これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

結果発表??

前回のブログでみなさん、それぞれ意見言っていただいて、ありがとうございました!!

結果・・・
1つめ→3票(miukaちゃん、CYOBIさん、うちの旦那様)
2つめ→3票(ココペリさん、ぐずやまさん、ぐずやま奥さま)
4つめ→3票(yochikoさん、yoccoさん、keoriさん)


・・・更に悩んでしまう!!

まだ、明日一日あるので、もうしばらく悩んでみようと思います・・・。

リゲルは・・・今日も元気で~す!

ご飯の後は・・・
食後の歯磨き・・・いや、「食べかすの楽しみ」ですね・・・


毎日やってます。これ・・・。

さっき

20060915151411.jpg


20060915151403.jpg


20060915151419.jpg


満足らしいです・・・。

そして・・・これこそ完全に餅を飲むおじいちゃん状態!!

何が楽しいのだろう・・・


そして・・・

アミグルミーズ里子へ!!

20060915151355.jpg


非公開コメントに気づかず、作るのも送るのも、めちゃくちゃ遅くなってしまいました・・・CYOBIさん、本当にごめんなさい!

せっかく頼んでくれたのに・・・でも無事編みあがりましたよ~!!
明日発送します!

アミグルミーズ!いい子にするんだよ!

これで、うちから8匹、里子に行きました。
みんないい子に育ちますように!!(←あの顔、絶対性格悪い・・・)

多分、いい子には育ちませんが、どうぞ、よろしく~!!
COMMENT : 9
TrackBack : 0

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/15(金) 17:35:28 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/15(金) 17:45:03 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/15(金) 20:49:36 | | #[編集]
どれも3票づつ‥Σ( ̄ロ ̄lll)
これは自分で決めろって事ですね‥i-201
もう出来ちゃったんですか~w(°0°)w オォー
aopuさん早っ!!ありがとうございました~♪
楽しみに待ってますね~(⌒∇⌒)ノ
ところで‥うちに来る子達の性格は???
チョビもやられっぱなしだったりして‥∑( ̄□ ̄;)!!
2006/09/16(土) 01:10:44 | URL | CYOBI #BmPKcXLw[編集]
うーーん。綺麗に分かれちゃいましたね。
更に悩む結果ですね。
aopuさんは結局何をしていくのかなぁ?!
(日曜ですよね?)報告楽しみにしてますね。

食後の歯磨き、、いや食べかす舐めですな。
カジカジ、、ペロペロ、、カジカジ、、ペロペロ。
よほど美味しいものが出てるんだ、、カワイイ・・・
数の子食べた後、忘れた頃に口の中に現れる粒つぶのように。。妙な楽しみが!
ワンちゃん用の歯磨きとかって(あるの?)してるんですか?
あみぐるみーズはこれまた里子に行っちゃうんですねー!ちょい寂しいですね。
ぜひ、ネットで売ってくださーい!私一番に買わせていただきます!
2006/09/17(日) 00:15:30 | URL | ココペリ #-[編集]
初めまして。
CYOBIさんのブログからお邪魔します∥ェ・^)
あみぐるみ、手作りですか!
すごい可愛いですねー(人ω-)♥
こんな可愛いのを作れるなんて
すごく羨ましいですよー♪
リゲルくんはとっても凛々しいお顔w
ウチのアホ面とは違います(○∇○;)ァセ…
またお邪魔しますね^^
2006/09/17(日) 19:53:57 | URL | ぱぉん。 #SFo5/nok[編集]
ついに里子へでたんですね~♪
きっとチョビくんにかわいがられますよ!!
なんか、たのしそうですねヽ(>▽<*)ノ

はやくCYOBI家での様子がみたいですね。
リゲルくんも心配だ!?
2006/09/17(日) 20:22:22 | URL | なぁたろう #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/18(月) 00:04:35 | | #[編集]
コメントありがとうございます♪
e-53CYOBIさんへ

本当に遅くなってしまい・・・すみませんでした。
性格??いい子があんな悪い子から増殖されるのはありえないでしょう・・・残念ながら性格、悪いですよ~覚悟しておいてください(笑)



e-53ココペリさんへ

アクセサリーの結果はまたブログで報告しますね~!!
食後の歯磨き、食べかす舐め、まさしく食べかす舐め・・・。
犬用の歯みがきありますよ!まめにしないと歯石がたまって麻酔をして取ってもらう事になるらしいんです・・・。リゲルは既に歯石ちゃん・・・今更ながら歯磨きしてるんですが、取れないです・・・。
数の子・・・めちゃくちゃわかります!!お正月の楽しみのひとつ!?
里子にジャンジャン出して、地球征服を狙ってます(笑)
ちゃんとネットで販売・・・知能がついていけないんですよね・・・私はココペリさんのパン達をネット販売開始して欲しいです!



e-53ぱぉんさんへ

はじめまして~♪
いやいや~遊びにきていただけてとっても嬉しいです!!CYOBIさん家に火曜日位に到着するのかな~と思ってます!編み編みしたかいがあります!
地球征服の為・・・。
リゲル・・・凛々しいですか?嬉しいです(←親ばか)
私も遊びに行かせてもらいます!!
ありがとうございます!!



e-53なぁたろうさんへ

そうなんです!チョビ君とどんな「小競り合いがおこるのか!?」「いじめられてしまうのか!?」
報告楽しみです~!!




2006/09/18(月) 22:29:13 | URL | aopu #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
