これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

運命!?

幸せ者のぞろ目のaopuの誕生日はまだ終わってませんでした!

ありがとう!

20060714164447.jpg


これ、めちゃくちゃ美味しかった
「ケーキもう食べてると思ったからあっさりめにした」との事。

激ウマでした。食感が最高!フワッフワのチーズケーキでした!

さらに・・・

P1020020.jpg


洋服まで!!ありがとうね~

春以降服一枚も買っていなかった私には、とってもありがたいです!

実は、来週18日(だったかな)からわたくし、

しばらく高知へ家出します

と、家出というのは冗談ですが、しばらく高知へ行ってきます。
リゲルと二人。

去年退院して以来、吐き気との闘い、パルス療法、プレドニン服用の副作用の激太りもどこへやら・・・

今はちょっとガリガリ??ってかやつれ気味??

今はしんどいと昼間自分のご飯用意するのもしんどくてもう食べない。
晩御飯も作れない・・・など旦那様にも迷惑がかかるし・・・。
高知の実家なら、お母さんが何かしら出してくれるので。

生活リズムを整えに!!きちんと3食食べ、晩キチンと寝る!

こうすれば、後々旦那様のために「普通のお嫁さん」できるようになりそうだし・・・ってことで・・・。

旦那様とはしばらく遠距離で・・・
旦那様のお友達!うちの旦那様をヨロシクお願いしますぅ!

元気になって戻ってきますからぁぁぁ!

ブログは高知から更新する予定です。
高知のワンコ達、犬社会でのリゲル、近日公開予定です!!

今日のリゲルは・・・
続きを読む でどうぞ!
と、その前に、「今日の題名」運命とは!?

実は私、今日美容院へ行ってきました。
雨女なのか、さぁ、出かけるぞ!って時に

カミナリ、そして大雨

急いで洗濯物を内側へ入れ、ずぶぬれになりながら美容院へ。

さぁ終わった、帰るぞ!って時に

カミナリ、そして大雨、いまにも降りそう

最悪~と思いながら、美容院を出て空を見上げていると

「おい!」と誰かに呼ばれた。

きょろきょろして、ふと声のした方を見ると・・・

旦那様じゃないですか!!

今日美容院へ行くことも全く言ってなかったので、これはまさしく!!

運命です!

まぁ、旦那様の仕事場は近く、そして営業なので、その辺にいてもおかしくはないけど・・・こんなタイミングは・・・すごいことや!

しかも「可愛い子おるなぁと見てたらお前やったわ」

↑フィクションではありません!この言葉が誕生日プレゼントなのか!?本当にこう言ったのです!自慢です!嬉しかったんです!

すみません・・・ちょっと興奮気味です・・・。

そうそうリゲルは

20060714164543.jpg


なんの塊!?ってくらい気持ち悪い!
中に何が入ってたっけ?と思い、出してみることに・・・

20060714164533.jpg


こんなにも入ってました。
汚いから新しいの作ることにしました。

20060714164524.jpg


旦那様には無断で随分くたびれたTシャツがあったのでイタダキ~♪

20060714164508.jpg


できた~!!

嬉しいかい?と思ったのに、うっかりその辺においておいた「タオル」を噛まれていました・・・
おとなしいなぁと思ったら・・・やられてた!

しょうがないから「リゲルのタオル」に・・・

いやがらせしてみました



可愛い♪
COMMENT : 16
TrackBack : 0

COMMENT

うわぁ~美味しそうなケーキ!!
お姉ちゃん人気者さんですね!!
羨ましいです~v-238
そして何~お兄ちゃんの言葉v-345
「可愛い子おるなぁと見てたらお前やったわ」 もぉ~v-343もぉ~v-343
すんごい言われたいセリフですよ~お姉ちゃん~
お姉ちゃんすごい可愛いから自然とお兄ちゃんもさりげなく言ってくれんですよねv-364

