これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

増殖中!!

毎日、毎日、せっせとアミグルミ増殖頑張っております!

頑張っても一日1体・・・これが限界ですね~。

そして私はまた下痢です。なんなのでしょう。下痢・・・
腹立ちますね~・・・。

食欲の秋!と調子に乗るとすぐ下痢です・・・

P1030459.jpg


リゲルは今日もご機嫌に寝てます!!

続きどうぞ♪
今日もおおっぴろげ~!自然界じゃ生きていけません・・・

たたんでおいていたのに・・・気が付くと・・・

20061012131654.jpg


ある意味、器用??みごとに私と旦那様とリゲルのコラボになってました!

せっせと寝床作りに時間かけて必死にやってました。
最近は私の携帯をせっせとカリカリして寝床にして・・・
電話がなってビックリしてます。

20061012131707.jpg


20061012131719.jpg


20061012131738.jpg


アミグルミーズ・・・いいとこあるじゃん♪
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

えーアミグルミーズが周りにいても
全く気づかずに爆睡なの??
片手あげたポーズが一緒だもんね
すごいよ リゲルくん!!

いつもは辛口のアミグルミーズも実はいいとこあるのね~
2006/10/12(木) 20:12:41 | URL | でむっち #CjlWd7YA[編集]
リゲルくん、aopuさん&ダンナ様の洋服に
くるまっていると落着くのかな~?
かなり熟睡ですね!
今日はアミグルミーズの意外な一面が見れてラッキー!
やさしい所もあるんですね♪
2006/10/12(木) 23:37:11 | URL | CYOBI #aIcUnOeo[編集]
下痢ですか、、大丈夫ですか??
ちなみに私は便秘です。。
aopuさんがあみぐるみをせっせと作る間、食物繊維の塊の栗をせっせと食べています。
デモ、木の実は動物が冬眠するのに脂肪として蓄えるものだから、太るんですよね~おぉぉコワイ。
食欲も体重も右肩上がりでグングン急上昇中。

リゲルくん気持ちよさそう~にスヤスヤですね。
二人のニオイが心地いいんでしょうね。
あみぐるみーずが動いていても全く起きないんだ。
寝る子は育ちますよ。


2006/10/13(金) 00:29:16 | URL | ココペリ #-[編集]
v-34でむっちさんへ

爆睡・・・というか、「固まってる」と言った方が正しいかも知れませんね~。意識はあったようです。
辛口アミグルミーズもたまにはいいことしてくれるみたいですね♪



v-34CYOBIさんへ

かなり時間をかけて念入りに寝床作りしてました。
でも何がどうしたいのか、よくわからない状態で、満足気に寝ますよ~。
アミグルミーズ・・・たまには良い子にしてないと「貰い手」がなくなっちゃいますもんね。



v-34ココペリさんへ

下痢ですよ~・・・外出する時、ドキドキですよ。
栗って食物繊維の塊なんですね~。今の私が食べるとどうなっちゃうんでしょう・・・想像するだけで恐ろしい。
寝る子は育つ・・・これ以上、ただでさえ大きめ・・・「骨太」と言い切ってますが、だから止まってくれていいんですがね~。



2006/10/13(金) 16:19:53 | URL | ☆コメントありがとうございます☆  #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
