これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

いつまで続くんだ・・・

この暑さ・・・一体いつまで続くんでしょう・・・

実は私達夫婦とお姉ちゃんは今度の土曜日、

浜名湖へ行くんです!

夏フェスですよ、夏フェス!

福山雅治に会いに、はるばる浜名湖へ!!

随分前に、占い師にこの夏、年上の異性と出逢い・・・そして・・・
夫婦崩壊するから絶対間違いをおこしてはいけない!と言われてたのですが、旦那様のお許しを得ているので・・・ウフフ・・・

とうとうこの時が来るんですね!福山さんとの出逢いが・・・

↑相当、私、暑さで脳をやられているみたいです・・・お許しを。

お姉ちゃんがチケットをとってくれました。旦那様は・・・まぁ、無理やり連れて行かれるといった感じですね。

でもサザン、ポルノグラフィティ、Begin、加山雄三←もっとも興味なし。、DragonAsh、等々見れるし・・・

私はもちろん福山様オンリーラブでございます。

先日チケットが送られてきてブロックが明らかに!!

A2!!

これはすごいです!Aと言うだけあって前ですよ。かなりお姉ちゃんと興奮しながらステージの配置などみていて・・・この夏フェス6万人、座席指定ないんです。ブロックだけで・・・

そしてザッと1ブロック何人か割ってみて・・・ビックリ

1ブロックに約1100人口あんぐり・・・

開場朝9時、福山様出演予定時間、夕方6時・・・

当然野外・・・私の病気は日光に当たるのNG・・・。
それでも朝一で走っていき場所をとりひたすら待ち続ける気力(だけ)満々だったのですが、旦那様、ぐずやま夫妻がこの前、とっても心配してくれて

待っている間に体調悪くなっていざ福山!って時見れなかったらどうする?

と聞かれ・・・・ごもっとも・・・

それにその後再発でもしたら・・・私にとって福山様は大好きな人で会えるのが夢なんですが、再発したら一体周りのどれだけの人に心配をかけ、迷惑をかけるかと思うと・・・

1100人の一番後ろでも同じ空間にいれる(福山さんと)だけ幸せと思え

と旦那様の言葉に納得しました・・・

一緒に行くお姉ちゃんには申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、ギリギリまで日陰待機で福山様の出番の時頑張って見るつもりです!

福山様はもちろん大事!でも何よりも再発する恐怖には勝てないかも・・・。

いきなり秋になってくれないかなぁ・・・←都合よすぎ!

でも私の住むこの枚方は日本でも一、二を争うくらい暑いようなので、案外むこう行くと涼しく感じるかも??

とにかく心配かけることないよう、心がけようと思います!!




リゲルの夏バテ??
ドッグフードだけなら・・・こんな感じなんですよ。

この嫌そうな顔!!高いんですよ!ご飯!!

なのに、牛乳あったら、まるで別人、いや別犬!!

いきなり夏バテ解消っす・・・。

ところで・・・アミグルミーズはうちに7匹並べてたら、旦那様に

「多すぎ!」と言われたので、3匹を残し高知へ里子へ出しました・・・

里子に行った方が幸せそうです・・・(悲)

続きを読むでどうぞ
でも里子で、幸せなのは何よりですね・・・

VFSH0072.jpg


ホント幸せそうで何よりです・・・

VFSH0071.jpg


VFSH0069.jpg


VFSH0070.jpg


VFSH0073.jpg


↑この子だけ働いてるね・・・


なんだか優雅でよろしいなぁ・・・。

高知のカフェは飾る所がたくさんあるのでかなり楽しんでるみたい(お姉ちゃんが)

間違いなく「お人形さん遊び」をしている顔になっていたやろうなぁ・・・。

「めっちゃ楽しいねん!」と言っていたし・・・。

良かった、良かった、楽しいのは何よりだ。
COMMENT : 12
TrackBack : 0

COMMENT

v-411わ~ぁい。一番乗り~です。
福山さんのFanだったのですね。
他にもサザンなど出演するなんて、BIGイベントですよ。
しかも・・A2ブロック。福山さんと同じ空気がッ!!(v-403軽く変態気味ですv-356
暑さに注意して、楽しんで来て下さいね。