リゲル君タオル巻いてる姿とっても似合うv-364すんごい可愛い!!
「なめんなよシリーズ」に勝てるほどの可愛さですよ~
リゲル君の文房具とかあったら絶対買ってしまいます~
2006/07/14(金) 18:11:23 | URL | miuka #-[編集]
あっお姉ちゃん高知に里帰りされるのですね~
ぉおおでもブログは更新!!犬社会の中のリゲル君どんな様子でしょうかドキドキ
気をつけて行ってらっしゃいませ~
2006/07/14(金) 18:13:26 | URL | miuka #-[編集]
aopuさん奇遇ですね~。
私も今日美容院に行って来ましたよ!
しかも4ヶ月ぶり・・・。
旦那様のその一言素敵ですね!
愛を感じますよ♪
この↑の美味しそうなケーキと、お洋服のプレゼントは旦那さまからですか?
タオルを巻かれたリゲル君がどんどん後ずさりしているのがかわいい!!
高知への滞在中、ゆっくりしてくださいね!
すぐ会いにゆきまーす!!
2006/07/14(金) 18:45:55 | URL | ココペリ #-[編集]
Re:
e-276miukaちゃん

旦那様の言葉はすんなりじゃないですよ、ちょっと悪い顔してたので・・・e-263
言われた側は素直です、喜んでおきましたe-282
「なめんなよ」懐かしいe-269免許持ってたよ~e-330あれはたまごっちにも負けないくらいのすごいブームやったよねe-330miukaちゃん、ギリギリのラインかな、miukaちゃんより若い人知らんのちゃうかな?
高知行くんですよ~e-463久しぶりなので自然満喫してきますe-267



e-276ココペリさんへ

おぉぉぉe-329ココペリさんも今日美容院へ!!奇遇ですね!ほんと、急に思いたって・・・気分悪くないし、今日しかない!みたいに。
旦那様は「ありえへ~ん」と言いながらも、私もやっぱり女なので、ちょっぴり嬉しそうにするのを知ってるんですよ。愛・・・かなぁ・・・、いやいや愛と信じようe-330
ケーキ、洋服、どちらも友達からです・・・。

え~・・・旦那様からは・・・・え~っと・・・・・・・・・・・
無し・・・・・・・でした・・・・・

高知!!楽しみにしてます!オフ会ってやつ?e-343高知行きが楽しみですe-266



2006/07/14(金) 19:44:57 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #LM.hZpZI[編集]
いつもとてもあかるいブログを書いているので
最近は調子いいのかと思ってました
高知でゆっく~り体調整えてくださいね

リゲルくんも一緒なんですね
きっと旦那さんの代わりに「ボクがaopuちゃんを守るぞ!!」
って張り切ってるんじゃないかな?

それにしても街でかわいい子がいるな~って思ったら自分の奥さんだったなんて
aopuさんはマサに旦那さんの理想の女性なのねv-344
ラブラブで羨まし~な
2006/07/14(金) 20:13:05 | URL | でむっち #CjlWd7YA[編集]
Re:
e-276でむっちさんへ


ありがとうございます!元気になって戻ってきます!
入院とかじゃなく言ってみればリハビリのようなもんですねe-343
リゲルも一緒に行ってきますe-267
守ってくれるでしょうか・・・多分犬社会楽しんでると思います。
運命・・・ちょっと、嬉しくて自慢してしまいましたが、みなさんがすごいすごいと言って・・・だんだん、かなり恥ずかしくなってまいりましたe-330
2006/07/14(金) 21:06:37 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #LM.hZpZI[編集]
「可愛い子おるなぁと見てたらお前やったわ」きゃ~素敵e-420
なんてすばらしい旦那様サイコーですe-266
aopuさんの喜びわかりますともi-237i-178

「これ宝物なんだ♪」のリゲル君の表情とくつ下の絶妙な関係に
私一人、大爆笑してましたe-343サイコーです
2006/07/14(金) 23:54:26 | URL | ちびたか #-[編集]
Re:
e-276ちびたかさんへ

さっき、旦那様に、「俺ら夫婦バカップル丸出しやんけ~」と怒られましたe-330
私も後から読み返す度、だんだんアホ丸出しのような気分になってきてしまいましたe-263
所々、わけのわかんない毛糸やら、飛び出してて、何も知らない人がコレを見たら何だと思うのかなって、しみじみ思って・・・作り直して、まぁ、変わってないですね・・・e-330
2006/07/15(土) 00:18:00 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #LM.hZpZI[編集]
改めてオメデトウ☆
ブログに載せてくれて有難う!!
いつもたいした事出来なくてほんとごめんやで・・・
高知に行くのは寂しいけど、元気になりに行くなら行ってこぉ~い!!って感じです☆
向こうには家族も居るし安心やしね!
何よりちゃんとした食生活を取り戻す事が大事やしね!リゲルの生活もちょっと変わって帰ってくるんやろか・・・(笑)
また高知での生活を色々とブログに載せてね!
あと絶対に無理しない様にね・・・
2006/07/15(土) 00:42:37 | URL | coco #-[編集]
ケーキ、おいしそう!!
私も食べたいです(≧∀≦)/

