これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ウトウト・・・

今日もリゲルさんは元気です!
P1010890.jpg


私は相変わらずの頭痛で・・・ホットタオルをしてみたり、冷やしてみたり・・・

新番組、始まりましたね~。まだ全部始まってないけど、私は初回はとりあえず見る派です。←どんな派だ!?

前回もそれほど、見逃してはならん!というようなドラマがなく、今回に期待してます、テレビっ子としては・・・

ナニーは見逃せないけど・・・

ケーブルテレビ、BSテレビが見れる方は、ご存知でしょうか?

LOST

ケーブルではAXNが独占とかって始まって、今はBSでも始まりましたね。

かなりはまりました!!

ツタヤでもレンタル開始したとか、テリー伊藤が宣伝してました。

でも、恐ろしいのがアメリカドラマの適当さ??

アメリカはチャンネルの数がすんごく多くて視聴率がいいか悪いかで、番組が続くか終わるか決まってしまうとか?

このLOSTにしても、24みたく24見たら完結するならいいけど、
今のところ、まったく

先が見えない!

どうしよ、ビバリーヒルズ高校白書、ビバリーヒルズ青春白書みたく
10年とかやったら・・・途中で飽きてしまうかも・・・。

私は昔っから海外ドラマ好きでした。
・ハート&ハート(たしかこんな題だったと・・・)
・ファミリータイズ
・こちらブルームーン探偵社
・スタートレック
・ツインピークス
・ビバヒル
・24
・シックスフィートアンダー
・ザ・ホワイトハウスなどなど


↑いや~なんかすんごいオタクみたい!私!キモイ!

シーズン○○とかって、すさまじく長くならない事を祈ろう。

ビバヒルにもかなりはまってましたが、今週土曜日から今全米で大人気ドラマ←ほんまか??
のThe OCというのが始まるみたいですね。

とりあえず第一回は見てみます!




うとうとするリゲルさんです


私の足の間でうとうとするとは・・・こんな所で熟睡できるのか??
うとうとしてはカクッとなってまた起きて、の繰り返し。
で、自分でも落ち着かないと気づいたみたい。

しっかり寝てます

P1010924.jpg


COMMENT : 13
TrackBack : 0

COMMENT

リゲル君コックリコックリしてますね~。
でも、あの居眠りしかけの時が一番気持ちいいかもしれないです。
ソファーでウトウトしてきたら、ベッドまで行って寝よって立ち上がってしまうと妙に目が覚める。
さっきまでの気持ちよさのまま眠りたかったぁぁ。。なんてことがあります。
(そのままソファーで寝ると首が寝違いしたかのように痛くなるんで・・・)

ビバヒル見てましたよー!!
懐かしいなぁ~。
ケリーが撮影中にお腹がどんどんでかくなっていくのに、(実生活で妊娠中だった)
それには全く振れないでドラマが展開していった。
で、ケリーがちょっと小旅行?に行ってくると言い
番組に出なくなって、帰ってきたら腹がへっこんでいた。(出産していたのである。)
無理やりだぁ・・。
ドナがオカマ顔にしか見えなかったとか。
ってビバヒル語りだしたら止まりません。
なんか、私もオタクかも??
LOSTって、私もちょこちょこ見ましたよ~。
なんかすごいストーリー展開ですよね。
The OCって気になりますね。どんなんだろ?
2006/07/07(金) 15:36:04 | URL | ココペリ #-[編集]
Re:
e-276ココペリさんへ

