これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

最近頑張ってます♪

ここ何日か、更新頑張ってるじゃん!私!!

毎日リゲル・・・これからもよろしくお願いします~♪

20060923124054.jpg


いつものように気持ち良さそうに眠りの世界へ行こうとしております・・・

続き、読んでね♪
でも怒られる事もしょっちゅう・・・

どうしてか、このボールだけは一気に「綿だし作業」せずに少しずつ少しずつ中身減ってきてるんですよ・・・。

20060923124121.jpg


どうして、ごっくんするのかね~・・・

まるでご飯食べさせないかのようやん!!

夜になると・・・しっかり「旦那様待ち」で待機

20060923124140.jpg


リゲルは私の体調のせいもあり、お散歩はほとんど行ってません
(ごめんね、リゲル)
おしっこは120%トイレシートでしますが、ウ○チに関しては

完全にフリー状態・・・

自分のおうち以外は「外」って考えなのか

大抵、お客様が来ると「ウェルカムう○ち」でお出迎え・・・

そうでなく「今日はう○ちしてないな~」って時は・・・旦那様の出番!!

旦那様:「リーちゃん!行くで!」

と、二人でマンションの廊下へ・・・

30秒もたたない内にまたドアが開いて・・・

すぐウ○チ・・・

なんて手のかからない・・・いい子なんでしょう!!

昨日の晩は またまたモノポリー大会!!

だから昨日は当然、ウェルカムう○ちで大歓迎!!

昨日は私、破産せずにすみましたよ~

フフフ・・・銭守奴への道まっしぐら!

↑私ったら、なんていやらしい・・・。

お菓子をいっぱい食べて・・・

こんなの発見!!

20060923124154.jpg


う~ん、モノポリーは奥が深いっす・・・。
今度こそ!ドンジャラ購入しなくっちゃ!!
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

おおぉぉ~毎日リゲルくんになってるぅ。
リゲルくん、おりこさんだね♪
ちゃんと「ダメ!」って綿出すんだもん。

今日は、祝日だったようで・・v-356
アミグル様たちは、月曜日まで延泊されるようです。
今頃・・高級ホテルで特上ステーキを召し上がっているころだと思われます。

2006/09/23(土) 18:57:17 | URL | yochiko #6.e6ZSuY[編集]
『旦那様待ち』‥
チョビもダンナ様の車のエンジンの音が聞こえると同じです!!
おしっこ120%トイレシートうらやましい!!
うちも初めは室内だったのに‥いつも間にか外でしかしなくなっちゃったから、
雨の日&私が調子悪い日は苦痛ですi-241
しつけ失敗しました~i-201
カエル型のカールすご~い!!はじめてみた!
見つけるとラッキーなんでしたっけ?
たしかカールおじさんの形もあるんですよね?

2006/09/24(日) 00:36:53 | URL | CYOBI #BmPKcXLw[編集]
ウチもショコラが『綿だし職人』で、おもちゃと言うおもちゃを破壊しますv-40

リゲルクン、エライなぁ。
ウンチしたら、すぐダッシュで帰宅v-343

以前、カールおじさんの形のカールがごく稀に入ってたらしいです。
ネット上で「オラガ村」ってのがあって、そのカールの写真を送ったら、名誉村民として、名前が残るとか。
テレビでやってました。
新しいバージョンかな?カエルの形っぽくないですか?
2006/09/25(月) 02:07:13 | URL | ナツキ姐サン #-[編集]
コメントありがとうございます♪
e-93yochikoさんへ

いやいや・・・また一日飛ばしてしまいました・・・。
毎日って大変ですね~・・・。
アミグルミーズ・・・祝日・・・なんかお江戸ってとっても遠く感じてしまいますね・・・発送が月曜だったらもっと早く届いていたのに、なんだか、すごく時間かかってますよね、すみません・・・。



e-93CYOBIさんへ

私がお散歩連れて行かないので、「しゃ~なしトイレシート」ですよ。
チョビ君は幸せ者ですよ!!CYOBIさんにお散歩連れて行ってもらえて・・・でも体調悪いとちょっと大変ですね・・・。
カール・・・カールおじさんの形もあるんですね!!
楽しみが増えました!!



e-93ナツキ姐サンへ

ウ○チしたらダッシュで帰宅・・・・・・・・違うんですよ~、廊下をちょっと走って家に帰ってきて動画の後、ウ○チしはるんですよ・・・。
廊下ではしないんです・・・ほぼリビングでやってます・・・。
カール情報、すごい!!釘付けになってしまいました!!調べてみようっと・・・。


2006/09/25(月) 15:00:12 | URL | aopu #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