高知へ行って、復活して戻ってきてくださいね♪
無理するより、休んだほうがいいですよ。
旦那様と離れるのは寂しいでしょうが
・°°・(*>_<*)・°°・

旦那様、素直で素敵な方ですねe-420ごちそうさまでした!!
2006/07/15(土) 00:53:37 | URL | なぁたろう #-[編集]
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
たくさんの祝福、これもaopuさんの人柄でしょうか。
ちなみに私の誕生日はお祝いあったかな・・

高知のリゲル君の生活楽しみですね。
でも旦那さん寂しいかな。
2006/07/15(土) 07:05:42 | URL | coolcatsmoothy #ps8s6vOo[編集]
Re:
e-276cocoさんへ

すんごい久しぶりに会えてよかったe-282元気そうで。cocoさんも仕事大変そうやけど、身体、健康一番e-281無理しないでねe-267
ありがとうe-266
リゲルが犬社会でどうなるのか全く予想つきませんe-263お楽しみにe-463



e-276なぁたろうさんへ

ケーキとっても美味しかったで~すe-265
ありがとうございますe-282元気になって帰ってきますe-267
旦那様のストーカーの私とリゲルはちょっと、いやかなり寂しいですが、我慢我慢e-330



e-276coolcatsmoothyさんへ

e-420ありがとうございますe-420めでたい、歳でもありませんが、「女は30代からですよ」と言われた言葉を素直すぎる位前向きに受け止め頑張りますe-282
coolcatsmoothyさんは誕生日もうすぎてしまったのかな?
高知でのリゲル、私もとっても楽しみにしてますe-266・・・旦那様は・・・「飲んだくれてやる~」との事です。。。

2006/07/15(土) 10:03:16 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #LM.hZpZI[編集]
最近は調子がいいのかと思っていたのですが‥
あまり良くなかったんですね~(ノ。<,))))...
高知で静養‥ラブラブな旦那様は寂しがるだろうけど‥
ゆっくり休んで復活してくださいね♪
ブログはちゃんと更新するんですね‥ヨカッタ~
しばらくお会いできないのかと思っちゃいました!
リゲルくんの犬社会楽しみ~( ̄∀ ̄*)
今まで見たことのないリゲルくんの新たな一面が見られるのかしら‥(= ̄m ̄=)
最後に動画ありますよね?昨日から見れなくて‥i-241
また後でチャレンジしてみま~す!
2006/07/15(土) 11:18:47 | URL | CYOBI #BmPKcXLw[編集]
Re:
e-276CYOBIさんへ

調子のいい日もあるんですが、いい、悪いの繰り返しで、結果悪い方が多いって感じで・・・e-263ちょっくら静養してきますe-282
ありがとうございます♪しっかり休んで、いや働いて、復活してきますe-343
リゲルの新たな一面、二面たくさん楽しいのお見せできるようストーキングします。
動画・・・載せすぎたのかな・・・。せっかく見てくれてるのに・・・すみませんe-330
なんでだろ・・・

2006/07/15(土) 11:24:25 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #LM.hZpZI[編集]
遅ればせながら・・・
i-73ネ兄i-73
HAPPY BIRTHDAYi-72

数日、時間があまり無くて、読み逃げさせて貰ってたのですが・・・久々にカキコしますw。

旦那サマとラブラブe-266めっちゃ羨ましい~。
高知でしばらく離れ離れで淋しいでしょうけど、リゲルクンとゆっくりしてきて下さいね~。
更新楽しみにしてますe-343

それとバトン、5人に回しきれなかったんだけど、かいてみました^-^ノシ
2006/07/17(月) 03:14:26 | URL | ナツキ姐サン #-[編集]
Re:
e-276ナツキ姐サンへ

ありがとうございますe-343
ラブラブe-266ではないですよ・・・e-263お恥ずかしい・・・e-330
どちらかといえば私がストーキングしているんですe-284
高知から更新するつもりでいます!お楽しみに!
バトン、ありがとうございますe-267早速見てきました!
楽しく読ませていただきましたe-420

2006/07/17(月) 10:41:54 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
