これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

9年目突入~!!

みなさん、結婚記念日へのおめでとうのお言葉ありがとうございました!!

aopu夫妻、これからも仲良く頑張って行こうと思っております!!

旦那様が買ってきてくれました

P1030176.jpg


せっかくの記念日だし・・・ご馳走を・・・と(少しは)考えていたものの、33歳疲れがなかなか取れず、とてもじゃないけどご馳走どころかご飯すらきちんと用意できてない始末・・・

旦那様ごめんなさいね~

改めて、元気な時にお祝いしようね!!

3連休の最終日、9月18日の報告始めます!

続きを読むで・・・
ぐずやま夫妻と宿泊して朝食つきだったので、頑張って朝起きて朝食を!!

頑張って起きて・・・・お酒を飲むと旦那様はすさまじいイビキをかきます。ほとんど寝る事ができない状態だったので、頑張って、という事です。

朝起きて

私:「昨日、近くにUSJあるだけにテラノサウルス部屋におったわ~」
旦那様:「マジで!!言うてくれたら退治したったのに!」

いやいや・・・旦那様、あなたがテラノサウルスだったのです!!

P1030153.jpgP1030154.jpg


ホテルで朝食・・・どうしてああいう時って普段ほとんど食べない朝食をたくさん食べれてしまうんだろう・・・旅館の朝ごはんとか・・・。

4人とも食べすぎ状態に・・・
でも部屋でゆっくり、なんて言ったらまた寝てしまうこと間違いないのでチェックアウト。

ホテル内・・・

20060919144049.jpg

20060919144103.jpg


実際に泳いだ人、もしくは釣りをした人がいるんやろうか・・・。

USJに行くほどの気力も体力も残ってない4人は、とりあえずせっかく来たんだし、ユニバーサルシティウォークへ

ホテルの横で・・・

20060919144035.jpg

なんともアメリカ的な発想・・・アニメやらで絶対壁にぶつかってこういう穴開いてるよね・・・。

ユニバーサルシティウォーク
P1030162.jpgP1030163.jpg


私達のお目当てはここ!!

P1030164.jpgP1030165.jpg

大阪たこ焼きミュージアム

ここでは大阪で有名な人気たこ焼き5店舗が楽しめます。

でも私達4人は朝食食べすぎ・・・お腹空いてない・・・

でもせっかくなので少しだけ買って皆で食べようってことに。

20060919144137.jpg


20060919144123.jpg


満喫~!!ということで帰路へ・・・

帰ってから4人でゲームしよう!と張り切ってたんですが、4人ともグッタリ・・・また今度~となりました。

20060919144240.jpg

USJには入ってすらないけど・・・お土産ありがとう♪

20060919144251.jpg

↑こっちは旦那様専用。なぜか??みなさんおわかりですよね~(笑)

長々、また読んでくださりありがとうございました♪

リゲルは・・・?
旦那様の妹がうちに泊まりこんで面倒を見てくれていました。
旦那様の実家の皆さんありがとうございました!!

COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

v-411ダイヤモンドのパール版、買ってないですってば~ぁ。(爆笑!!)
ミキモトで小さな小さな小さな・・取れても気付かないほど小さなダイヤの指輪を注文しました。