たしかに~あのウトウトが気持ちいいんですよね!
あっちの世界とこっちの世界を行ったり来たり、みたいな。
e-269ビバヒルe-269なんと!ココペリさんも見てましたか!負けませんよ~!私もかなり見てますから!ちなみに旦那様も昔見ていたらしい。
矛盾点だらけなんですよ!あのドラマ!アンドレア最初妹いるって言ってたのに、一人っ子って変更されてたり・・・。もう書きだしたら止まらなくなりそ~e-282ドナは完全に胸大きくなってますしねe-281うちの旦那様はドナの事「化け物」と言ってます。
OCは私やココペリさんにうってつけかも!?現代版ビバヒルらしいです(現代版ってのが寂しい、あれはそんなに古いのか!?)金持ちの高校生の話で、今ファッションとかもOC風なんて日本でも取り上げられてるらしいです(まぁ、若い娘の間で)
ココペリさんとビバヒル話で盛り上がりたいわ~!!私の親友にも一人いるんです。その子と旦那様と3人集まるとその話で大盛り上がりします!
すみません、かなり私興奮気味ですe-282オタク丸出しですみません。
2006/07/07(金) 16:11:10 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]
うとうとリーちゃん、初めて見た~☆
カワイイ~♪
これもまた人間と一緒だね~笑
頭痛、大丈夫??
相変わらず天気も晴れなのか曇りなのかハッキリしないし・・・。 ホンマに早く梅雨明けてほしいよなぁ。 あっ!!でも、私は真夏の暑さも結構苦手・・・。春と秋が一番好き~♪
ビバリーヒルズ!!!!!なつかし~☆☆☆
私も観てたよ。ココペリさんのコメント見て、『おった、おったケリーおったよ~。ドナも。』と1人反応しまくり。 ブレンダとブランドンやったっけ?? 双子たち・・・。あれはかなり長かったもんなぁ。。。 私、その頃夜が苦手やってんけど、これだけは欠かさずに観てたわ~笑
最近は海外ドラマ観てない・・・。 またaopuさんのおすすめ教えて~☆ 
2006/07/07(金) 16:15:13 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
Re:
e-276ぐずやま奥さまさんへ
今はガムの空の袋に対してプープー言って寝るどころじゃないわ、リゲルさん。
ぐずやま奥さまも!!ビバヒル知ってる!?
ブランドンとブレンダe-280すぐ名前が出てくるとは!?なかなかやるの~e-461

海外ドラマ今はもっぱらLOSTとザ・ホワイトハウス(←一話完結っぽいからいい)しかもこれに出てくる大統領役の人はMSって設定やねん。
LOST以外でははまる程のドラマには出会ってないなぁ。
あっもう最終回終わったけど「sex and the city」ってのははまった。かなりシーズンいってたけど、ツタヤ通ったよ。

夏の暑さ!あれ、私も苦手~ペトペトするのが許せない!私も春と秋が好き~!!
2006/07/07(金) 16:48:16 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]
LOST !
私も興味あってん~。
あれめっちゃおもしろそうやな。
ちょっと見れそうにないけど・・・。
だって、ケーブルテレビもBSも見れないんですものi-229

ビバヒル!なつかしいな~。
そういやあ、aopu家は海外ドラマに
めっちゃはまってた印象があるわ。

竜巻、知らんかったわ。
大事に至らなくてよかったね。。。
2006/07/07(金) 18:06:21 | URL | comari #-[編集]
リゲル君気持ちよさそ~にウトウト
ワンコって爆睡しててもちょっとした音で飛び起きたり
かと思うとさっきまで遊んでたのに気がつくと寝てたり(^u^)

aopuさんもテレビっ子なんだ~
ワタシもドラマ大好きっ子です
そして同じく第1回目はとりあえずチェックする派ですo(^-^)o
でももっぱら邦画派
だって洋物って名前も顔も全然覚えられないんだもの(^-^;
あっでも冬のソナタは見たな
2006/07/07(金) 18:35:41 | URL | でむっち #CjlWd7YA[編集]
Re:
e-276comariさんへ

LOST、つたやでレンタルあるで~シーズン1だけやけど。。。でも見る暇なさそうやもんな~。
子育て、姫育てで、奮闘中やもんなぁ・・・。
でも時間できたら見てみてな~おすすめ!
海外ドラマにはまってた印象がある⇒やはりオタクやな、私。旦那様の事コバカにしてたけど、反省。



e-276でむっちさんへ

おぉぉぉ!「一回目は見る派」一緒ですね~。超テレビっ子ですよ~私。
チェックして私達夫婦が面白いって思うのは大抵視聴率低く人気ないんですよ~。ほんわかさせるようなのが好きなんです。バラバラだった人達が最後は一致団結、みたいな。わっかりやすいのが好きってことですかね。
あとはサスペンスです。
洋画は確かに、おっしゃるとおり、名前ももちろん、顔もわかりにくいですよね。
冬のソナタ見たことないんです!結構希少かも?
でも、天国の階段、悲しき恋歌は見ました!




