これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

3連休!!

行ってきました~!!

結婚式!!

私達、お泊りしてきました~・・・

8年前の9月19日、私達が結婚した日です・・・だから、このお泊りが記念日のプレゼントってことで・・・。

ではでは結婚式&お泊りの報告始めます!!←長いです・・・

結婚式当日日曜日・・・アクセサリーですが、結局、1番になりました!!あれからイヤリング、ブレスレット作成しました
(やっぱり金属アレルギーだったんだと実感・・・今日カイカイです)

ぐずやま夫妻と私達夫妻、どんだけ張り切ってんねん!っていうくらい早く到着しすぎました・・・チェックインすらできず・・・

しかも新郎より早く着いてるし・・・!

P1030158.jpgP1020996.jpg


P1020997.jpgP1020999.jpg

此花区のHOTEL UNIVERSAL PORTで宿泊
USJのオフィシャルホテル??(だと思う)

台風が来る来ると言われていて、心配だった雨もなんとか降らずに!!

但し、強風でした。

海のすぐ近くって事もありかなりの強風でした。
私とぐずやま奥さまは美容院でとにかく固めまくってもらっていたにも関わらず、気を抜くと

たむけん(ちゃ~の人)の前髪みたくなる有様・・・

でも大雨でもなく本当に良かったです。

P1030003.jpg20060919111501.jpg


P1030012.jpgP1030040.jpg

お式は Arc-en-Ciel VERITE  アルカンシエルベリテ大阪で・・・

新婦さん手作りのウェルカムボード・・・とっても可愛かったです!

チャペルでのお式・・・笑いがドッと起こる挙式に参加したのははじめてでした・・・

新郎さん(旦那様の高校時代からの友達)式前に緊張してないと言い切っていたにも関わらず、いざ式が始まると・・・

いきなりの大きな深呼吸・・・そして漫画のように同じ方の手と足が一緒に出てしまった!!(こんなん載せてるの見たら怒られるんやろうな~)

静まりかえっていた参列者も「ドッ」と笑いが起こりました(笑)

新婦さんは・・・綺麗!!綺麗すぎる!新婦さんは26歳・・・若い!!

それに比べ、わたくし33歳ぞろ目、それでも頑張れるだけ頑張ってみました!!

aopu夫妻です・・・
20060919111841.jpg


ぐずやま奥さまとパチリ
20060919111901.jpg

ぐずやま奥さまモデルさんみたい!!

ちなみに髪型のアップ??

20060919111915.jpg

でも、これは長い一日を終え、お風呂前に撮ったので、かなり「ヤマンバ風」になってしまって、疲れきった主婦みたい・・・。


脱線しちゃいました・・・
お式の話に戻ります!

披露宴会場もとってもお洒落で、演出が見事でした!!

スライド・・・私の若かった頃は、スライドって・・・って感じでしたが、今回 素敵 と思いました

二人の写真だけでなく友達の写真(参列者)が出てきたり・・・なんともあったかい気持ちになる素敵な演出でした!

その写真に当然旦那様も登場していてぐずやまさん、ワッカさんも写っていて三人の上に↓が出てて、

「後ほどインタビューします」と!!!

旦那様は受付をやって完全にやり終えた感たっぷりで飲みまくってたので、ビックリ!!

インタビューはどうなったのか!!

「続きを読む」でどうぞ♪
スライドが終わり・・・

いざインタビュー開始・・・

司会:「結婚されて8年、うまくいく秘訣は??」

旦那様:「嫁の言うことに従う事です!!」

私の心の声:「!!!まるで恐妻やん!そ、それに言う事全く聞いてくれへんやん!」

司会:「お二人に一言」

旦那様:「すんごく幸せそうで嬉しいです!その幸せを分けてください!」

私の心の声:「いやいや・・・それって私達は幸せじゃないみたいやん!」

完全に私のイメージ・・・好きな事させてあげないアゴでダンナを動かす恐妻・・・

旦那様のイメージ・・・嫁の言うことを聞くいい旦那さん。決して幸せでないらしい・・・

みたいやん!!

きつく注意しときました・・・(これが恐妻なのか!?)
旦那様いわく、急に言われて訳わからんかったんや!

・・・だそうです。

途中、庭で新郎さんのスピーチがありました。

「今日、来てもらった方々にお礼のプレゼントがあります、後ろ(海)を見てください・・・3・・・2・・・1・・・」


P1030136.jpg


P1030137.jpg


マ、マジで!!!花火あげちゃったで~!!

すごい!!鳥肌!!花火っていってもロケット花火とかじゃないですよ!写真は多分私が興奮してブレてしまってますが、そりゃもう「ちゃんと花火」なんですよ!!