ユニバーサルシティウォークってあるんですね。
もうv-497アメリカじゃないですか~ぁ。
たこ焼き美味しそう~!!
大阪では、各家庭に1個、たこ焼き器があると聞きました。私はマヨネーズたっぷり派です。
馬路村のポン酢が、近所のスーパーで売っていました。1本700円くらいしたかなぁ。柚子の香りで本当に普通のポン酢は使えなくなりそうです。
2006/09/20(水) 16:18:53 | URL | yochiko #6.e6ZSuY[編集]
おぉ~☆旦那さまケーキ買ってきてくれたんや~♪ やさし~☆☆☆
記念日は、豪華なお祝いができなくても、2人仲良くご飯を食べて、元気に一緒にいれることが大切なんだと思うよ。 2人の記念日なんだから。 
ユニバーサルシティウォーク、かなり疲れきってたけど、目的のたこ焼きも食べれたし楽しかったね~♪ USJには行ってないのに、お土産屋さんでかなり楽しめたね☆ 耳かき、使ってね~。
2006/09/20(水) 17:46:00 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/20(水) 19:11:17 | | #[編集]
こんばんは~!
おっと~、出遅れました・・・。
結婚記念日おめでとうございました!
旦那さまの買ってくれたケーキも美味しそう♪
楽しそうな3日間でしたね。
結婚式のaopuさん、とっても綺麗です!しかも細っ!
ホテルの朝食ってバイキングだったりしたら、必ず皿に大盛りでいれてしまうんですよね。
でも、ホテルの朝食食べるとなると、早起きしないといけないけど、
疲れてるからもっと寝てたいですよね。ベッドも気持ちいいし、優雅な気持ちでいつまでも寝ていたい。
でも朝食の時間もあるし、チェックアウトの時間もあるし。。
ホテルに泊まるたびに思います・・・。
テラノサウルス、、、いたんですね・・絶滅したかと。。
ぐずやま夫妻さんととっても仲良しですよね。
夫婦でそこまで仲良しさんって理想だなぁ~
2006/09/20(水) 23:51:01 | URL | ココペリ #-[編集]
おめでとうございます★
出遅れちゃいました!!!
↓aopuさん細っ。旦那様カッコイイぞっ!ゲーマー(でしたよね?)とは思えません。これからも素敵なご夫婦でいてくださいね。
私も相棒とUSJに行きましたけど、たこ焼きミュージアムはしらなかったぁ。スタジオ近くの温泉のあるホテル(JAL系)にとまりました。最上階にあるので、眺めがとってもキレイでしたよ~。次回は行ってみたいなぁ。
2006/09/21(木) 09:24:12 | URL | えりっち #-[編集]
コメントありがとうございます♪
e-78yochikoさんへ

ダイヤの指輪~・・・うっとり・・・いいですね~。
ユニバーサルシティウォーク、アメリカンな感じでしたが、やっぱりディズニーランドに比べると規模ちっちゃ!って感じですよ~。しかも意外に汚いんです。大阪だからでしょうか・・・。
うちにもたこ焼き器ありますよ~、実家にもあったような・・・。マヨネーズにさらに七味!これ美味しいですよ~。
馬路のポン酢、いけるでしょう。高知でも700円するのかな~関東価格なのかな。



e-78ぐずやま奥さまへ

あの疲れきった30代4人組・・・周りから見たら、午前中からなぜにこんなにダレきってるんやろうと思われたやろうね~。
土産屋さんはかなり楽しめたね~。
耳掻き、早速使わせていただいてま~す!ありがとう♪



e-78ココペリさんへ

ありがとうございます!気が付くと早8年でした・・・。
ホテルに宿泊・・・リッチな気分になれるのも良いですが、私には不釣合いなのか、はたまたテラノサウルスのせいか、あまり深い眠りできなかったです。滅多にないことで緊張するのかな~。
恐竜は絶滅したと言われてますが、なぜかうちの旦那様が飲みに行った晩など、出現するんですよ。
絶滅寸前かも(←私によって絶滅させられるかも?)
夫婦で仲良くしてもらってますよ~、奥さまは年下なのにしょちゅう遊んでます。奥さま同士で・・・。会う度、私に若さ吸い取られていることは内緒です(笑)



e-78えりっちさんへ

ありがとうございます♪9年迎えられるよう頑張ります!
ゲーマーですよ!!今も変わらず・・・。旦那様がえりっちさんのコメント読んだら大喜びしますよ、きっと。見るからにゲーマーではないゲーマーを目指しているんでしょうか。
えりっちさんの旦那様が雑誌に載ってた日、夫婦で見ていて、「絶対セレブだ、セレブだ」と私達二人、盛り上がってました。
JALのホテルで宿泊!!いいですよね~、「ホテル!」って感じでした。そこのバーに行ったんです!
「エビアン700円」・・・。
エレベーターに天然温泉と書いてある階ありました!ありました!
2006/09/21(木) 14:20:18 | URL | aopu #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