アミグルミーズくんたち、高知で楽しそうですね。
さすが、姉妹・・v-516v-517
数日前まで「誰が行くんだ?」な~んて言っていたのにね。(笑)
暑さで、息子たちもコンフレークに牛乳入れないと食べないのよ~。(v-286リゲルくんと同じです。)
2006/08/22(火) 16:17:26 | URL | よっちくん #6.e6ZSuY[編集]
夏フェスタですかー!!しかもAブロックなんてすごいですね。お姉さんチケット取るのがんばったんでしょうね?それが偶然ならaopuさんは幸運ですよ♪でも病気の心配もあるんで、後ろの席でも福山さんの声は十分聞こえますよ!しかも間近で同じ空気吸ってるかと思うだけで最高ですよ♪
サザンも聴けるっていうのも魅力ですね。
以前、大学の学園祭にDragonAshが来てましたね、今考えるとちょっとスゴイかも。
あんな田舎に、、でもそのころは彼らの魅力がさっぱりで。。
確か、笑い飯も来たことあるよーな??
暑さ対策万全で楽しんできてくださいね!

リゲルくん、、分かりすぎ。。「牛乳ないならボクいらないよ」って感じかな。

あみぐるみーずが3匹になったんですね。
でも、高知行っても楽しそう・・・
ディスプレイの仕方がさすがですね。お姉さんのセンスですか?
カフェがまた賑やかになりましたね。
2006/08/22(火) 16:54:37 | URL | ココペリ #-[編集]
偶然ここに行き着きました。夢フェス行かれるんですか!?僕も26日だけ行っちゃいますよ~。
水を差すようで申し訳ないんですが、会場見に行きました。(近いんです)浜名湖は涼しいなんてもんじゃありません。実は全国最高気温記録に毎日トップ5には入る現場です。また木陰で休まれるそうですが、会場には木陰どころか屋根もありません。。。
なので本当に気力と根気が必要です。
2006/08/22(火) 17:39:51 | URL | サザンファンの男 #-[編集]
お姉ちゃんへ
リゲル君夏バテ!!いやぁ~ビックリです
実は今日ココロもドックフードを目の前にそんな感じだったのでミルクに浸してあげたらペロリでした~
ミルク好き好き~v-238

夏フェスタ!キャー大好きな福山さんに会えるのですねv-22ステキ~ギャー

加山雄三さんもですか・・あららなして?!
サザン最高!!ウフフv-398
わたしゃの住まいは正しくこの2グループに深く関わるところに住んでおりまっせ~

夏のさわやかな福山さんの登場にどうか体調をくずされませんように。本当に心配ですよ~頭痛薬は常にポッケにそして瞬間保冷剤も持って行ってくださいね。お姉ちゃんの元気な夏フェスタの報告を待っています!!

コンサート行ってないなぁ~といっても光ゲンジとミスチルしか行った事ない私。お姉ちゃん楽しんで来て下さいね

あみぐるみ働いてますね!!ウフフ可愛いわぁ~とっても味があって言葉とピッタリ!!



2006/08/22(火) 18:51:12 | URL | miuka #-[編集]
毎日ホントに暑いよね~。
私、電気代節約に昼間は扇風機で頑張ってるよ~。 
とうとう今週だね~☆夏フェス♪♪♪
いいなぁ~☆福山さんに会えるのか~。羨まし~。でも、この前みんなで話してたように福山さんの出番まで日陰でゆっくりしておくって決心してくれて安心したわ~。 普通の人達ですら倒れるってとこみたいだし、体調のこと考えて決めたのは絶対に正解やで。 それなら私達も安心して『いってらっしゃ~い』が言えるよ!! 少しの間でも福山さんと同じ空気が吸えるだけで幸せやん♪ おもいっきり楽しんできてね♪ またお土産話聞かせてね☆
里子に出されたあみぐるみちゃん達・・・かなり楽しそうやな~♪ お姉ちゃんのセンス、いいわ~★ さすがっ!!! 
2006/08/22(火) 18:59:07 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
コメントありがとうございます♪
e-238よっちくん

