これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

悩んでます・・・

急に、寒いです・・・。

お腹の弱い私にとっては辛い、急な寒さです・・・。

今日はセレブな私、ワキの脱毛に行ってきました

旦那様、一生懸命働いてるのにすみません

33歳にして初体験、脱毛・・・。これで(何度も通うけど)脇の処理のストレスともおさらばだ~!ばんざ~い!!

ところで、今度の日曜日、結婚式にお呼ばれしてます・・・。

ワンピースは決まったものの・・・アクセサリー迷ってますってかセンスないからわかりません!!

作るの好きなんですが、

私、金属アレルギーのため普段何もアクセサリーしません

今まで作ったものもありますが・・・どれにしたらいいのか・・・
皆さんはどう思いますか??

まずは今日、作りたて!できたてホヤホヤ

P1020970.jpg


↑結構私、これ気に入ってます・・・適当に作ったわりに。

次は・・・2月の結婚式で一度使用しました。

P1020972.jpg


次は、3月の結婚式で一度使用しました。

P1020971.jpg


↑今回のワンピースと違い、大人めなワンピースでした・・・。

次は・・・使用経験なし。

P1020974.jpg


次も使用経験なし。

P1020975.jpg


↑ワイヤー使用している為、浮いちゃうんですよね~そして一番金属、金属してます

どれにしたらいいものか・・・

旦那様はここに載っていない、一連のパールのシンプルネックレス(お母さんからのプレゼント)が「本物」だしいいと言ってるんですが・・・

ちょっと地味かな~・・・と思ってます。

参加する友達の中で私、一番最年長なんです。

だからちょっと位華やかにしたいじゃないですか!!

だからと言って「若作り」ではなく・・・

って、私、注文多すぎですよね~・・・。
COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りの話 |

COMMENT

お姉ちゃんへ
素敵~v-352v-354です~ってこれ全部お姉ちゃんが作ったのですかv-405v-362お店できる~

私はできたてホヤホヤのアクセサリーが好きですぞ~秋だし色も落ち着いているけど可愛くて好きですe-266

私がはめたら首輪になるかなぁ~・・・e-263
結婚式!!キャキャ!!良い季節ですね!!
ご馳走食べてお友達と会って!!楽しい土産話を聞かせて下さいv-237
2006/09/13(水) 20:44:54 | URL | miuka #-[編集]
すごい~!!
全部手作りですか~♪お店OPEN出来ます!!
私なら4枚目のアクセサリーがいいかな~。
秋っぽくて素敵ですぅ。
私も・・金属アレルギーなの。と言ってもシルバーだけ、カユクなっちゃうの。
なので絶対プラチナじゃなきゃダメだと旦那に言い張ってますv-356
結婚式いいですよね~。ご馳走が!!
爪は、健在ですか~?(笑)
2006/09/13(水) 20:50:35 | URL | yochiko #6.e6ZSuY[編集]
すごい!!!これ全部aopuさんの手作りなんですものね!高島屋の1階のアクセコーナーで売ってますよ。
私がいいなって思ったのは、、(かなり真剣に悩んじゃいましたが)2番目のが好きですね。
パールの色がドレスに映えるんじゃないかなって。
(ドレスは黒っぽい色ですか?)
それに顔の色が明るく写るような気がしますね。
脇脱毛にも行かれたなんて!エステ行きたい・・・。
私は実は脇のkeが生えないんですよ。母の遺伝みたいらしく、それは助かってますね。
↓のネイルもすっごいし!結婚式でつけ爪をドレスに合わせて作ったんですが、つけ爪なんてはじめてで、爪が剥がれそうな感覚に襲われて落ちつかなかったのを覚えていますね。でもaopuさんのは自爪ですよね?フレンチ可愛いですよ。私も好きです。
結婚式に呼ばれると、いつもしないようなおシャレな格好や髪形をするんで、一日ちょっとウキウキしてしまうのは私だけかな?でも呼ばれるのもなにかとお金かかるんですよね~私も11月の自分の誕生日の日に呼ばれてます・・・。
2006/09/13(水) 21:15:48 | URL | ココペリ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/13(水) 21:24:47 | | #[編集]
Vネックに沿って胸元へ落ちる縦のラインが女性らしくてとっても素敵、ってことで最後から2番目☆が私は好きでーす!私も金属アレルギーだから持ってるのは真珠だけ。真珠って優しくて大好きなんだけど1連だとちょっと淋しいもんねー。わかるわかる。脱毛、楽チンになりますよー。私もワキ、腕、足を脱毛したのでかなり油断してます。たまに、ヒョロって1本伸びてることがあるんだけどね^∇^;;
2006/09/13(水) 22:02:09 | URL | yocco #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/13(水) 23:17:32 | | #[編集]
お~全部付けてみたか~笑
うちの旦那さまは・・・上から2番目のパールのがいいんじゃないかって言ってるよ~。
私は・・・せっかく結婚式だし、ワンピースが黒だから、アクセサリーはちょっとボリュームある感じの方がいいのかな~と思うなぁ。。。髪型にもよると思うしなぁ~。 やっぱり黒のワンピースに映えるのは、パールやな~。 私も、旦那さまと同じ上から2番目かな~。 でも、お母さんからのプレゼントも捨てがたいね。 難しい。。。
2006/09/13(水) 23:41:18 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/15(金) 10:54:12 | | #[編集]
コメントありがとうございます♪
e-78miukaちゃんへ

