これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

今日も暑いですね

今日もあっついな~!!いつか私、溶けてなくなると思います・・・

今日昼のニュース見てビックリ

東大阪にあるガンショップ「FIRST]の店長ら5人が逮捕される

私、このお店何度も行ったことあるんです・・・。
何年か前になりますが。
旦那様’S友達が一時期「エアガン」にはまってまして・・・

当然うちには「エアガン」あります。

ここ何年かはもう装備をしている彼を見てないですが・・・
FIRST、あそこはかなりヤバイ・・・。

変な人の宝石箱や~!!

あそこにいた私は明らかに「連れてこられた感ありあり」のはずで、
間違いなく「ガン」に興味があるそぶりはいっさい見せてなかった。

ほんまに興味ないし・・・

なのに、あそこの店員は「連れてこられた感ありあり」の私を相手に
「ガン」の説明を目をキラキラさせながら話しはります・・・

怪しすぎ・・・

撃ち合いをする倉庫みたいな所にも「連れていかれた」事あります。

バスが置いてあったり、パトカーが横転していたり・・・なんかそんな所。それに隠れたりしながら撃ち合うらしい。

店員がまた説明。人数数えた時に「連れてこられた感ありあり」の私を数に入れたことにビックリしましたよ。

いや~、それにしても旦那様がどんどんはまっていって逮捕!なんて事にならなくて良かったです(旦那様はそんな危険な事してませんけど)

ところで

昨日のブログで登場した人形・・・

クマ、ねずみ、などの意見ありましたが、私の中では「犬」だったのです。

リベンジ

20060804160656.jpg


20060804160724.jpg

リゲル、どうしたらいいのか・・・困ってる??

20060804160635.jpg

私が噛んじゃダメ!と言うのでしゃ~なし手は出しません。

20060804160646.jpg



20060804160618.jpg


20060804160600.jpg


20060804160550.jpg


今回、どうでしょう?「犬」かな??
COMMENT : 9
TrackBack : 0

COMMENT

やっぱり~!!! 私もそのニュース見てたよ~!!! 何か聞いたことあるような・・・って思ってたねん。 ホンマに良かったよなぁ~旦那さま達早く抜け出してて。 遊び程度で終わってて良かったよな~。
今日のリーちゃんと人形の絡み、なかなかいいやん♪ カワイイわ~☆ 私も一匹欲しい~♪ 売ってください。。。 
2006/08/04(金) 19:58:47 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
行ってたことあるお店の方達が捕まっちゃうなんて。。ちょっと複雑。
で、何して捕まったんだろ??
(全く知らない・・・)

今日のは、ワンちゃんですね。
ぬいぐるみとリゲル君のコント見てるみたいで
かなり面白いですよ!この企画!
そのうち、2体の人形とリゲル君のコントみたいになるんでしょうね。
楽しみ~♪
寝ている時に、人形を絡ませてもリゲル君は起きたりしないんですか?
2006/08/04(金) 20:03:53 | URL | ココペリ #-[編集]
コメントありがとうございます♪
e-250ぐずやま奥さまさんへ
気づいてたとは!!さすが奥さまやな~、足早く洗っててくれてよかったよ・・・(←まるで犯罪者扱い?)人形、可愛い??なかなかそばに置いてるだけで、和むで~。プレゼントするよ。


e-250ココペリさんへ

これはですね~、このガンショップの店員が違法なエアガンの改造をして、ベニヤ板が貫通するくらいの銃をネットで販売していたんです。
大阪近辺では、車を走行中にエアガンで撃たれるって事件があって、それが改造されたものじゃないかって、改造することが問題になってたんです。この店員が犯人ってわけじゃなく殺傷能力ある銃を売っていたという容疑らしいです。
人形はどんどん増やして・・・フフフとたくらんでいたら、旦那様に「あんまし増やすな」と先に言われてしまいました。でもこっそりフフフ・・・。
噛んだらダメ!とかイヤ!とか言われるので人形を近づけるとリゲルはひっくり返ります。楽しいからってストレス与えてるのかしら??






2006/08/04(金) 20:14:09 | URL | aopu #LM.hZpZI[編集]
ご無沙汰してます(≧∀≦)/
その間に、大阪に帰ってきてますね???
おかえりなさいませ~。

あのお店、行った事があるなんて…
あの人、こわいですよね!捕まる前は
嘘ばっかりで…
男の人は、好きですよね。
でも高そう( ̄д ̄|||)

リゲルくんの連続ショット★おもしろすぎですよ。
かなり、楽しませてもらいましたよ。
やっぱり、手作りですよね???
かわいい~φ(゚▽゚*)♪
2006/08/04(金) 22:42:23 | URL | なぁたろう #-[編集]
コメントありがとうございます♪
e-250なぁたろうさんへ

ニュース見ました??あの人、舌出してましたよね~、反省の色全くなしって感じでしたよね。
行った事あるんですよ、かなり怪しい感じのお店でした。
男の人ってどうしてああいうの好きなんでしょうね、変な人っていうかみんな楽しくって目がキラキラしてるから私は怖くなったのかもしれません。
女の人ってここまではまるものってありますか??
こういった趣味は男性特有なのかな~。
連続ショット楽しんでいただけましたか!!手作りです~、かなり楽しめますよ、これ。
2006/08/04(金) 23:03:28 | URL | aopu #LM.hZpZI[編集]
『ワンコ』カワイイ~♪やはり手作り??すごいな~!
リゲルくんと『ワンコ』のやりとり楽しませてもらいました~ヾ(▽≦*)ツ
『ワンコ』に対しては破壊王リゲルくんに変身しないんですね!
ニュース、チラッと見ました~!
aopuさん、そのお店行った事あるなんて‥ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
旦那様、遊び程度で終わってくれてよかったですね~!
2006/08/05(土) 00:09:51 | URL | CYOBI #BmPKcXLw[編集]
コメントありがとうございます♪
e-250CYOBIさんへ

破壊王もやっぱり怒られるのはイヤみたいで・・・でも、さぁ人形との撮影・・・と始めるとイヤ~な顔します・・・。
ニュース見ました??結局旦那様はニュース見てないんですよ。ものすごい気になってたみたいですけど。新聞チェックしてました。
行ったことあるんですよ~、しかも一度じゃなく何度も。怪しいところでしたよ。
2006/08/06(日) 02:23:07 | URL | aopu #LM.hZpZI[編集]
ワンコとリゲルくんのやりとりサイコーi-237
ワンコ人形正座してるし~(爆)

aopuさんにダメって言われたからリゲルくんカミカミもせずおりこうさんだね~
このワンコシリーズ、続編があるような予感i-278
楽しみにしてマス☆
2006/08/06(日) 19:31:08 | URL | でむっち #CjlWd7YA[編集]
コメントありがとうございます♪
e-250でむっちさんへ

噛んだらダメ!って言われるからか人形を持ち出すとなんかおとなしくなるリゲル。人形の方がかなり偉そうに見えます・・・。
続編、お楽しみに~!!

2006/08/07(月) 12:03:01 | URL | aopu #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
