これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

ミラクルです

今日は朝起きたら、「霧」がすごかったです

P1030475.jpg


写真だといまいち写りが悪いですね~・・・

旦那様は一日中運転する営業のお仕事です
こんな霧の日はいつも以上に運転注意して、気をつけてほしいですね

昨日の晩、「ミラクル」ありました!

続きをどうぞ♪
今更ながら「24」を見ている私。しかもTV放送の。

昨日もテレビ見てそろそろ寝ようかな~とふと振り返ったら!!

P1030469.jpg


ん??なんでこんな姿??

遠くから見たらこんな感じ・・・

P1030468.jpg


これは私が無理やりやったのではありませんよ~!

気がついたらこの状態になってたんです!ミラクルです。

「そで」の部分に自ら顔を入れたみたいですね

P1030471.jpg


夜中にかなりウケました~。

リゲル最高!!
COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

昨日の夜から結構モヤってたよね。。。
何か、そろそろ冬がやって来る気配・・・。
リーちゃんのミラクル~★ スゴイなぁ~♪ 入ってはみたものの・・・出れません。。。って感じやね。笑

ところで、体調はどう??
ちゃんと食べてる??? しっかり食べれば、下痢もきっと治るはず!!! 少しずつでいいから、食事をちゃんと摂ってね~。
2006/10/13(金) 17:27:42 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
高速とかでも霧がでてしまうと、ホント恐いですよね。
旦那さまも気を付けて運転してくださいね!

おぉぉぉ~これぞミラクルだぁ~~~!!
でも、ちょっと面白すぎる。
リゲル君、笑いの神が降りてきてますね。
そうに違いない!

昨日、便秘と言ってた私、珍しく朝食取ったら
下痢しました・・・。
aopuさん、最近食欲はどうですか?(下痢の話しをしておきながら、なんですが。。)
2006/10/13(金) 18:52:32 | URL | ココペリ #-[編集]
霧の日って、視界が悪いので運転心配ですよね。
旦那様、気をつけて運転してくださいね!
リゲルくん~!!ほんとミラクルw(°0°)w
寝床作り‥実はこれをやりたかった?
最後のオマヌケナ顔が‥(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
こんな夜中に笑わせていただきました~!
2006/10/14(土) 02:03:02 | URL | CYOBI #aIcUnOeo[編集]
リゲルクン、マジ最高~v-364
コレが偶然なったってんだから、ミラクルi-237
いや・・・実はきっとaopuサンにかまって欲しい一心でやったんですよv-356
知能犯だ(^-^;)
こんなカワイイ姿を見て、胸キュンしない人間がいるわけないi-177
2006/10/14(土) 06:53:44 | URL | ナツキ姐サン #-[編集]
リゲルくんすごーい!
普通に洋服着てるよーi-237

ワタシのダンナも今「24」にはまり中
テレビではシーズン何??
ダンナはワンシーズンを3日くらいで見るので
常に24が流れてて気分悪くなって来ちゃって・・・
ワタシはもっぱらダンナにあらすじを聞いていますi-229
2006/10/14(土) 16:30:21 | URL | でむっち #CjlWd7YA[編集]
e-487ぐずやま奥さまへ

ほんと、急に寒くなってきたよね~そりゃお腹も冷えるわ~・・・。
しっかり食べないと・・・と思いながらもなかなか・・・前よりは食べてるねんけどな~・・・。いつも心配してくれてありがとうね



e-487ココペリさんへ

笑いの神降りてますよね~・・・笑いの神・・・芸能人で言えば濱口とか??微妙ですね~。
でもまぁ笑わせてもらいましたよリゲルさんに・・・。
ココペリさんも下痢でしたか~・・・涼しくなってきたからでしょうか。
食欲・・・食欲は夏場に比べたら「お腹が空く」というのがあるので健康に近づきつつはあるんだとは思ってるんですが・・・胃が小さくなったのか量が少ないですね~その分、ちょっと時間がたつとすぐお腹空いてしまいますが・・・
でも「生きるために食べる」の頃からは随分いい方向に向かってきてます♪ご心配いつもありがとうございます!



e-487CYOBIさんへ

!!実はいつも長い時間かけてやっていた寝床作りはこのためのものだったのか!!
だったらすごいやつですね~リゲル。
チョビ君にいつも笑わせていただいているので、CYOBIさんを笑わせる事ができてかなり嬉しいです♪



e-487ナツキ姐サンへ

ほんとにミラクルでしょ!!かなり夜中に一人でウケて、カメラ持つ手が震えましたもん!
かまって欲しくてやってるなら??う~!!可愛すぎます!!臭くっても許します!



e-487でむっちさんへ

服着てますね~「そで」ってことに気づいてないみたいでしたが・・・。
旦那様、「24」はまってはるのですね!うちはレンタルでなくテレビ放映、BSなどいわゆる「お金のかからない」やつです。今テレビでシーズン4なんですよ!
旦那様もうシーズン5まで見たのかな?3日で見終わるとは!!なかなかハードですね~。でも一気に見たい気持ちはわかります!コマーシャルにも腹が立ちますもん


2006/10/14(土) 22:59:57 | URL | ☆コメントありがとうございます☆ #LM.hZpZI[編集]
aopuさんお久しぶりです。以前旦那様とモンハン2で御一緒させていただいていたオジサマ、ユイナ、スコピのスコピです。近々また3人で最初からモンハン2をやり直し&ヘビーガンのみというまったりとしたプレイをしようと話し合いました。よかったら旦那様も参加しませんか?というお誘いのコメントでした♪オジサマのIDがそのままらしいので参加するときはそれを目印においでませ~♪最後にaopuさん、リゲル君とは関係のないコメントで申し訳ないでしたm(_ _)m
2006/10/15(日) 23:46:56 | URL | スコピ #-[編集]
e-487スコピさんへ

コメントありがとうございます!!びっくり~!!
思わず寝ているKIAOを揺すって起こして報告してしまいました!最近MHやってもやっぱり皆さんがいないと楽しくないみたいですぐやめてました。もうプレステにホコリが積もる状態でしたよ~。
コメント伝えるとすんごく喜んでました!
是非参加させてやってください!
本当にコメントありがとうございました!

2006/10/16(月) 00:03:22 | URL | ☆コメントありがとうございます #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
