これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

今日も・・・

今日も暑いですね~、そろそろ溶けて変な液体流れ出そうです・・・。

前回のブログでアルバムと同じポーズを・・・というお言葉いただいたので・・・

やってみました・・・

一つ目・・・

P1020592.jpgP1020594.jpg


二つ目・・・

P1020595.jpgP1020597.jpg


三つ目・・・

P1020599.jpgP1020601.jpg


四つ目・・・しつこいのは百も承知です・・・

P1020602.jpgP1020604.jpg



昨日はぐずやま奥さまと「パン」を作ろう!前々から言ってた

のですが!!

うち・・・・・オーブンの調子がいまいち
ぐずやまさん宅・・・・・新婚の為オーブンの使い方いまいち

ということで餃子パーティー

20060810121930.jpg


20060810121940.jpg


結構、適当、に作った割りにかなり美味しかったです。
最初は餃子だけ作ってそれぞれ家で・・・という予定でしたが、それぞれの旦那様に連絡したら「早く帰ってくる」というので一緒に食べることに・・・。

独りでご飯と黙々と作るのは孤独・・・でも二人ならしゃべりっぱなしで作るのも楽しかったです!

しかも節約にもなるし!!

次回は頑張ってパン作りしようね!!

リゲルは今日も遊ばれました・・・

20060810121949.jpg


平日というのに旦那様はぐずやま夫妻が来てくれておおはしゃぎ・・・

そして思い出話に・・・・

続きを読む、でどうぞ
思い出とは・・・・

こないだブログにも載せたエアガン・・・

楽しかった事を思い出したのか急に

「あれ持ってくるわ!」

で、この衝撃映像!!

これは見た目かなり危険人物ですが、これは決して違法ではないらしいので、これ見た方、決して警察などには通報しないでください!!

リゲルがうちに来てからはもうやってなかったので、リゲルもビックリ!!

「お前悪者だろ!」と言ってるに違いない!

吠えられてます・・・旦那様・・・33歳です。

ちなみに弾は入れてないので安心してください。

ぐずやま奥さまはあれやこれやと旦那様に装備をつけられ、それを携帯カメラで撮るぐずやまさん・・・あなたたちいったい・・・

ぐずやま奥さま・・・嫌な顔一つせず、付き合ってくれてありがとう!!

COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

なんと!銃だけじゃなく格好も本格的!!
リゲルくん勇敢にも向かっててるね~
もしかして写ってないけど4人でサバイバルな格好してたんじゃ・・・?
もし宅配の人が来たら間違いなく逃げていくねi-278

ワンコ増えたね~
リゲルくんますます固まってるし~
かわいいね~
2006/08/10(木) 14:11:10 | URL | でむっち #CjlWd7YA[編集]
旦那様、格好まで本格的ですね!
リゲルくんが吠えても仕方ないかも‥
くれぐれもその格好で外出しないように‥警察に通報されちゃいますよi-201
お料理美味しそう!2人で作ると楽しいし‥
大勢で食べるとゴハンも美味しいですよね♪
それにしてもリゲルくん、あみぐるみたちにされたい放題ですねi-239
でもおとなしくしていて?我慢していて偉かったね!
2006/08/10(木) 17:29:28 | URL | CYOBI #BmPKcXLw[編集]
お姉ちゃんへ
LoVEのアルバム!!あみぐるみバージョン!!
ニャハハ可愛い!!aopu夫妻バージョンはいつ見れるのかちら~って(私かなりしつこいですよね・・・スミマセン)
餃子パーティーうわぁ~美味しそうなお料理!!
餃子の形オシャレですね!!
一人で食事・・。私もここのところ一人夕飯が多いです~。ホルモン剤の服用で規則正しくしようと思って旦那さんの帰りを待ってお食事するのやめたので・・、。グスン。早く週末がきてほしいです~

