これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

ドッグカフェへ♪

今日はぐずやま奥さまとドッグカフェへ行ってきました!!

私の体調(吐き気やら)のこともあっていつも家まで来てもらったり、今日もドッグカフェ通り越してお迎えに来てもらい送ってもらって・・・

なんか私のやりたい事祭!!

全然そんなんいいよ~!って言って来てくれて・・・優しいなぁ。
リゲルも大満足

ほんと、いつもありがとうね~

一周年記念で「ワンちゃんミルク」のサービスがありました~。

リゲルこんなにミルクたくさん飲むのは産まれて初めて!!

嬉しいね~!!


私達は・・・キャラメルパフェ

P1010681.jpg


これ美味しかった~!!



あげないよ~。

プープー鳴いてるけど、これはパフェに対してだけじゃありません・・・
お店にいた時間の8割、いや9割、この状態でした・・・。

途中でワンちゃん来店!!

P1010683.jpg


写ってないけど、あと二匹、コーギーちゃんが。

P1010682.jpg


って、これ隠し撮りやん!!

みんなとっても賢くっていい子なのに、リゲルは吠えまくり・・・。
そしてご挨拶の時は、かなり逃げ腰でした。

堂々と挨拶せずに人の後ろからやイスの陰からこっそり匂いに・・・

なんてこそくな!!

最期の方はちょっとだけ落ち着いて・・・

ぐずやま奥さまに甘えっぱなし・・・

P1010684.jpg


いつもやけど、「行き」の車はプープー祭なのに、「帰り」はみごとなくらい静か・・・今日も帰りは静かだったね~。

今日は楽しかったね~!!

たくさん笑ってたくさんしゃべって・・・おかげで今日は吐き気止め飲んでません!!

ぐずやま奥さまありがとう!!
By aopu&リゲル
COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

今日はホントに楽しかった~♪
リーちゃんの『プープー祭』を初めて見れたし☆
カフェに着くまでは、ずっと『プープー』言ってるのに、帰りはホントにおとなしかったね。笑 行きと帰りがわかるのかなぁ??? 犬の気持ちが知りたいとこんなに思ったのは初めてやわ~。誰か発明してくれへんかなぁ???
今日のリーちゃんは、ホンマになついてくれて嬉しかった♪ ますます可愛くなったよ。
また、ドッグカフェ探しとくから、一緒に行こうね~!!

リーちゃん☆今日はぐっすりだね☆☆☆  
2006/06/23(金) 20:55:59 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
Re:
e-276ぐずやま奥さまさんへ
プープー祭見てもらえて嬉しかったわ~、なかなか見れないからね~。
家でもずーっと触ってくれて・・・きっとそういう優しさがリゲルに伝わってるからピットリくっつきに行くんやわ。
また行こうね~!!
リゲル、すでにぐっすり寝てま~す!

2006/06/23(金) 21:01:59 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]
ドッグカフェ楽しそうですね♪
ミルクのサービスも嬉しいサプライズでしたね。
おシャレなカフェですよね。
キャラメルパフェ、すごく美味しそう~。
リゲル君じゃなくても、私もプープー祭りですよ。
ワンちゃんがこんなに沢山居ても吠えたり喧嘩になったりしないものなんですね。みんなおりこうさんですよね。私が犬を散歩させてたら、必ず近所の犬とすれ違いにワンワンってものすごい勢いで吠えられてました。。うちの犬も逃げ腰ながら吠えてましたね。
今日はaopuさんの体調がよくてよかったです!

2006/06/23(金) 23:05:19 | URL | ココペリ #-[編集]
Re:
e-276ココペリさんへ

こちらのお店は二度目です。ほんとはランチとか食べたかったんですが、平日は3時以降じゃないと犬同伴NGなんですよ~。
喧嘩にはならなかったですが、相手にしてもらえてませんでしたね~。
私の市で検索した二つしかないドッグカフェのうちのひとつです。ほんとはもっとあるのかも??
体調良かったです~。

2006/06/23(金) 23:10:31 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]
リゲルくん、ミルクよかったですね♪
一気に飲み干しましたね(≧∀≦)/

『ぷーぷー』ないてるのが、かわいいですね。
『ちょうだい、ちょうだい!!』って言ってるんでしょうか!?
楽しそうだし、体調も良かったみたいだし
至福の時でしたね。

2006/06/23(金) 23:16:28 | URL | なぁたろう #-[編集]
Re:
e-276なぁたろうさんへ

一気でした・・・一気になるとは思ってたので、カメラ準備万端にしてからにしなくては!!と意気込みました~。
楽しくって時間が「あっ」と言う間にすぎていきました~。
2006/06/23(金) 23:31:40 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]
リゲルくんミルク美味しそうに一気飲みですねi-179
1周年記念のミルクサービス‥ラッキーでしたねi-199
『ぷ~ぷ~祭』もかわいい!
キャラメルパフェ美味しそう~i-233
わたし‥キャラメル系大好きなんですi-199
たくさんのワンコとも会えて‥(今回はi-68忘れなかったんですねi-239盗み撮り私も良くします‥)
楽しい1日でしたね~i-237

2006/06/24(土) 12:09:53 | URL | CYOBI #BmPKcXLw[編集]
Re:
e-276CYOBIさんへ

私もキャラメル系大好きなんですよ~i-237とっても美味しかったです。
やっとカメラの役目を果たすことができましたe-94完全に盗み撮りでした・・・。
楽しい一日でした~e-51

2006/06/24(土) 13:01:55 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
