これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

大ピンチ!!

とうとう明日、福山さんに会いに行くというのに・・・

ピンチです!!

ここ何日か、ずっと下痢が続いてます・・・

6万人・・・6万人に対して一体いくつトイレは用意されているんだろう・・・。

いつもこういう肝心な時に何か体調崩したりするんですよね~私。

メンタル弱すぎなんでしょうか・・・それとも緊張からくる下痢なのか!?

今日も朝から痛みと闘っていると、今度は

エアコンの調子がおかしい!

この今もっともエアコンが必要な時に・・・止まってしまいました・・・

暑いな~と室温見てみたら・・・36℃!!暑いわ!

タイマーでもしてたのかともう一度エアコンつけて・・・

でもしばらくするとまた止まりました

とりあえず、エアコンの掃除してみようと思い、できる限り掃除して、かなり疲労困憊・・・

エアコンON!ついたけど・・・なんか黒いものが降ってくるではないか!!

黒い物⇒カビ  

でしょう・・・間違いなく・・・ひょっとして私のこの下痢、カビからきてるのではないでしょうか??

業者さんに頼んでエアコン掃除しないとダメですね~・・・

あれ高いんですよね・・・また出費・・・。

とにかく、「ビオフェルミン下痢止め」をにぎりしめ行ってきます・・・

でも最悪、行く事断念するかも知れないです・・・

いやいや、ここで弱気になっちゃ、ダメだ!!踏ん張れ!私!(←踏ん張りはほどほどで・・・)頑張れ!私!

今日は、リゲルに久々に(?)嫌がらせしちゃいました

なんとなく突っついてみたら、すごい反応するじゃありませんか!!
思わずしつこくやってしまいました。
ちょっと、最後の動き怒ってるかも??

ごめんね、またリゲルで遊んでしまったね・・・。

アミグルミーズは3匹・・・すっかり寂しくなってしまいました・・・

20060825165247.jpg


20060825165302.jpg


20060825165316.jpg



今度の更新は「果たして私は週末どこで過ごしたのか!?」

浜名湖なのか!それとも家のトイレなのか!

乞うご期待!!
COMMENT : 7
TrackBack : 0

COMMENT

こんばんは。
お腹の調子大丈夫でしょうかね?心配だなぁ。。
エアコンのカビでしょうか?うちのエアコンもいつから掃除してないのかしら、鼻炎持ちなのでヘタに掃除したらその後のホコリアレルギーがものすごいんですよね。っていうことで見て見ぬふり。
もしくは、明日への期待と緊張でかも。遠足の前の気分?それならいいんですけどね。
野外のところって、真っ先にトイレを探しますね。頻尿なもので。あと、ペーパー持参で。
でも、ホントに明日なんですねー!!なんだか信じられないですね。間近で福山さん見れるなんて。
オペラグラスとかいらないですかね(笑)

リゲル君、ほんとに嫌がってますね。
「イタ、イタッ、イタタ、もー」って感じかしら。

あみぐるみーずのヒミツを知ってしまいました!
職人がいたとは。。驚いた。
こんな風にして合体されていくんですね。
夜な夜な靴を作る小人のように・・・チクチクチク

明日は無理せず楽しんできてくださいね!!
2006/08/25(金) 18:35:41 | URL | ココペリ #-[編集]
コメントありがとうございます♪
e-238ココペリさんへ

とうとう明日なんですよ~!お姉ちゃんは既にこっちに向かってバスの中です。このイベントの為、ぷー・タロは週末お休みなんです・・・。
だからこそ!行きたい!です・・・。
オペラグラス持って行きますよ~もしめちゃくちゃ近くても毛穴までみてやる!位の意気込みです!
トイレ・・・きっと並ぶんだろうな~、その中もし下痢ならものすごい行列ができてしまうのですよね・・・ちょっと恥ずかしいですね・・・。

リゲル、痛くはないと思うんです、毛にしか触ってないので、多分こそばいのではないかと踏んでます。
アミグルミーズは・・・そうなんですね~あいつがああやって編んでいたのです!!(笑)
2006/08/25(金) 19:00:56 | URL | aopu #LM.hZpZI[編集]
aopuさんお腹大丈夫ですか~??
いよいよ明日ですね!!それなのに‥
ライブ会場って、いつもトイレ渋滞ですよね~Σ( ̄ロ ̄lll)
いざとなったら、女を捨てて男子トイレ駆け込んじゃってくださいi-201
踏ん張らないで踏ん張れaopuさん!!
aopuさんのお腹が落ち着く事、祈ってます。

リゲルくんピクッピクッて、可哀そうだけど笑っちゃいました(= ̄m ̄=)
チョビはどんな反応するのかな??今度真似してみよ~!
アミグルミ~ズの秘密‥彼が作っていたとは‥w(°0°)w オォー

2006/08/25(金) 21:05:11 | URL | CYOBI #BmPKcXLw[編集]
e-320浜中湖のライブに1票!!
お腹の調子どうですか?
私は、長いこと・・「過敏性腸症候群」に悩まされました。義実家へ行くために高速道路に乗ろうとする瞬間に、トイレv-355v-355
e-403ビオフェルミン下痢止め」は、いつもバックの中にあるよ。正露丸より臭くないので、いいよね。
アミグルミーズ、e-474バラバラ事件かと思いました。
2006/08/25(金) 23:38:02 | URL | よっちくん #6.e6ZSuY[編集]
下痢かぁe-283
アタシも「この日だけは!!」って時に限って、体調崩すヤツですよ・・・。
ホンマ、お大事にe-284

リゲルクン、イタズラされて、微妙に怒ってますねe-263
それが可愛くて、飼い主はチョッカイ出すんだって、分かってないなぁ、ワンコ達め~。
2006/08/27(日) 04:14:40 | URL | ナツキ姐サン #-[編集]
大丈夫~??
大丈夫???
福山さんに会えてたらいいねんけど・・・。
会場でも気持ちを強くもってがんばるねんで!

いきなり思い出したけど、
そういえばうちら下痢がうつってた時あったよなぁ・・・。覚えてる?
2006/08/27(日) 19:09:53 | URL | comari #-[編集]
コメントありがとうございます♪
e-238CYOBIさんへ

無事行ってきました!お腹もなんとかもちました・・・
男子も女子もなかったです・・・私も男子トイレ行く気満々だったんですがね~・・・。
足の裏の毛、こそばいみたいです!チョビ君にも嫌がらせしてみてください!←なんて奴だ、私は!
アミグルミーズは自分たちで増殖してるみたいです・・・。



e-238よっちくんへ

大当たり!!浜名湖一票!!大正解です!
私も普段から下痢止めは手離せません・・・
正露丸は周りにすぐ「お腹痛いの?」とばれますね・・・匂いで・・・。
バラバラ事件!!たしかにそう言われて見てみればそうも見えますね~!!



e-238ナツキ姐サンへ

この日だけは!って時に・・・よ~くわかりますよも!その気持ち!!
リゲル、ちょっと怒ってますよね、やっぱり・・・。
でも、そうなんです!それがいとおしくってついつい・・・リゲルにとってはいい迷惑ですけど・・・



e-238comariさんへ

無事、会えました~♪ご心配ありがとうね~!
会場ではほんまもうダメだ!って思ったけど、福山さんの力は偉大やったわ!

ところで、下痢がうつってた時期・・・え~??覚えてない!!いつやろ~・・・。

2006/08/28(月) 15:01:14 | URL | aopu #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