おっv-405お兄ちゃんかっこいい!!カメラ目線!!う~んお姉ちゃんのハートにバ~ンv-346ウフフリゲル君危険を感じているのかな?かわゆい!!
2006/08/10(木) 18:52:33 | URL | miuka #-[編集]
昨日は、こちらこそ平日なのに遅くまでありがと~♪ まぁ、主婦の私達はお休みやから、全然大丈夫なんやけど・・・笑
うちの旦那さまも、かなりお疲れ状態やったけど、aopuさん家でみんなではしゃいで帰りには『今日はホンマに楽しかったわ~』と満足気でした。
料理も、2人で作ると楽しいし、早いし、節約できるし、ホンマにいい感じ♪ 家族が増えたみたいで楽しかったよね~。 今度こそはパン!!絶対に作ろうね~。 今、オーブンの使い方勉強してるから!
しかし・・・エアガンのフル装備、凄かった~!!! 旦那さまに言われるがままにやったけど、結構楽しかったわ~♪ あんな経験なかなかできないし。 貴重な経験ありがと~!!!
 
2006/08/10(木) 20:01:34 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
あみぐるみちゃんのLOVEアルバムバージョン、、かなり面白いですよ!aopuさんはセンスあるなぁ~!
パン作りは延期なんですね、でもお二人で作ったお料理がとっても美味しそうー!
ニラ餃子の包み方がおシャレだし、そぼろチャーハンのレタス包みっていうアイデアもいただきます!!( ..)φ
友達と一緒にお料理するのって楽しいですよね。
いいなぁ~♪
武装姿の旦那様、、一見ちょっと恐いですが銃を使う姿がとても勇敢に見えたのは私だけではないはず。着こなしてますよね。
でも、それでお外にでたら・・・。大変。
2006/08/10(木) 23:28:32 | URL | ココペリ #-[編集]
コメントありがとうございます♪
e-238でむっちさんへ

まだ、これはTシャツで、ましな方なんです・・・本当はもっと全身黒づくめです。宅配の人が来たら・・・恐ろしい!!間違いなく通報されますよね(笑)
ワンコ増えてますか??気のせいですよ(ウソです)また増えました・・・。



e-238CYOBIさんへ

そうなんです!吠えられても当然なんですよ!!なんなら噛んでやれ~!リゲルはよくやった!いい子でした!
もう33歳、こんなことで捕まってもらっては困るのできつく言い聞かせときました、外には出ない!と。
ご飯は一人で作るのとは訳がちがいますよね!本当、家族が増えたみたいで楽しかったです!
アミグミーズが登場すると固まります・・・おとなしい、というかフリーズって感じです。



e-238miukaちゃんへ

夫婦バージョン・・・ないよ!!どれだけ言ってもないよ!!なんならmiukaちゃん夫妻やってみて!楽しみにしてるよ!
ホルモン剤の服用で規則正しく・・・なるほど~、でも規則正しくって基本なのになかなか難しいですね~。Rさんは帰りが遅いので待っているのはやっぱり規則正しくないですね~明日から週末、お盆休み!Rさんと一緒にたくさんご飯食べてください!!



e-238ぐずやま奥さまさんへ


こちらこそやで~、旦那様はぐずやま崇拝者やし奥さまファンやから居てくれると楽しそうで見てる私も嬉しかったよ!
いいことずくめやね、みんなでおうちご飯。
パン!頑張ろうな!!
旦那様が奥さまが装備してくれてかなり嬉しそうやったわ!



e-238ココペリさんへ

アルバムバージョン、良かったですか?よろこんでもらえてよかった~!
でも最後の動画がインパクト強すぎて、頑張ったのに、印象かなり薄くなっちまいました。。。
そぼろチャーハンはテンメンジャンが入ってて、なんか家庭の味ってよりお店の味?(私もピノキオ状態)って感じでした。
ココペリさんのコメントを旦那様はとっても満足げに読んでました。普段、「コメントいっぱいやな」とかくらいで内容まで見ない人が「自分が出演している」とわかった途端コメントを必死に読んでましたよ!きもい!

2006/08/11(金) 11:52:10 | URL | aopu #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
