これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

やっぱりいる・・・

こんばんは~

今日は旦那様は会社の後輩君の結婚式、二次会出席の為、リゲルと私
お留守番で~す♪

ご飯用意なし!!パン!!バンザイ!

20061007184342.jpg


もうひげやら随分伸びてきて「ぼさぼさリーちゃん」です。

今日は、やっぱり「あいつらが!!」

リゲル楽園の時代はアッと言う間に終わってしまったようです

続きどうぞ♪
リゲルの大好きな遊び・・・

これで大喜びだから・・・おもちゃ買うの「もったいない」と思ってしまうんですよね~・・・



楽しいんだね~・・・でも一瞬動きが止まるのがなんとも面白い。

挙句の果てには・・・

鼻出てますよ!!リゲルさん!!

この遊びはちょっと前に録画したものです・・・

この時は、まだまだリゲルの時代が続くと思ってたのかな・・・

でも・・・
20061007184404.jpg


何かいる!!
20061007184349.jpg


20061007184358.jpg


いますね・・・間違いなく

20061007184412.jpg


しかもでかいのが・・・。

おおざっぱのO型の私が作ったので当然大きさもおおざっぱ・・・
顔の大きさ違いすぎるやん!!

って、高知で結構里子に買ってくださる方がいて高知へ何体里子に出したのか既にわからなくなってますが・・・高知に今3体しかいないらしく「作って!」と頼まれていたのに・・・

ボス作ってる場合ちゃうで!私!!

COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/07(土) 22:06:56 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/08(日) 23:03:32 | | #[編集]
こんばんわヽ(>▽<*)ノ
アミグルミ!?さん達、めっちゃでかくなってなってる~!!!!!!!
すごいですね~♪
リゲルくんも、大変だ・°°・(*>_<*)・°°・
2006/10/08(日) 23:10:39 | URL | なぁたろう #-[編集]
爆笑
リゲルクン、顔出すのに必死!!
いやぁ、笑わせて貰いました~。
我が家も靴下をかぶせた事があります。
息苦しくないように、下あごは出してる状態で。
さすがに靴下は自分じゃ脱げないみたいで・・・最後にはウーウー怒ってました、マジ切れ!?
2006/10/09(月) 04:41:48 | URL | ナツキ姐サン #-[編集]
☆お姉ちゃんへ☆
リゲル君とっても楽しそうに振り回していますね!!(笑)
おっご主人のボイスが聞こえまするよ~

りーちゃん♪(ウフフ~)
おっボスが~!!リゲル君の場所に~ウフフ~
仲良く仲良くでありますよ~!!

私もここ数日頭痛と吐き気に~うぐぁ~赤いヤツも出現であります~ぉおおお乗り越えねば~
お姉ちゃん~大丈夫でありまするか~
2006/10/10(火) 10:06:17 | URL | miuka #JnO6/6b6[編集]
v-34なぁたろうさんへ

でっかくなってますよ~!!成長??なんて・・・。
リゲルはとっても迷惑そうにしています。



v-34ナツキ姐サンへ

必死で取ろうとしてるわりにあれを見せると自ら顔を入れてくるんですよ~。気に入ってるんでしょうか、あの遊び。
靴下でするのも好きですよ~、結構必死になりますね~。でもやっぱり好きみたいで怒りはしないですが・・・。



v-34miukaちゃんへ

あれれ??旦那様の声出てると怒られるから出ないように設定したつもりが(笑)聞こえてましたか~フフフ♪
頭痛と吐き気・・・辛いね~とっても良くわかりますよ~。先週私もダウンしてました・・・天気にとっても左右されますよ~、ほんと、世の中から頭痛なくなってほしいですよね!!赤いやつまで!そりゃしんどいですね~・・・お大事にです!




2006/10/10(火) 17:42:50 | URL | ☆コメントありがとうございます☆ #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
