これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

到着~!!

昨日、たくさんコメントいただいて皆さんありがとうございました。

昨晩は早々と、パソコンの接続を旦那様がはずして高知へ持っていけるようにしてくれていたので、返事もかけず、みなさんの所へお邪魔することもできませんでした・・・

すみません。

コメントくれた方々ありがとうございました!

こちらへ近づくほど、どんどん雨ひどくなりましたが、無事到着しました!

案の定、犬祭しかも、リゲルが率先して吠えるし・・・。

今は別人、いや別犬のように眠ってます。それもそのはず!

来る途中、5時間半ほとんど、寝ることをせず、プープー祭でしたから!

そりゃ、疲れて寝るわ!

チェリーちゃん

P1020073.jpg


ちょっと太ってました。リゲルといっぱい遊んでやせなくちゃね!

バディ君(ばっちゃん)

P1020084.jpg


元気、元気!あれ以来発作もないようで・・・今日も元気に吠えまくりでした。

もう一匹、メリーちゃんがいるのですが・・・黒いのでなかなか写らないし、マイペースなので、床を舐めるのが忙しく、カメラどころじゃないらしいです。

動画は・・・大阪は「光」でしたが、ここは「ADSL」です。
いまいち違いはわかりません。

リゲル&チェリー

どっちがどっちかわかるかな??色の濃い方がリゲルです。

バディ君

今日は疲れました~!!
・・・まぁ、私は運転をしたわけでもなく、横でしゃべり続け、リゲルを怒り続けてただけですが・・・。

また明日から、高知での生活色々報告していきます!

昨日のコメントくださった方々、本当にありがとうございました!
お返事できなくってごめんなさい!
COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

aopuさん5時間半お疲れさま~!
リゲルくんもプープーお疲れさま~!
昨日はリゲルくん旦那様にベッタリでしたね~。
ちゃんとしばらくお別れするのが分かったのかな?
それにしてもワンコがたくさんで楽しそうo(^o^o)(o^o^)o
リゲルくんとチェリーちゃん‥動画だとどっちがどっちだか???
色が濃い方?始めから写っていた方かな?
バディくんもおとなしくておりこうそう!
明日からの高知での犬社会楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ☆
aopuさんお疲れでしょ~?
今日はゆっくり休んで下さいね(⌒∇⌒)ノ
2006/07/19(水) 21:34:19 | URL | CYOBI #BmPKcXLw[編集]
5時間半も!お疲れさま~
これからしばらく高知生活ですね
リゲルくんは一気に仲間が増えて大興奮の毎日かも!?
ゆっくり体を休めて元気を充電してくださいね★
2006/07/19(水) 21:50:07 | URL | でむっち #CjlWd7YA[編集]
無事到着したんやね~☆
長旅、お疲れさま。
相変わらずリーちゃんは『プープー祭』やったんや~(笑) いつもより長いおでかけのプープーには、さすがのリーちゃんも疲れたやろうな~。
チェリーとリーちゃんの動画、何回見てもどっちがどっちかわからない・・・。 バディくん、あれから元気みたいで良かったなぁ~。 安心やね。
これからの高知での生活、大切な家族とかわいいワンちゃん達と一緒に充実した時間をゆっくり過ごして、元気になってまた大阪に帰ってきてね~♪
今日は、ゆっくり休んでね~☆ じゃあ、またね。
2006/07/19(水) 22:49:47 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
☆お姉ちゃん☆

高知だ!!キャー可愛い!!ワンちゃん!!
キャー私も行きたいわぁ~と思ってしまいましたよ~
お姉ちゃんゆっくりのんびりして元気なお姉ちゃんで帰ってきてくださいね!!
バディちゃんの撫で方!!キャー気持ちわかります!!また更新楽しみにしていますねv-22
2006/07/19(水) 22:51:14 | URL | miuka #-[編集]
長旅お疲れ様です!
ちゃんと高知でもPC使えるようにしてくれる旦那サマ、えぇね~。愛されちょりますの~e-266
リゲルクンもしばらく旦那サマに会えないのが分かってたんでしょうね。
ペットリくっつく姿、めっちゃカワイイ。
リゲルクンチェリーチャン、見分けがつかなかったTT
ブーブー毎日犬社会で頑張るんやで~。

また更新待ってます~。
2006/07/19(水) 22:56:41 | URL | ナツキ姐サン #-[編集]
Re:
e-276CYOBIさんへ

私は何もしてないんですが・・・。リゲルは新参者なのに、一番になって吠えまくってるんですよ~。そしてこの家のおもちゃを我が物顔でボロボロに・・・。
動画・・・そうです!最初に写ってるのが、リゲルです!大正解!
今日はゆっくり寝ます~



e-276でむっちさんへ

リゲルかなりの大興奮です・・・e-263
なかなか寝てくれないし・・・態度は一番でかいし・・・。わがままに育ってしまったんですね、きっと、一人っ子で。
明日からたっぷり充電します!



e-276ぐずやま奥さまさんへ

最初に写ってたのが、リゲルで~す。今日はもう暗くなってからしか撮ってないからわかりにくいね。
もっとわかりやすく、そして可愛いのお送りします!
元気になって帰ります!!



e-276miukaちゃんへ

来たよ~!!高知に!!
明日も雨で・・・なかなかここの素晴らしさが伝えられないけど、いろんな「ぷー・タロのゆかいな仲間たち」紹介していきます!



e-276ナツキ姐サンへ

旦那様本当は、モンハンの攻略ページが見たかったはずなんですが、私のためにそれをあきらめてくれ、用意までしてくれました~。
また高知のいい所、たくさん更新していきます!!
2006/07/19(水) 23:45:13 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #LM.hZpZI[編集]
それは、お疲れさまでした(≧∀≦)/
雨、大丈夫でしたか???
無事についてよかったですね。
ゆっくり休養してくださいね!!

リゲルくんも犬社会、頑張ってね~★
いっぱいかわいいワンコがいて楽しそう~。
2006/07/20(木) 00:18:32 | URL | なぁたろう #-[編集]
Re:
e-276なぁたろうさんへ

無事つきましたよ~e-271一番大変だったのは運転しっぱなしの私のお姉ちゃんです・・・。
犬社会、すごいですよ~、朝から祭ですe-282

2006/07/20(木) 11:27:14 | URL | ⇒コメントありがとうございます★ #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
