これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

台風??

今日も昨日に引き続き、頭痛DAYです・・・

一日たってもいまいちな感じで・・・困ったもんですね~。

台風!!きてますよね~!!朝、旦那様「いってらっしゃ~い」しようと思い玄関のドアをあけた途端、風がブワ~とすごい勢いで、吹き抜けていきました。

掃除機かけんでええやん

ってなぐらい綺麗にリゲルの毛たちがお外へ出て行きました!

ラッキー

こないだ、「粉もんや」の帰りにやっぱりゲーセンへ・・・。

もちろん目的は「太鼓の達人」を見に・・・。

いなかったです、残念ながら。

ぐずやま奥さまからリゲルへUFOキャッチャーのプレゼント!!

プリップリ!!

これ、ムックです。白だけど・・・

リゲルあまりの興奮状態で・・・こけてます

おちゃめなリゲルさんでした・・・。

例の増殖傾向にある「あいつら」は・・・

「続きを読む」でどうぞ。
リゲルが初めてむかえた夏に旦那様のお母さんに「クールボード」を
買っていただいたんですが・・・

リゲル君、その上で寝てる姿みた事ないんです・・・

もったいない。

20060808163509.jpg


ね~、もったいないでしょ~

20060808163538.jpg


え??増えてる??気のせい、気のせい・・・。

20060808163559.jpg


リゲル、とうとうボケが始まったのかな??
増えてないよ~・・・気のせい、気のせい・・・。

この前、ワッカの彼女さんに誕生日プレゼントいただきました!

アルバム←ヒルトン姉妹とおそろい

20060808163521.jpg


何を入れようか、今、考え中です。
ワッカさんにはこの表紙と同じポーズで旦那様と写真を撮って入れろ、といわれたけど・・・

無理、無理

それはできません・・・。

ワッカの彼女さん、ありがとうね~!!
COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

あみぐるみさん増えてる~わぉ~
☆お姉ちゃん☆

あみぐるみさん増えましたね!!キャキャ
真ん中の黄色ちゃんが新作ですなe-317可愛い~
リゲル君クールボード使わないのですか?
うちのココロなんてクールボードの上にわざわざ大をしてくるんですよ~e-263
そしてなぜかトイレシートの上に寝るんです~
なのでクッションの中に水を吸わせた保冷剤のようなものを入れたひんやりクッションを買ったのに・・。
これまた使ってくれません~

トイレシート頻繁に交換せねば~あ~トイレシートも値段上がりますよね~うぇ~んi-240

アルバムの写真見て思わずドキっとしましたよ~
お姉ちゃん夫婦かと思いました!!
私もワッカさんと同意見なのですが・・。
無理でございますか~v-343
2006/08/08(火) 17:27:15 | URL | miuka #-[編集]
頭痛大丈夫かい?台風のせいかな??
あみぐるみ達とリゲル君かわいいやん!!
あみぐるみトリオいいねぇv-392和むわ~

だんな様と写真とってみれば!v-433結婚記念日の記念にさっ。見るのかなりドキドキするけど・・・うちは無理v-431新婚だけど。
2006/08/08(火) 17:48:26 | URL | keori #-[編集]
コメントありがとうございます♪
e-250miukaちゃんへ


当たり!!そう黄色です!・・・イヤイヤ、気のせい、気のせい・・・。
ココロちゃん・・・可愛い!!でもなぜに、ウンチするのかな~、わざわざ・・・。そしてトイレシートで寝る・・・う~ん不思議行動ですね~。
ワン達は、これはきっと気に入るだろうと必死で考える飼い主の気持ちわかってないのだね~。対外リゲルもどうだ!ってのにはあまり無関心って感じ・・・。
写真・・・無理!!ありえな~い!しかもこれ誰かに撮ってもらわなきゃいけないっしょ!?なおさらありえな~い!!
ごめんよ~、無理!!


