これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

可愛かった~

20060301175738.jpg新米ママの姿を見に…
今日は26日深夜産まれたばかりの赤ちゃん&お産お疲れ様でしたのcomariに会いに病院へ行ってきた。
私は去年退院後吐き気とめまいと闘う日々で、ずっと車の運転をしないことにしている。家族も旦那様も心配するし。だから病院行くにもバスを使わないと行けない…のだけど、そんな事情やらも知ってるcomariのお父さん、お母さんがいつも私の送迎をしてくれてる。今日も行きはお父さんに送ってもらい帰りはお母さんに送ってもらった。
いつもありがとうございます

で病院行ってきました。特別室にいました二人この病院はママと赤ちゃん同室にするのが普通らしい。だから新生児室ではなくママの横にいてる。
行きしなのお父さんの話によると「よ~泣くねん」と言っていたけど、私が居た間約4時間一度も泣かなかったし、ずーっと寝てた。
たま~に目を開けていたけど、ビックリする位の「パッチリ二重」羨ましいくらいやったわ。
絶対美人になるね
私は元々子供好きではない。うちにも子供はいないし、身近にも小さい子供がいる環境ではない。
でもcomariが里帰りをしてから何度も会って、いろいろな話を聞いたりしている内にちょっと感情移入したのか産まれる前からかわいくてしょうがない気持ちになったりしてた。毎日「今日はまだ産まれない?」としつこい位メールしてた。
で、今日会ったらもうめちゃくちゃ可愛い
何時間見てても飽きないね~
まだこの世に産まれてから4日間、これからどんな人生を歩んでいくのかな…。幸せにな~れ小さくて可愛い手この手にたくさんの夢と希望を掴むんだよ~
そしてcomai、本当お疲れ様でした。

COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

ほんまありがとう♪
お見舞いにきてくれてありがとうi-236
家族と病院以外の人と話すことがなかったし、
ずっと心配してくれたaopuだから会いに来てくれて
ほんとにうれしかってんi-176
いろいろ手作りしてくれたし、
なんかほんまに一緒に楽しみにしてくれてたもんなぁi-274
今ちょっと家もぐちゃぐちゃやけど、落ち着いたら絶対遊びにきてなっ!!
2006/03/07(火) 21:26:15 | URL | comari #-[編集]
Re:ほんまありがとう♪
comari

私こそ動くのも大変そうな時に長々とおじゃましました。
是非是非お家に遊びに行きます!
2006/03/07(火) 22:08:48 | URL | aopu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。