これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

アッと言う間・・・

今日は朝からすごいでも昼前くらいからに・・・

ということで急いで洗濯、掃除←掃除は雨でもできるよなぁ。

朝は結構涼しいかな?と思ったのに、やっぱりムシムシ・・・エアコンつけてしもうた~旦那様ごめんなさい!

それにしても、世の頭痛に悩むみなさん!!

なんとかならんのですかね~!この頭痛!!

この「ツボ」押したら、あ~らビックリ、とか・・・。

私が頭痛と闘っている間、リゲルは「二代目」と闘ってました。

アッという間にこれかい!!



これは昨日の晩・・・今日はもう見るも無残な状態に・・・

ハカイダーか!!君は!!

で、とうの本人ハカイダーは・・・

P1010896.jpg


あくびかいな!!



今日は私の実家のお母さん&お姉ちゃんは「お遍路さん」に行ってます。
月に一回のペースで行ってます。バスツアーで愛媛だったり、泊まりだったり、車だったり・・・

私の病気がよくなりますように・・・って行ってくれてる

こんなことしてくれるのは家族だけですよね~、しかも逆の立場だったら、自分はそこまでできるんだろうか・・・

今日もまたまた感謝です
COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

☆お姉ちゃん☆

大阪雨止みましたか~
こちらはザーザー降っておりますよ~v-279
最近Rさんの革靴にカビが~何度手入れしても気がつくとv-405またカビ~
部屋中カビだらけになってしまったらどうしようとマスクをして拭きまわっておりました~
マスクで酸素うすっv-356
息苦しいと思っていたらやってきましたよ~
頭痛マンが~
ホントに何とかなりませんかね~v-406

お~あの可愛いおもちゃがついに破壊されてしまいましたか~i-229
動画のリゲル君うわぁ~怒られてますって表情してますねi-184ニャハハ可愛いi-176
お母さんとお姉ちゃん何とも家族愛です!!
うちの家族は・・。え~と
「日々元気になれと思ってくれてるだろう」と思って
エイヤートイヤー!!
お姉ちゃんのおばあちゃんの言葉を思い出して
今日も一日感謝であります!!

「スーパーナニー」の時間教えてくれてありがとうございます!!早速メモしましたi-184
2006/07/05(水) 15:43:41 | URL | miuka #-[編集]
みなさんの頭痛を何とかしてあげたいなぁ。
私のこの陽気な頭と取り替えてあげたい。。
(あっ?入りません?)

はぁーー!!早くも2代目がぁぁ。
無残な姿に。
頭からなんか飛び出してる。
怒られてしょんぼりしてるのが分かりますね。
でも、その後これよりもっと悲惨な姿になったわけですよね。
そろそろ3代目の出番?
いやいや、、ちょっとハイペースですね。
かわいい顔がついてるだけに、ちょっと痛々しいなぁ。

今日は、お遍路さんに行かれているんですね。
お母さん&お姉さんの願いはきっと届きます!
aopuさんの病気は良くなりますよ!!
2006/07/05(水) 16:00:13 | URL | ココペリ #-[編集]
雨もやんで
涼しくなったなー
リゲル君の目の前の「綿?」はおもちゃの中身?ちょっとかわいそうやな・・・でも、おもちゃと遊ぶの楽しかったのならいいさっ
おばあちゃんの言葉・・・身にしみたよ。感謝の気持ち忘れません!私もがんばらなくちゃv-91
四国、九州は豪雨だったんだね。お遍路さん大丈夫だったかな?
2006/07/05(水) 18:44:45 | URL | keori #-[編集]
Re:
e-276miukaちゃんへ

この頭痛、酸素不足なのかな?頭痛の吐き気って吐く前必ずあくびが異常に出ませんか?
おもちゃはあっという間でしたよ、ほんとに。
また新たに作らなきゃ・・・。
お母さん&お姉ちゃんに感謝です♪ほんと、ありがたいです!



e-276ココペリさんへ

頭痛のない人生を歩みたい!短大の頃からもうすでに頭痛もちになっていたような・・・頭痛のない生活が思い出せないです・・・。
二代目えらいことに・・・しかも白のはずがご飯の後にかじったりするのでちょっと黄ばんでるような・・・
最初のレインボーと、黄色の一代目と二代目をまたヘンプで縫い合わせ、もうわけわかんない物体になってます。
お遍路さん、結構大変らしいですね~。この病気が発覚した時、実家の近所のお遍路さん回れるだけ回ろうと行きました。
こんなにお願いしてくれてたらきっと良くなりますよね!!ありがとうございます!


2006/07/05(水) 21:41:29 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]
Re:
e-276keoriさんへ

綿がどっさり出てきたよ~!楽しむだけならいいけど、リゲルは食べちゃうのでずっと見とかなあかんねんなぁ・・・。ウンチで出てきてビックリしたことあるねん。
感謝、わすれちゃいけないね!ほんと!
お遍路さんはちょうど雨止んでて行けたみたい!
2006/07/05(水) 21:44:46 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]
2代目さん‥ご愁傷様‥i-241
あんなに可愛かったのに見る影もありませんねi-201
リゲルくんも綿出し得意みたいですね(≧m≦)
チョビも綿出し大好きですi-229
遍路さんニュースではそちらの方面?大雨ってやっていたけど
雨止んでいて行けたんですねi-199安心しました。
aopuさんの周りの人はみんなステキな人ばかり‥
日ごろの行いが良かったんですねi-237
2006/07/05(水) 22:58:15 | URL | CYOBI #BmPKcXLw[編集]
Re:
e-276CYOBIさんへ

ほんとに、ご愁傷様です。。。
綿出してる時の「やったるで~」って感じは子憎たらしいほど楽しそうです。
周りはいい人ばっかりです。ブログに来てくださる方も友達も・・・私がダメ人間だからみんないい人が集まるんです、きっと・・・。

2006/07/05(水) 23:32:51 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/06(木) 00:35:32 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