一番のり、ありがとうございます~♪
夢フェス・・・そうなんです、BIGなイベントなんですよ~、私としてはそんなたいそうにしていただくてもいいんですがね~。ひとめ福山さんを見れれば良し、とします。暑さ対策頑張ってやってきますね~。
アミグルミーズ、高知の方がみんないきいきしていることはここのアミグルミーズには黙っておきます。
さすが、姉妹・・・おねえちゃんの方がさらに上をいってますよ~。



e-238ココペリさんへ

心配していただいて・・・ありがとうございますぅ。そうですよね~、同じ所にいるってだけでもすごい、と思うことにします。これがもっと後ろのブロックならすんなり諦めれたと思うんですが・・・でも再発の方がやっぱり怖いのでおとなしくしておきます。
DragonAshが!!すごいじゃないですか!?私の短大は・・・大阪なだけに吉本祭だったなぁ。水玉れっぷう隊とか千原兄弟とか・・・結構どうでもいい人でした。
里子・・・幸せそうでしょう、お姉ちゃんのセンスはすごいんですよ。なぜそこは似ないんでしょう・・・。



e-238サザンファンの男さんへ
コメントありがとうございます!なんと偶然!!私も26日です・・・でも悲しいお知らせですね~。そんなに浜松は暑いんですか・・・。がっくり・・。しかも屋根なし、日陰なし・・・、こうなったら曇ってくれること祈ります・・・。
貴重な情報ありがとうございました!!



e-238miukaちゃん

ミルクはどんな薬より効くみたいです、リゲルにとっては万能薬・・・。
大好きな大好きな福山様に会えるんですよ!!
茅ヶ崎??←よくわかってないですね、私。関東さっぱり・・・っていうか日本自体っていうか地理苦手です・・・。
暑さ対策一杯考えて、「どこぞの農家の嫁だ?」って位完璧にして行きます!発病してから夏入院だったので今年こそ何事もなく過ぎ去って欲しい・・・・夏。ちょうど今頃初めて発病したのでちょっと怖いから・・・くれぐれも気をつけて行ってきます!
光ゲンジ・・・なつかし~!!なつかしどころなら・・・私、「リック・アストリー」どうだ!



e-238ぐずやま奥さま

扇風機で頑張ってるとは!!家の中にいながらにして、「熱中症」になったりしないようにね!
木陰すら、屋根すらないって情報もらったよ・・・とりあえず行ってから考えるよ・・・。
皆に心配かけないよう、くれぐれも注意するように「いってらっしゃい」と言ってもらえるようにするね!
ありがとう!
お姉ちゃん、センスいいでしょ~・・・もっと欲しいと言ってたわ



2006/08/22(火) 20:48:01 | URL | aopu #LM.hZpZI[編集]
がんばってな~
とうとう東京へ帰ってきてしまったよ・・・。
こないだはありがとうね。
浜名湖ツアーあっついやろうけどがんばって!
日差しにはくれぐれも気をつけてな!!
また感想楽しみにしてます。
2006/08/22(火) 21:47:42 | URL | comari #-[編集]
羨ましいです☆
フェス行くんですねぇ~♪羨ましい!!!!
私も相棒もサザンは大ファンです☆コンサートにも
行ってますけど、かなり楽しいんですよぉ。
でもaopuさんは福山さんv-10なんです
もんねぇ~。その昔、短大の文化祭に来てくれまし
たが・・・全然売れてなかったけどカッコイイって思っ
たんですよねぇ。その後ブレイク!!!
楽しんできてくださいね~。報告楽しみにしてます

