これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

できの悪い嫁

昨日、チャチャッとご飯を作りたい!栄養が云々・・・

そんなこと言いながら・・・昨日の晩御飯

パスタ!!

どないなっとんねん!!私!!
ダメですね~デジカメの写真の整理に夢中になり・・・頑張りすぎて疲れて気持ち悪くなって・・・

写真の整理の前にご飯の準備をしなさい!!私!

でもどうでもいいことは一生懸命やる無駄嫁なんです・・・

旦那様は「ガンダム好き」まぁ、この世代の男性はみなさん魅了されたことでしょう
先週ぐずやまさんと旦那様はガンダムのゲームで少年に帰ってました。

この前の週末さらに新たなガンダムのゲームを買ってきた旦那様。
ぐずやまさんに

「ゼータの鼓動は聞かんでええのんか??」

と誘ったものの、用事があったため断られました・・・

私はしょうもない事好き、なので旦那様の大好きなモンスターハンターのゲームの音楽を着メロにしてみたり、それを聞いた旦那様がどんな反応をするのか!?
などを生きがいにしてます・・・

日曜日も「ガンダムのセリフ」をダウンロード!!

フフフ、きっとこれ聞いたら旦那様大喜びするわ~

アムロ:「アムロ、行きま~す!」
シャア:「坊やだからさ」

などメジャーなセリフをゲット!!そして旦那様に聞かせると・・・

「お前わかってないな~、そんな有名どころでオレが喜ぶわけ

ないやんけ」


だって、私、女の子だったしいまいち内容理解してないから有名どころしか知りません!!

喜ばせようと頑張ったのにダメ出しを食らってしまいました・・・

まだまだ・・・努力が足りません・・・。

いつか旦那様をアッと驚かせてみせます!

今日は・・・

20061017144831.jpg


続きどうぞ♪
ここは、閑静な住宅地、田舎なのでとっても静かなんです。
のはずが!今日はものすごい子供の声で外がザワザワ・・・

P1030491.jpg


20061017144903.jpg


さすが!田舎!芋ほりに近所の子供が来ていたようです・・・

子供の奇声やらキャッキャ騒ぐ声にリゲルもアタフタ・・・
しばらくして掘り終わった子供たちがいなくなると・・・

20061017144919.jpg


いつもどおり

zzz.jpg

COMMENT : 5
TrackBack : 0

COMMENT

パスタは美味しいからいいですよ!
うちなんて今日もカレー曜日2日目ですから。
まだ残ってるわ。

ガンダムのメジャーなセリフすら分からなかった私は・・・どうしよう。。
旦那さまに呆れられちゃうかなぁぁ。。

こんなところでイモ掘りができるなんて素敵だわ♪そこは園児以外でも行けるとこなんですかね?
あぁ~イモ掘りたい。ウズウズ・・・

リゲルくん、あみぐるみーずと仲良くお昼寝ですね~
今日の登場はミドリっコだけですね?
他はみんなはいずこへ?
2006/10/18(水) 00:03:50 | URL | ココペリ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/18(水) 00:39:04 | | #[編集]
e-487ココペリさんへ

パスタ、といってもココペリさん宅のようにお洒落で手の込んだパスタちゃいますよ!お湯に入れて・・・ってやつです・・・。
ガンダム・・・ココペリさんはまだ幼かったんじゃないですか?私は旦那様から教育されてるからひょっとしたら私も「ヲタク」かも??
芋ほりは今日もされてました。どうなんだろう~一般の人も掘れるのかな~、でも看板とかはないですね~園児だけのお楽しみ??

2006/10/18(水) 19:22:56 | URL | ☆コメントありがとうございます #LM.hZpZI[編集]
あははは、aopuサンの旦那サマとウチのカレシの世代って一緒なんでしょうね~。
モンハンに始まり、ガンダム・・・好きな物が似てますね~。
アタシもしっかり影響受けて、今や立派なオタクです。
世間でこれを腐女子と呼ぶらしいですなv-356
2006/10/20(金) 01:49:54 | URL | ナツキ姐サン #-[編集]
e-487ナツキ姐サンへ

やはりガンダム世代ですか~・・・彼らの会話は私からすると「外国語」ですよ!!マニアックすぎてわからない!
ナツキ姐サン・・・オタクですか~??モンハンやっているとは言え、イメージわきません・・・あっ私もオタクなのか!

2006/10/20(金) 17:35:10 | URL | ☆コメントありがとうございます☆ #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
