これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

結構・・・

結構、私、疲れてます・・・

何故かって??

昨日友達が子供を連れて遊びに来てくれたのですが・・・

うち⇒子供いない
リゲル⇒子供あったこと殆どなし

なのに3人も!!

リゲル⇒軽くパニック状態・・・
私⇒「おばちゃん」と呼ばれショック状態・・・

話なんてまともにできなかったなぁ・・・働く自動車の本でページごとにどの車が好きか・・・質問攻め。

帰った後、私とリゲルはぐったり

リゲルも昼寝どころじゃないし、グッスリ

P1020647.jpg


久々のセピア・・・なかなか可愛い!!
昨日は宇治の花火大会だったので、寝室で寝てしまったらきっと起きた時には

終わってそう・・・

だからリビングのソファで軽くリゲルと寝ました

花火・・・遠っ!!ちっちゃ!!


でも結構長い時間やってたみたいです。私は勝手に8時半終了だろうと思ってたのに、旦那様が9時に帰ってきて、ベランダ見たら

クライマックス!!

旦那様「おぉ!リビングの電気消して見よ~っと」

ピッ(電気消した)

花火「・・・・・・・・・・・・・・」

終わってた・・・

最後の最後だったんだね~・・・残念!旦那様!

今日のあいつらはの様子は・・・・・・

続きを読むでどうぞ~
説教されるリゲル

20060811124903.jpg



20060811124922.jpg



20060811125100.jpg



20060811124941.jpg



20060811124955.jpg



20060811125045.jpg


説教される・・・・誰??

20060811125114.jpg


20060811125130.jpg


旦那様が帰ってきた時に傷報告しましたが・・・

「オレの家じゃ!!何が悪いねん!」

なんて開き直りようなんでしょう!

子供か!!(笑)
COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

おつかれさま~
そっかそっか。お忙しかったのね~。
そら大変やったやろ~。おつかれさま♪

ってかほんまや。宇治の花火大会!!!
すっかり忘れてた。
つきあった記念日でしたわ。
思い出させてくれてありがとう(汗)

いやぁ、こうなってしまうのかねぇ・・・。結婚って。
2006/08/11(金) 14:33:33 | URL | comari #-[編集]
リゲルくんも子供苦手なんですね~。
チョビも苦手みたい‥ぜんぜん近付こうとしないし逃げてます。

アミグルミーズ、さらにパワーアップしてますね!
もしかして、アミグルミーズの真ん中にある白い物体は‥
数日前、新品だった白ムックくんでは‥?
リゲルくんアミグルミーズには弱いけど‥
破壊王は健在なんですね(= ̄m ̄=)
2006/08/11(金) 21:00:17 | URL | CYOBI #BmPKcXLw[編集]
働く車のどれが好きって・・・ハハハi-229
子供のパワーはスゴイからね~
aopuさんもリゲルくんもお疲れさまでした

まだビビ1匹だったとき友達が2人子供連れで遊びに来て
散々こねくり回して帰っていってビビすごいお疲れだった
ナッツが増えてからはやんわり断るようにしてます


リゲルくんおもちゃ壊しちゃったんだ~
4ワンコに詰め寄られるリゲルくん
本当に申し訳なさそうな顔で面白いi-278


2006/08/11(金) 21:26:26 | URL | でむっち #CjlWd7YA[編集]
グリーンちゃん仲間入り。
あみぐるみシリーズ絵本みたいにかわいくて好き~
楽しみにしてます。
2006/08/11(金) 22:41:16 | URL | keori #-[編集]
お姉ちゃん
あみぐるみちゃん増えた~もぉ~お姉ちゃんすご~い!!あみぐるみさん一日で作ってるのですかv-236しゅご~いですぞ~
楽しい4コマみたいな!!とっても心が和みますよ!!絵本見てるみたいです!!リゲル君もナイスショット!!今日はリゲル君破壊の巻きなのですね!!と思ったらお兄ちゃんまで破壊!!ウフフv-398オレの家じゃ・・・ウフフv-398
2006/08/11(金) 22:59:26 | URL | miuka #-[編集]
コメントありがとうございます♪
e-238comariさんへ

そっかぁ、旦那様宇治市やもんなぁ、超地元やん!
私、つきあった記念日・・・覚えてへ~ん!!これが結婚かぁ・・・。ってか、結婚前から覚えてないや。(はい嫁失格)
それにしても子供パワーはすごいね!そしてお母さんパワーも!



e-238CYOBIさんへ

普段、あまり近くに子供いないので、どうしていいのかわかんないのかなぁ。それか「リーちゃん可愛い可愛い」と主役になれないからか!?
でも3人の中で一番小さい子は「弱い」とみなしたのか口を舐めに行ってました。
白ムック・・・もはや白ではなくなってしまいました。かなり気持ち悪い色のムックになってます。
アミグルミーズにはたじたじですが、破壊王は健在です!



e-238でむっちさんへ

かなり疲れましたね~、走りまわったとかじゃないのに、ものすごい疲労感でした。
おばちゃんと普通に言われるし(怒っときましたが)「ここおもちゃないからおもんない!」といわれるし・・・(あるわけない!逆にある方が怖いわ!)
ビビちゃんもこの疲労感、経験しているのですね、リゲルもかなりお疲れモードでした。
こないだ真っ白だったムックはぺたんこムックに変身です(内臓ほとんど出されました)



e-238keoriさんへ

アミグルミーズのファンクラブ入る??会費制・・・。
会費⇒私のへそくり
なかなか皆喜んでもらって、かなり今私楽しいね~ん!でも一人でせっせと準備して・・・こないだそれを見た旦那様が「お人形ごっこやん、完全に」と引いてたわ~。



e-238miukaちゃんへ

アミグルミーズは大体、一日で産まれます。頑張ったら半日かな。
同じように作ってるつもりなのに大きさ毎回違う・・・
この辺がO型なのね~。
この家は「破壊王の棲家」です・・・。今日のブログを旦那様読んでとっても満足げ、イヤイヤ褒めてないから・・・。今日も「オレの家じゃ~」と言ってました!





2006/08/12(土) 00:04:32 | URL | aopu #LM.hZpZI[編集]
金曜日から実家に帰ってて、今日の夜に帰ってきました~。
今回のあみぐるみ達・・・めっちゃおもろいやん!!! かなり爆笑させてもらったわ~。 ホワイトムックがぁ~。 それにしても、かなりの綿の量やな。 ムックが一反もめんになる日はもうすぐやね。
2006/08/12(土) 23:44:44 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
コメントありがとうございます♪
e-238ぐずやま奥さまへ

ムックはやっぱり「ムクムク」してるから「ムック」と名づけられたのなら完全に今はムックじゃないね~。
どんだけ出てくるんやろうってくらい綿たくさん入ってるねん。
2006/08/15(火) 18:25:55 | URL | aopu #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