アミグルミめっちゃ可愛い♪
2006/08/22(火) 23:45:21 | URL | えりっち #-[編集]
福山 ワタシも会いたいーー
席もA2ですっごーーい!羨ましぃ~って思ってたら
なんと1ブロック1100人もv-405
いったい全員で何人集まるんだろう??
規模デカスギ!!
野外でやるコンサートってすっごく前の方にいる人以外は
人の頭見に来たん?ってぐらいステージから離れてるよねi-230

田舎だと会場が狭いので後ろの方でもアリーナ席ぐらいの距離だよ
ただ有名な人来ないのよ・・・カナシヒi-241

愛しの福山様だと思うけどくれぐれも体調には気をつけて
土曜日楽しんできてね!!
2006/08/23(水) 14:14:53 | URL | でむっち #CjlWd7YA[編集]
久しぶり~
浜名湖に行くことになったのねv-344楽しみだけど、暑さ対策だけは万全にね!!無理は禁物!健康第一!

高知のアミグルミーズもいいねぇ。お姉ちゃんさすがv-315うちわ持ってるのかわいいv-347人形用の小さいうちわ??
2006/08/23(水) 18:44:13 | URL | keori #-[編集]
浜名湖行くんですか~!いいな~いいな~。
お姉様、様ですね!
くれぐれも暑さには十分気をつけてくださいね‥
体を壊してはもともこもありませんし‥
それにしたも‥さすがaopuさんのお姉さま!
アミグルミ~ズ高知での生活満喫してますね♪

昨日、クイズ正解者の副賞としてリゲルくんをお借りして
チョッとお出かけしてきました!その時の様子をUPしたので‥
ヒマな時、Blog覗いてみてくださいね。
2006/08/23(水) 19:04:31 | URL | CYOBI #BmPKcXLw[編集]
コメントありがとうございます♪
e-238comariさんへ

とうとう、また東京へ帰ってしまったのね・・・。
お盆、会えてよかったよ~、いつも忙しい中時間作ってくれてありがとうね~。
浜名湖、ちょっと恐ろしいけど、とりあえず行ってくるわ!頑張るぞ!!



e-238えりっちさんへ

おぉ!えりっちさん夫妻はサザンファンですか~!新曲のCM、あのダンス、私覚えていかなくていいのかな、と悩んでます。きっとサザンファンの方々は踊れるんでしょうね~。
なんと!?短大の学際で福山さんが!!羨ましい!とは言っても当時きっと私は福山さんの存在知らなかったんだろうな~・・・。それにしても羨ましい・・・。



e-238でむっちさんへ

なんと6万人ですよ・・・なにもそんなに集めなくてもいいんですけど・・・って感じです。終わってから会場から出るまでに一体何時間かかるのやら・・・。
ご心配ありがとうございます、身体一番、で行ってまいります!!
私も初福山さんは「愛媛」でした。こじんまりしていていいですよね、同じツアーの大阪城ホールは遠すぎて、まさしく「人だかり」を見に行ったかのようでしたね・・・。



e-238keoriさんへ

そうやねん!浜名湖!行くねん!暑さ対策・・・ひえぴたに瞬間冷却剤?に・・・バスタオルに・・・とりあえずは行ってみないことには・・・・。
向こうにもいろいろ売ってる(割高やろうけど)みたいやし、とりあえず、行くわ~!
高知のアミグルミーズいいやろ~、あのうちわは・・・100均?だったかな?



e-238CYOBIさんへ

本当に身体を壊しては、もとこもありませんよね、皆さん心配していただいて、ありがたいです。無理は禁物でどうにか暑さに負けないよう行ってきます♪
アミグルミーズ・・・満喫してるでしょう・・・あそこは飾る棚がたくさんあるのでまだまだ増殖OKらしいです。
副賞、見ましたよ♪ありがとうございます!!リゲル、ハワイ行ってサーフィンしてました~!!
楽しませていただきましたありがとうございます!
2006/08/23(水) 21:17:01 | URL | aopu #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