いやいや~、最近の披露宴はすごいですね~、8年前とは偉い違いです・・・。

無事、披露宴が終わり、新郎新婦が退場して、会場も終わったね~とザワザワしていると・・・

またスライドが・・・

!!!今日の写真が!!

プロのカメラマンの方が撮った写真が映しだされ、舞台裏的な新郎新婦の写真があったり、自分達の今日の写真があったり・・・

エンドロールまで!!

みんなの名前がツラツラーと出てきてました。

「仕事が速いの~」と旦那様達は感心してました。

素敵なお式でした~!!二人幸せそうで・・・美男美女だし!!
見ていても「絵になる二人」でした・・・

お幸せに~!!

と、終わりと思った方々・・・日曜日はまだ終わってません!
写真は私、撮りすぎて、この時点でメモリーオーバー・・・
ここから先は写真ありません・・・・

式が終わりホテルにもどり、みんなでコーヒー飲みながら
「この後どうするか」考え

日航ホテルの最上階で飲もう!!となり移動

その前に旦那様、女性に話しかけられているのを発見!!

ナンパか!?と思い何だったのか聞いてみると

女性:「ココ ハ~、ナンジ カラ アイテルンデスカ??」
と外国の方にホテルの従業員と間違えられ話しかけられたらしいです
どうして旦那様にはこういうおもしろいミラクルが起こるんだろう・・・8年たっても摩訶不思議・・・。

移動して日航ホテル最上階のバーへ・・・

皆さん、そういう所行った事ありますか??
もちろん、なんちゃってセレブの私、経験なし、です。

値段にビックリ!!

エビアン700円!!

私はオレンジジュースを飲みましたが、ありがたく、チビリチビリと頂きました・・・。(693円)

でも、こんな時じゃないと絶対行かないか、と思いました。

景色は最高!!  景色代、バンザイ!!

なんで、メモリーオーバーなんだ・・・私!!

一杯だけ飲んで・・・終わりにしました。

ホテルへ戻り、新郎新婦のお部屋にお邪魔・・・
(↑疲れていただろうに・・・すみません・・・)

いちおう言い訳ですが、私達が結婚した日、オータニのジュニアスイートに泊まったのですが、旦那様が友達と先に部屋へ、私は友達とお茶してから部屋へ・・・

部屋入ったら、ベッドの上で3人位が、飛び跳ねておりました・・・
ルームサービスでフルコース来た物もほとんど旦那様の友達が食べてました・・・


決して根にもっているわけではありません・・・


長い長い一日の報告、読んでくださってありがとうございました!!

月曜日の報告は・・・また明日
COMMENT : 10
TrackBack : 0

COMMENT

すごい凝った結婚式ですね~
花火をあげるなんて聞いたことないわv-363
結婚記念日のお祝いも兼ねてとっても思い出深い1日になって良かったですね~

aopu夫妻なんかステキなご夫婦ですね~
ドレスも髪型も決まってて顔が隠れててもキレイなんだろうな~って想像できますi-179
それにaopuさんの旦那さんはダイエットネタが多かったので
ちょっとぽっちゃり系?なんて勝手に思ってたけど
全然スリムな感じだし!!
9年目のご夫婦には見えないだろうな~
2006/09/19(火) 14:46:20 | URL | でむっち #CjlWd7YA[編集]
☆お姉ちゃん☆
キャーお姉ちゃんめっちゃ綺麗~
ぉおおおごっご主人~めっちゃ男前~

お姉ちゃんご主人の写真に見惚れてしまいました~v-238
おっアクセサリーは!!ご主人も選んだアクセサリー!!とってもお似合いですよv-237
くずやま奥様とツーショット!!
素敵な女性二人に男性は釘付けだったのでは~!!素敵v-352

お泊りでお友達3人がテンション上げ上げ!!って!!お食事も~ぉおおおおい
って私が怒ってどうすんじゃ~ですよねi-229
2006/09/19(火) 15:29:35 | URL | miuka #-[編集]
素敵なお式
良かったね!雨が降らなくてよかったv-22雨降らないようにこっそりお願いしていたよ。
結婚式に行くと自然と笑顔になるよねv-2388年目の結婚記念日おめでとうv-3158年前のaopu夫妻もとても素敵でしたよv-347
2006/09/19(火) 18:05:10 | URL | keori #-[編集]
おひさしぶりです~。
すっごい素敵な結婚式だったんですねぇi-176
花火が上がるなんて、なんてゴージャスe-267
“旦那をアゴで動かす恐妻”(爆笑)
2006/09/19(火) 18:48:49 | URL | ナツキ姐サン #-[編集]
v-405aopuさん、細~い!!
旦那さまのポケットからゲーム機が出てきそうな感じがするのは私だけでしょうか?(笑)

