006/06/23(金) 14:27:25 | URL | CYOBI #BmPKcXLw[編集]
Re:
e-276CYOBIさんへ

近づいてくるんですよ、あれ以上は家も狭いし無理かも・・・。
赤西くん・・・ほんとですよね~!福山さん目指してくれよ~!!きっと私から好かれてもしょうがないと思ってるんですね・・・。
2006/06/23(金) 19:59:08 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]
バトン面白いな~aopuさんの印象は「わかるわ~v-290」て感じかな~だんな様の赤西君(黒澤君)がまた面白い!anegoの再放送私も見てますよ!!
ショップカードほんと素敵v-344わんちゃん達の後ろ姿がかわいいv-433職人技だね!!
ボーロちゃんにくぎづけのりーちゃんも素敵よv-347
2006/06/23(金) 20:20:54 | URL | keori #-[編集]
Re:
e-276keoriさんへ

わかってくれる~???なかなか表現力乏しくて難しかったけど、表現できてるかなぁ・・・。
赤西君に夢中やわ・・・旦那様は今日飲み会で帰ってこないかも・・・やからまた明日のanego録画しとくわ!
職人技!!嬉しいお言葉~♪

2006/06/23(金) 20:26:28 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
