これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

結婚式!!

welcome.jpg20060305171342.jpg

今日は旦那様の高校時代からの友達の結婚式
私まで招待してもらって行ってきた旦那様の友達とは私もいつもよくしてもらい仲良くしてもらってる(ありがたやありがたや。男性陣は物凄い結束でとても仲良し励ましあい、バカ騒ぎもし、相手の事を思ってるからこその助言やら言いたい事をはっきり言ったり…とにかくこんな友情いいもんだなぁ、うちの旦那様はいい友達を持ってるなぁ。とつくづく思う人達。旦那様自身「みんな俺の宝やわ~」と言ってる。私も相談に乗ってもらったり(旦那様にするより的確な助言をもらったり、気分を軽くしてもらったする時も多々…)その彼らの彼女さんたちとも仲良くしてもらってる。彼女さんたちはビックリするほどかわいい、綺麗←ウソちゃうで。おみごとって位レベル高い写真を公開したい位。そしてみんな優しい。天はとうとうにぶつを与えたかぁ。入院した時、手紙をくれたり、退院の日にお花を高知まで送ってくれたり、手紙の内容は内緒やけどものすごく励まされたりした。あと福山さんの写真集をお見舞いにもらったり。って私はもらってばっかり…。ごめんよ。
私は最年長。髪型のセットで美容師さんに「誰だあのオバサン、と浮いて周りに迷惑がかからないように年齢設定ちょっと下げてください」と頼んでみた。まぁ美容師さんの腕が悪かったのか、イヤイヤきっと頑張ってくれたんやろう、が、しかし、まあ、結局歳は隠せなかった…。(美容師さん無理難題言ってごめんなさい)
そうそうそれで、この結婚式の花嫁さんはいつも私の体調を心配してメールをくれたり、入院の時は大好きな福山グッズをプレゼントしてくれたり心優しい、本当に素敵な花嫁さん。
綺麗やったぁ~モデルさんのようだった。
親戚の方々みんな仲良しで、とっても心温まる素敵なお式やった~新郎さんの最後のスピーチ(?)も本当、一人一人の目を見ながらとっても心のこもったお話で、かっこよかったよ

今日入籍すると言ってた。おめでとう!お幸せに!
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

入籍してきたよ。
aopuありがとう!
体調も万全ではなかったやろうに・・
来てくれて、笑顔を見せてくれて、ありがとうな。


式に来てくれた皆さん、本当にありがとう!!
みんなのおかげで、本当に良い式になりました。

「結婚式は新婦のものやから・・・」って思ってたけど、
新郎にとってもイイもんだ!

友達や、家族親戚のありがたみをガッツリ感じた一日でした。

2006/03/06(月) 10:07:15 | URL | ぐずやま #-[編集]
Re
ぐずやまさん

確かに新婦さん主役かもしれんけど艶やかさとかは、でも幸せな顔は二人そろってじゃないとねv-238
素敵なお式に参加させてもらってありがとうv-237
2006/03/06(月) 11:30:19 | URL | aopu #-[編集]
ありがとう♪
結婚式、来てくれてホントにありがとう☆
aopuさんもとっても素敵でしたぁ♪♪かわいかったぁ☆
最高のお友達やあたたかい家族に囲まれて、とびっきり最高の結婚式を挙げることができました♪ みなさんのおかげです!!!
私たちはとってもとっても幸せです☆
この感動を忘れずに、お友達と家族を大切に2人で頑張ります!
体調は大丈夫かな??
私は。。。風邪をひいてしまったみたいです(泣) 一気に疲れがきたのかなぁ??
来週は旦那さまの引越しなので、それまでに治さないとね!!
2006/03/06(月) 19:18:12 | URL | ぐずやまの奥さま #-[編集]
Re:ありがとう♪
ぐずやまの奥さま

あっ、ちゃんと奥様になってる~♪
風邪?大丈夫???
疲れと、気が張ってたのがホッっと抜けたのかなぁ。ジンジャーうちにあるねんけどなぁ・・・
首にタオル巻いて暖かくしてね。
引越し助け必要なら遠慮なく、手伝って~って連絡したら皆飛んで行くし。ゆっくり治して★
2006/03/06(月) 21:25:36 | URL | aopu #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