e-250keoriさんへ

だいぶ今はましになってきたよ~、でも気圧かな~・・・だれか解明してほしいわ~ほんまに・・・。
あみぐるみトリオ・・・果たしてトリオで終わるのか・・・。
写真、何度も言いますが・・・ありえませんから~!!keori夫妻が撮るなら私も撮るよ~フフフ

2006/08/08(火) 18:26:23 | URL | aopu #LM.hZpZI[編集]
白ムックと遊ぶリーちゃん、かなりの興奮状態やな~笑 ホンマ、こけてる・・・・。
うちの旦那さまもリーちゃんの遊び道具になって喜んでるわ~。 昨日送ってくれた携帯の写メ見て、かなり爆笑してたから。
台風のせいか、ちょっとだけ暑さはマシな気がするねんけど・・・気のせいかな~。 今晩から早朝にかけてくるみたいなこと言ってたけど、大阪は風もマシになったし、あんまりやな。←別に台風がきてほしいわけじゃないねんけど。。。
ワンちゃん、一匹増えたな~☆ 信号色やん!! やっぱりカワイイわ♪ かなりの癒し系やな。 
2006/08/08(火) 18:32:56 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
コメントありがとうございます♪
e-250ぐずやま奥さまさんへ

こけてるやろ~!!なぜかおもちゃとあみぐるみの違いをちゃんと理解してるねんなぁ。
もう随分、白じゃなくなってるで~。
暑さはたしかにちょっとましよな~。台風、全然やったね~。
2006/08/08(火) 21:17:35 | URL | aopu #LM.hZpZI[編集]
頭痛大丈夫ですか??やはり台風のせい??
ルゲルくんムックくんに対して激しいですね~i-183
これはもしや‥増殖し続けるアミグルミ~ズに対してのはらいせ‥
八つ当たりなのではi-230

もしかしてあと1ヶ月ちょっとで結婚記念日じゃないですか~!
結婚8周年記念に同じポーズでぜひ記念写真を撮ってみては‥(= ̄m ̄=)
意外と楽しいかも知れませんよ!ちなみにうちはムリです‥
あっ!でもチョビとだったら同じポーズできますよ♪

2006/08/08(火) 22:04:49 | URL | CYOBI #BmPKcXLw[編集]
おはようございます!
朝から暑さで溶けてなくなりそう・・・。
こちらはびっくりするくらいに真っ青な雲ひとつない快晴。
こちらは毎度ながら台風?の影響はほぼゼロ県ですね。

リゲル君新しいおもちゃに興奮しまくって、お尻をぷりぷり振っててカワイイ~
しかも、滑ってるし。。
このクールボードって人間サイズってあるのかな~
我が家の床に敷きたいなぁ。そしてその上で寝たい。
おっと!!黄色くん増えてるー!!
着々と増殖しつつありますね。次は何色くんかな?
↑アルバムはヒルトン姉妹とおそろいなんですね。
ヒルトン姉妹と叶姉妹を対決させてみたい。。。
ヒルトン、、おっぱいの大きさなら確実に負けやな。
2006/08/09(水) 08:44:36 | URL | ココペリ #-[編集]
コメントありがとうございます♪
e-250CYOBIさんへ

はっ!!八つ当たり!!はらいせ!!そうかも!!ものすごい勢いで破壊してます・・・。
もうすぐそうなんですよ~、結婚記念日なんですね。
特になにも予定なしですが・・・
私もリゲルとなら同じポーズできますよ!!



e-250ココペリさんへ

朝のニュースで室戸岬です!ってヘルメットかぶってウインドブレーカー着て中継をしていたんですが、ものすごい青空でしたよ。
クールボード、ほんとだ~人間サイズがあったら・・・・(妄想中)・・・・・素敵だぁ!
ヒルトン姉妹、叶姉妹、私にはどっちもどうやってこんなにテレビやらに露出されているのかいまだはっきりわかりません。


2006/08/10(木) 11:50:26 | URL | aopu #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
