これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

ボス登場

P1030278.jpg


↑日課。

旦那様の服をクッチャクチャにして寝床を整えます。

何がどう違うんだ??

所詮、人間の私には、理解できないのか・・・必死でクチャクチャして整えてますね・・・。

こだわり・・・なんでしょうか。

できた~!!

20060925144234.jpg


続きをどうぞ♪
作り始めて、かなり進んだ所で、糸が足りなくなりました・・・

適当な性格なもので・・・

急遽、Tシャツ風、にしてみました

20060925144247.jpg


20060925144301.jpg


20060925144313.jpg


20060925144325.jpg


20060925144345.jpg


うんうん・・・これは間違いなく・・・

ボス、でしょ

高知から「ボスじゃない」普通サイズ6体、頼まれました・・・

こないだいざ増殖終わりまでの時間計ってみたところ

なんやかんやと結局7時間かかってました・・・

前に、堂々と3,4時間で仕上がる、なんて載せていた私。

時間の観念も適当なようです・・・
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

お姉ちゃんへ
ぉおおおおv-405大きい大きいです~鍵針何号で編んだのでしょうか~
リゲル君とさほど変わらないような・・・。
そしてTシャツきてる~ウフフv-398
座ってる~カウンターイスに!!何て存在感が大きいのでしょうか!!リゲル君も驚いていらっしゃるご様子!!
お姉ちゃんのあみぐるみ最高であります!!

リゲル君綿ゴックン!!ラブもやるんですよ~
くちゃくちゃ言い出してはっ!!と思い覗き込むと口元に牛乳ヒゲのような白い綿さんを発見!!
食べれません、美味しくないでしょうに~
ねぇ~お姉ちゃん!!
う○ち!!キャキャ走ってる~なんでう○ちをすると興奮して大爆走するんでしょうね!!ウフフ可愛いv-10

2006/09/25(月) 15:49:36 | URL | miuka #JnO6/6b6[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25(月) 16:11:55 | | #[編集]
で、デカっ!!!
何気にリゲルくんサイズ?
子分と並べると一目瞭然ですねぇ。
強そうだけど、ピンクに真っ赤Tシャツが何気に可愛い。おシャレなおっさん?憎めない。
あっ!それが手なのかっ!?

いつか高知帰った時に店に並ぶ子分達を見に行きたいです。そして連れて帰りたい。
って販売してるんですっけ?ディスプレイ?

旦那さまも服の寝床作りの時、おもちゃのように
綿とか出たりしないんですかね(笑)?

今更ですけど、、、トップのリゲルくんの寝てる写真がめちゃかわいい。。
そしてマフラーを巻く姿も。私よりおシャレさんだわ。

ところで、爪はまだ健在ですか?外さない限りピッタリなんですよね?
2006/09/25(月) 17:06:37 | URL | ココペリ #-[編集]
出来たんや~!!!
やっぱりめっちゃ大きいなぁ~。 糸がなくなってTシャツにするって発想がさすがやな~って思うわ~。 私なら、『糸ないし今度買ってからにしよ~』って思うはず。笑
あまりの大きさにリーちゃんもビックリ☆やな。

体調はどう?? 私は・・・相変わらずの頭痛。。。 朝から薬飲んだ・・・。
2006/09/26(火) 12:45:46 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/26(火) 12:59:01 | | #[編集]
コメントありがとうございます♪
e-93miukaちゃん

大きいでしょう!!っていうか今までのアミグルミーズがレース糸で編んでたので・・・このボスは7号のカギ針ですよ、結構普通でしょ。
内臓には旦那様のエアガンの弾、ビービー弾を旦那様の了承を得ず使いまくってます。
大きさに一番驚いてたのは、旦那様かな。
ウ○チ後のすごい走りをうちでは「パニック走り」と呼んでます。



e-93ココペリさんへ

フフフフ・・・ココペリさん、完全に騙されてますね~。そうなんです!そこが狙いです!憎めない・・・アッ!みたいな・・・。
高知のぷー・タロではすでに寝っころがってますよ。ディスプレイとして飾ってたんですが、何人かお客様が里子にしてくれたようです。
今回のアミグルミーズは高知市内のお店に置いてくれるとか・・・。
寝床作り・・・これが不思議なことに破ったりしたことないんですよ!ただたま~にくわえて移動させてることはありますけど(笑)
寝顔、可愛いでしょ(親ばか)これ大好きな写真なんです。
爪・・・少しずつ浮いてきたので根元が・・・無理からはがしてしまいました・・・←絶対しちゃダメだと思います。ぐずやま奥さまは昨日キチンと綺麗に取ってもらいに行って綺麗になったようです。



e-93ぐずやま奥さまへ

今度にしよう・・・やったら買うまでに飽きるねんな~。もういいか~みたいに・・・。
かなりでかいのできたよ!!
私も頭痛やわ~雨降ってるし!



2006/09/26(火) 19:04:00 | URL | aopu #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
