これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ご無沙汰・・・

お久しぶりです♪

え~と私、生理痛でダウンしとりました!!

今日は随分復活です!

完全に「引きこもり日記」です。

かなり長いこと外に出てません・・・

20061003154947.jpg


リゲルの逆襲か??

生理痛でダウンしながらもなぜか服の違うボスの姿??

ボス1号は旦那様のお母さんに・・・
ボス2号(写真)は高知の実家に・・・

で、うちには今、ボスいません・・・アミグルミーズも・・・

リゲルにとっては心安らぐ日々・・・?

続きをどうぞ♪
リゲルの逆襲劇!!

というか・・・ただの枕??

でもこの「形」は攻撃してはいけないと何故か理解しているリゲル。
一切、綿出し作業しないんです・・・。

20061003155005.jpg


入る瞬間!!

なんでも「いい子ちゃん」と言えば入るんだよね~

いい事あるかな??

20061003154955.jpg


良かったね~♪
この日は雨だったたので、この状態で旦那様の実家へ!!

私はダウンしてたのでお留守番。

帰ってきたときも綺麗にバッグへおさまってました。

ワンちゃん用のかばんあるんですが大きいし、かばん自体が重いので・・・結局、トートバッグかい!!
COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

aopuさん、体調大丈夫ですか?
私も生理痛は・・薬&昼寝コースです。
リゲルくん、気持ち良さそう~♪ボスの上で。
そうそう、最近Bagに入ったワンちゃん見かけます。
リゲルくん、カンガルーみたいですね。
我が家のアミグルミーズくんたち、元気ですよ♪
週末は、伊豆へ旅行へ行くので・・アミグルくんたち連れて行きます。この前、アミグルくんたちを手に乗せて、話しかけていたら・・長男に「お母さん・・。」と聞かれました~ぁぁ。
はい!!大丈夫です!!

v-391aopuさん、そう言えば・・私と同じ歳ですよね~。30過ぎてから、お肌が乾燥するのですが、ニキビも出やすいのです。何を愛用されていますぅ?私はDHC、シーラボ、オルビス、ファンケルなどほとんど制覇したけど、なかなか落ち着かないです。
2006/10/03(火) 16:37:32 | URL | yochiko #6.e6ZSuY[編集]
久々のブログ更新やね~♪
リーちゃんは元気そうやね★ ボスがいっぱい増えてるし~笑 私のあみぐるみはいったいいつ完成することやら・・・。 先生!!体調が復活したらあみぐるみ教室お願いします!!!

しかし・・・リーちゃん、ボスを枕にしてたら、また仕返しされるで~。笑
2006/10/03(火) 17:00:28 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
お姉ちゃんへ
ついに来たのですね。ヤツが・・・。
今日はいくらかよろしいのでしょうか!!
おっボスが枕に!!
リゲル君偉いですね!!攻撃しないなんて~
あんなにいつも美味しそうに餅を飲み込んでいるかのごとくなのに~e-317
偉いなぁ~お姉ちゃんがダメって教えたのですか?
方法を教えて下さいませ~
2006/10/03(火) 18:03:56 | URL | miuka #JnO6/6b6[編集]
リゲルくん自分で上手にカバン入るんだー
口からちょこっと顔を出して「どう?」って得意顔がかわいいi-237
ビビ&ナッツはバックに入れたことないけど大暴れしそうi-229

ボス結構大きいのね~
本当はブルンブルン振り回したいのかもしれないけど
枕で我慢のリゲルくん
この形に覚えあり!って感じかなi-278
2006/10/03(火) 18:54:28 | URL | でむっち #CjlWd7YA[編集]
今日は少しは体調いいのかな?
リゲルくん、ボスを枕にしてしまうとは‥(≧m≦)
それにしても全然かもうとしなくて偉いな~!
チョビは隙あらば咥えて逃げ回るので‥
コラボはどうしてもチョビが眠い時にしか出来ないですi-201
もう少しリゲルくんを見習って欲しいです~(ノ_<。)
リゲルくん袋に入ってかわいいね~!
チョビも袋好きみたいです♪落着くのかな?

エントリーありがとうございました!!
リゲルくんの写真拝借していきますね(゚∇^*) テヘ♪
2006/10/03(火) 23:20:42 | URL | CYOBI #BmPKcXLw[編集]
ご無沙汰です~
すっかりご無沙汰してしまったっ!
リゲルちゃん、自分でかばんの中に入ってって
えらいな~。かしこかわいい♪
ブログの動画、いいなぁ。わかりやすくてキレイやし。
体調大丈夫かな?
雨ふったり暑かったり寒かったりやし、
ムリせんと気分がのらへん時はひきこもっとくねんで!
2006/10/04(水) 00:07:04 | URL | comari #-[編集]
コメントありがとうございます♪
v-34yochikoさんへ

カンガルーリゲル、なかなか居心地はいいみたいでとっても得意気なお顔ででかけて行きました。
アミグルミーズは伊豆旅行!!なんと豪華な!
里子に行った子たちはみんな幸せそうで・・・うちにいるより幸せそうで何より・・・。
お子さんに見られちゃいましたか・・・うちも旦那様に「完全にお人形遊びしてる子供やん」と言われてますよ



v-34ぐずやま奥さまへ

あみぐるみ教室復活させなあかんなぁ・・・なんと言ってもまだ頭だけやし・・・
でも指にアミグルミたこ、できるで~、職人の手。
決してセレブにはない「たこ」やで。



v-34miukaちゃんへ

生理のやつがきましたよ~!!ドーン!って・・・。
かなりきつかったっす。
でももう今日あたりからかなり復活してきました!
アミグルミに手を出さない→必死で作ってる怨念??
あんた!これ噛んだら!!って気持ちが私の目からビーム出てきそうな気配を感じ取ってるのではないかと・・・。



v-34でむっちさんへ

かばん、ダンボール、ビニール袋などなど・・・「これにいい子ちゃん」と言えば入るんです。入れば出かける事ができる、と思ってるんですねきっと。
アミグルミーズに関してはもう興味すらないみたいですね・・・ただ枕が欲しかった・・・??



v-34CYOBIさんへ

リゲルの場合はカメラを構えるとなぜか参加してくるので撮れた!ってのが多いですね~。でもアミグルミーズを近づけるとひっくり返ります。
エントリーしちゃいましたよ♪
でもリゲルの鼻・・・・当てる自信は全くないですね~(悪い飼い主です)



v-34comariさんへ

おひさ~!!
かしこかわいい??なんと素晴らしい褒め言葉!早速旦那様に伝えなくては!
動画始めてよ~姫の動く姿みたいわ~。
季節の変わり目は崩しやすいよね~。
ぼちぼち引きこもりながらやっていきます!ありがとう!







2006/10/04(水) 01:06:34 | URL | aopu #LM.hZpZI[編集]
早々の回答ありがとう!!
さすが!全問正解です!
私、非公開でコメントって書くの忘れちゃって‥i-201
勝手に非公開にさせてもらっちゃいましたので
名前がなくても不思議に思わないで下さいね!
2006/10/04(水) 01:21:51 | URL | CYOBI #BmPKcXLw[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
