これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

こんばんは~

今日も暑かったですね~!

って、この始まりばっかり・・・

リゲルが夏バテ・・・夜中は窓を開けているもののエアコン、扇風機なしの、まるで虐待のような環境だったので、これ買いました!

20060819201221.jpg


金曜日、昼間エアコンずっとつけっぱなしにするのもよくないかと、寝室の扇風機を運んできてエアコンなし、という物凄い昼間の時間をおくってみました。

汗はダラダラ・・・
身体はベタベタ・・・
リゲルはハァハァ・・・


ダメじゃん!!

エアコンより扇風機の方が電気代も超安いとの情報もあり←知ってて当然

頑張ってはみたものの、身体はしんどくなり、旦那様には怒られる始末。

無理は禁物、ですね。

そうそう、怒られた、と言えば旦那様の背筋してる動画を載せて、

これまた怒られました

でもあの動画のおかげで「初めてコメント」してくださった方がいたり、私としては嬉しかったのですが

「旦那様の鍛えている姿を見てコメントせずにはいれませんでした」と・・・(笑)

皆さんお楽しみに!これからも私は逆境に負けることなく

旦那様を隠し撮りし続けます!!

さて、さて今日のアミグルミーズは・・・続きを読むでどうぞ!
かなり増殖して、今日旦那様にばれました・・・←気づかない旦那様のほうがどうかしてると思いますが・・・。

プープー言ってたら・・・

20060819201247.jpg


やつらが・・・

20060819201259.jpg


え?助けてくれるの?

20060819201313.jpg


よいしょ・・・

20060819201328.jpg


20060819201336.jpg


20060819201345.jpg


20060819201408.jpg


20060819201423.jpg


20060819201439.jpg


手間をかけて怒られるリゲルでした・・・。
COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

里子に出されて減ってしまったと思いきや‥
またまた増えてる~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
さすがアミグルミ~ズ‥何をするのもみんな一緒なんですね!
今日も笑わせてもらいました!
今の扇風機はアロマもできるんですか~!スゴ~イ!
うちもエアコン付けっ放しですよ~i-201
あっ!でも電気代がお得なのでいつもドライ運転です!
ドライ運転でもかな~り涼しいですよ!(b^-゚)♪
2006/08/19(土) 22:49:49 | URL | CYOBI #BmPKcXLw[編集]
アロマも出来るなんてすごいグッズをゲットしましたね~
これで扇風機から一気にセレブ犬だ!!

アミグルミーズの撮影中リゲルくん本当におりこうですね~
ウチなんかこういう絵で撮りたい!って思っても
1匹はそっぽ向くわ1匹は近寄ってくるわで撮影中止になることもシバシバ
もしかしてリゲルくんモデル犬になれるかも!!


2006/08/20(日) 00:07:06 | URL | でむっち #CjlWd7YA[編集]
おおぉぉ~!!
毎日リゲルくんになってますね♪
あみぐるみくんたちも増えている。(笑)

またまた遊びに来ちゃいました。
ここだけの話・・私も1973生です。
次回の旦那さまのe-111盗撮楽しみにしております。
2006/08/20(日) 02:18:54 | URL | よっち #Zbr7VA0w[編集]
コメントありがとうございます♪
e-238CYOBIさんへ

エアコンは晩もつけたままですか??犬にとっての快適な温度とは何度なんでしょうね~。
とりあえず今日はタイマーでやってみます。
ドライ運転・・・なるほど~さすがに昼間のエアコンなしはきついです。。。
アミグルミーズは何をするのも一緒がいいみたいですね。
また何かきっとしでかすと思います。



e-238でむっちさんへ

フランフランで購入しました~。ぐずやま家には2台もあるんです。うちは一台で、寝室の一台はいかにも扇風機ってやつです。
セレブ犬・・・いい響きですね~。
アミグルミーズに対してはおりこうなんですが、他の人形には容赦なしです・・・モデル犬・・・憧れ~、でも吠えるとこからまずしつけ治さなけらば・・・



e-238よっちさんへ

「毎日、リゲル」というより「毎日アミグルミーズ」になりかけ??リゲル危うし!!
1973生まれ!!なんと同級生ですね~親近感かなりわきました~。
盗撮する宣言を旦那様に見られてしまい「おいおい!」といわれました。まぁ、見ててください!
きっと満足いくものをお届けしますから!!


2006/08/20(日) 03:22:18 | URL | aopu #LM.hZpZI[編集]
リゲル君e-363アミグルミーズ最高です!!!
うちの旦那様も会社のPCで見ていたらしく
帰ってくるなり「リゲル君とこ増えてるな!」ですから(笑)
私も旦那様の隠し撮りがんばろ~っとe-343
2006/08/20(日) 13:29:49 | URL | ちびたか #-[編集]
あみぐるみ最高
お姉ちゃんへ

あみぐるみ集団!!もぉ~本当に可愛いです~
つながっていく姿や覗き込んでいる後ろ姿も最高です!!
皆目を閉じているみたいですが、パッチリおめめのあみぐるみちゃんは登場されるのでしょうか?!
昨日裁縫屋さんであみぐるみの本が沢山並べられていました!!
ぉおおおでもお姉ちゃんのあみぐるみが一番好きです!!
おっ旦那さんの背筋!!動画!!これはこれは!!私もRさんに見せて毎日の腹筋腕立て継続してもらわなくてはv-355

節約魂気持ちとってもわかります~
私も平日の一人は首にアイスパック巻いて扇風機にあたっておりますよ~Rさんは具合が悪くなったら遅いでしょうとクーラーをすすめますが、節約した分美味しいもの食べたいなぁ~とデブ魂が~ギャー
2006/08/21(月) 11:40:04 | URL | miuka #-[編集]
あづい、あづい。
扇風機「強」でもこの蒸し暑さは乗り切れません。
うちのエアコン節約術は人間のやる気と元気を無くすようです。。
リゲル君にステキなグッズが!!
アロマまで出るなんて、私も欲しい・・・。癒されたいわ。

ひぃぃぃぃ!!!あみぐるみーずが増えてる。。
仲間が高知へ里子に出されて寂しいかと思いきや、、逆に増えてるし。
リゲル君はホントモデル犬になれますよー!
こんな面白いショットを撮影できるなんて。
でもムックぺしゃんこだ。
2006/08/21(月) 14:41:43 | URL | ココペリ #-[編集]
コメントありがとうございます♪
e-238ちびたかさんへ

嬉しいですね~、旦那様が見てくださっているとは!!増殖もっとがんばろうっと!
隠し撮り・・・注意必要ですよ!!殴られないように気をつけてくださいね!



e-238miukaちゃんへ

あみぐるみの本たくさんあるんですか!あまり私は見たことないんですよ~。表情は色々変えることできるんですが、このなんともなさけないやる気のない表情が気に入ってます。
でも今度、違う表情にも挑戦してみようっと!
(これ以上増やすな!と怒られてるけど)
Rさんの「具合が悪くなったら遅いでしょう」・・・こもっともです。そうなんだけど、なんか頑張りたい!みたいな、褒めてもらいたい!みたいな気持ちもあるよね~!!もちろん美味しい物食べる!それもいいことです!


e-238ココペリさんへ

確かに扇風機は「サラサラ」にはなりませんもんね~。やる気がなくなる気持ちわかりますよ~!!
夜中の寝苦しさがリゲルからなくなったからか、ご飯もちゃんと食べれるようになりましたよ~。
モデル犬・・・まず吠え癖、プープー癖を治すとこから始めなければ・・・

2006/08/21(月) 15:15:14 | URL | aopu #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