8周年おめでとうv-315
2006/09/19(火) 20:14:55 | URL | yochiko #-[編集]
あれれ?途中で送信しちゃったv-356
最近の結婚式は、すごいゴージャスだね。
私の10年前なんて・・古ッ!!
BGMなんて、尺八よ。尺八。v-403ありえない。
aopuさん、私と同じ歳だなんて思えないですぅv-344
2006/09/19(火) 20:23:00 | URL | yochiko #6.e6ZSuY[編集]
結婚記念日i-73i-73
おめでとうございますi-175i-175i-175
え~なんかういういしぃ~カップルって
感じですよ~(若いって意味ですよ)
ちょっと旦那様がみれてうれしかったです。

友達の結婚式って本当に楽しいですよね~
でももうこの歳になると、だんだん打ち止めで
みんな結婚しちゃいました~。
やっぱりもう歳だな~。
Rapty、明日からまた枚方です。
父が、山田池に連れて行くと思うので
チョコタンをみましたら、Raptyかも!??
毛は、まだまだショートです。
2006/09/19(火) 23:31:35 | URL | なぁたろう #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/20(水) 00:26:20 | | #[編集]
1日遅れでゴメンね~。
結婚8年、おめでと~♪♪♪
私達からすると、大大大先輩!!! これからも、2人らしく仲良くね~☆
結婚式♪ホントに良かったよなぁ~。 ホンマにいい結婚式に招いてもらって、お礼言わなあかんわ~。
私らも負けへんくらいに幸せになろ~な☆☆☆
2006/09/20(水) 10:57:32 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
コメントありがとうございます♪
e-78でむっちさんへ

花火、私もまさか!と思いましたよ~かなりビックリでした!
綺麗だなんて・・・ありえないです(真に受けてるし、私)
旦那様、ポッチャリ系への道まっしぐらですよ~、あの3連休でさらに加速してます。
きっと今日あたりからまたキントレ始めるのではないかと思ってます、隠し撮りチャンス到来!!
9年目ですよ~、自分たちでもビックリです。



e-78miukaちゃん

いやいや(照)肝心な部分隠れてますからぁぁ!!
ハート取ったらビックリするよ、きっと。
でも旦那様は、miukaちゃんのコメント素直に受け入れて、喜んでました~(そういう所だけ素直)
ぐずやま奥さまは本当に綺麗です!



e-78keoriさんへ

お祈りしてくれてたんや~ありがとう♪keoriさんの時も雨マークだったのに、外の部分はちゃんと止んでたね~!!日頃の行いがいいからやな~。
ほんと、ほんと、笑顔で一杯!!幸せいっぱいもらって帰ってきたよ。
お祝いのお言葉、ありがとう♪丸8年・・・長いよな~、もう自分達の結婚式の時どうだったか既に忘れかけてる・・・。



e-78ナツキ姐サンへ

お久しぶりで~す♪
花火、すごかったです!一生の思い出ですね。
恐妻・・・あそこにいた人は間違いなくそう思ったでしょう・・・ひどいですよね!!



e-78yochikoさんへ


細い・・・それだけです、出るとこ出てたらカッコイイんですけどね、出るべき所は出ず、出なくていい所が出てます・・・
旦那様・・・ゲーム機持ってたかも!!・・・でも当日もやっていたみたいです。私が美容院行ってる間に。
yochikoさんは10年なんですね!あっそうだ、スイート10ダイヤモンドのパール版を購入されてましたよね。大先輩だぁぁ!
尺八・・・あれはあれで赴きがあって素敵ですよ~。



e-78なぁたろうさんへ

記念日のお言葉ありがとうございます♪
ういういしい・・・なんて素敵な言葉・・・周りの人は絶対に言ってくれない言葉です♪
私も、周りは殆ど結婚しましたね~、なかなか楽しい幸せなイベントなので参加したいですけど・・・。
ラプちゃん、枚方にきているのですね~、元気だったら見に行ってみます!まだショート・・・なかなか伸びないものなんですね・・・。



e-78ぐずやま奥さまへ

ありがとう♪
大先輩だなんて・・・全く嫁らしいことやってません。
ぐずやま奥さまの方が断然「奥さま」やわ~。見習う所一杯。
先輩として恥ずかしくないように頑張らなくっちゃ!!







2006/09/20(水) 15:12:42 | URL | aopu #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