2006/07/07(金) 18:47:37 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]
☆お姉ちゃん☆

今日12:00のナニー見逃してしまいました~v-406メモしてPCの横に置いてたのに~あ~明日15時のは見ないと~

ツインピークス懐かしい~
これお話の結末がいまいちv-516
お父さんが犯人だったんでしたっけ?

ホワイトハウスは確か大統領がMSの役だと父から聞いたような・・。

ビバヒル私もも見てました~母と夜に・・。
白書なのに~v-398

リゲル君まぶたが重そう~
うとうと可愛い~息づかいがきこえてきそうです~
あらっバタンキュですねv-364
さすがダックスちゃん!!体長~いi-184

あ~この雨どうにかしてほしいですよね。こちらは降りそうで降らずです~i-7
この頭痛~アイスノンが追いつかず=i-202
お姉ちゃんの頭痛早く治まってくれますようにv-352


2006/07/07(金) 19:16:58 | URL | miuka #-[編集]
Re:
e-276miukaちゃんへ

ナニーみのがしちゃったのね~e-263残念無念e-263明日は頑張って~って、無理して見るものでもないね~。
アイスノン固い時フィット感いまいち私に合わないので、ケーキとかに入ってるちっちゃいのタオルに巻いて鉢巻してます!
ツインピークス!!LaLaTVでやってるでしょ~?誰が犯人やったっけ?そして結末は??と思って見たけど、やっぱり意味わかんなかったe-262犯人はお父さん。でも最後はクーパー捜査官も乗り移られて・・・みたいな。
ホワイトハウスは大統領がMSなんですよ、チャーリーシーンのお父さんがやってるの。大変な病気です!みたいな扱いだったよ。
雨、こっちも降るなら降りなさいよ!と言いたくなるくらい中途半端な感じです。

2006/07/07(金) 19:55:09 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]
リゲルくん気持ち良さそうにコックンしてますねi-237
でもやっぱり今の時期は暑くて床が一番なのかなi-198

私の結婚するまではテレビっ子でドラマの1回目は取り合え時チェック!だったのですが‥
ダンナ様がドラマを見ないうえにチャンネルをちょこちょこ変える人‥
なので最近はどうしても見たいものはビデオ‥
でも‥ダンナ様と見たい番組がダブった時は撮ってもらえませんi-241
ダブ録が欲しいですi-195
2006/07/07(金) 23:01:35 | URL | CYOBI #BmPKcXLw[編集]
Re:
e-276CYOBIさんへ

あの毛皮は相当暑いみたいですね~。私達は涼しいと思ってるのに、ハァハァいってたりします。
旦那様ドラマ見ないんですか~。まぁ、言ってもうちもゲーマーですから・・・テレビの画面を2画面にして半分ゲーム、半分私の見たい番組、って感じです。ってこれって一緒にいるようで全く違いますね・・・。
ダブ録、魅力的~(←って今以上に見る気か、私は!)

2006/07/07(金) 23:42:49 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]
コックリコックリ・・・
人も犬も気持ちいぃのは一緒なんやろうなぁ。
我が家では白目剥いて、口半開きの犬三匹がイビキかいて爆睡中ですi-196

丁度、今日からtsutayaで「LOST」借り始めました。
長くなりそうな予感・・・i-230
そぅいや、「トュルーコーリング」の続きが出ないなぁ。
途中で打ち切りって噂はホンマなのか・・・。
それなら、今までのレンタル代と時間返せ~!
2006/07/10(月) 07:50:20 | URL | ナツキ姐サン #-[編集]
Re:
e-276ナツキ姐サンへ

うちのリゲルも大抵、白目で口半開きです。
そして寝言も・・・。
LOST!!どうですか~??長くなりそうですよね、これ。
トゥルーコーリング、あの主役の女の子、「チアーズ」の子ですよね。そしてビバヒルのブランドン出てますね。ケーブルで今やってるんで、たまに見てます。打ち切り・・・やっぱりアメリカドラマって・・・。
2006/07/10(月) 14:51:00 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