そうで~す!全部作りましたよ~。金属アレルギーじゃなかったら・・・と何度思ったことか・・・。
できたてホヤホヤに一票!ありがとうございます♪



e-78yochikoさんへ

高知でも売ってもらってたのですが、ビーズは自分で作る方多いのか、あまり売れないです・・・。
yochikoさんも金属アレルギーですか!?私は本当にプラチナ以外駄目なんですよ~。結婚指輪しかしてないです・・・。
おしゃれしたいんですけどね~。留め金ですら痒くなります・・・。
4つめの黒のアクセに一票!ありがとうございます!
爪は自爪が少し伸びてきましたが、健在ですよ~(家事しないから)



e-78ココペリさんへ

作ってもつける機会がないんですよね~悲しい事に・・・。
ネイルは自爪じゃないんですよ~、スカルプチャというので、つけ爪よりきっちりつくんだと思います。
自爪はめちゃくちゃ変な形で、薄いし、反り返ってるし、ネイル、する気にもなりません・・・。
結婚式、自分が主役じゃないのに、どうしてこんなに張り切ってしまうのでしょう。張り切りすぎて知恵熱出ないようにします♪
二つ目のパールに一票!ありがとうございます♪
でもこれ、完全に偽パールなんですよ~、その辺の安っぽさが出てないといいんですが・・・。



e-78yoccoさんへ

yoccoさんへすでに脱毛済なんですね!羨ましい・・・。やっぱり何年もかかりました??
でももう(なくなれば)処理しなくていいなんて、なんて素晴らしいことなんでしょう!!
手も足も・・・・・・できることなら私もしたい!!
四つ目の黒に一票!これで黒二票です。ありがとうございます♪



e-78ぐずやま奥さまへ

結局あれから全部つけたよ~。どうしようか、まだ悩み中・・・。
パールに二票、これでパール3票、一位やな~。








2006/09/15(金) 14:47:39 | URL | aopu #LM.hZpZI[編集]
大奮発!!
私も脇の脱毛は6年前にやりました♪
そして今は・・・独身時代に貯めいた貯金で、全身脱毛どこでも15回+サービス2回へ通っています。
脇の脱毛はすっごい良いですよね。処理済になって
から脇の下って見ることが殆どなくなりましたもん!
aopuさん、最近美に目覚めていますね♪
女を捨てつつある私も見習わなくちゃです!
2006/09/15(金) 23:34:28 | URL | えりっち #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
