これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

久々の外出

20061021221837.jpg


こんな時間にこんばんは~

この時間に更新・・・・ということは・・・・

そうです。旦那様は飲みにでかけました!

旦那様は昨日も飲み会、今日も飲み会・・・

のんだくれ、まっしぐらです!

でも昼間は私の手作りの材料買いにつきあってくれました。
ありがとう!旦那様~♪

そこで買いました

ハロウィン

P1030576.jpg


実家の飾りにどうかと・・・買ってみました。
もうクリマスグッズばかりでハロウィングッズはセールになってました。
しかもポイントで200円引き!

この2つで78円!!

安っ!!でも早く送らないと間に合わない・・・ってかハロウィンって??何??

家ではデカグルミのピンクの顔がでかすぎると旦那様から指摘を受けていたので作りなおし・・・

その途中でリゲルにかぶせてみました。

20061021221909.jpg


そして、旦那様が昨日買ってきてくれたお菓子を旦那様は飲み会でいないので、独り占めして食べていたら・・・

無理やり!!

20061021221850.jpg


あげるわけないでしょ~!!顔おかしくなってるよ!リゲル!!
COMMENT : 5
TrackBack : 0

COMMENT

こんな時間にこんばんは!
旦那さまはもう帰られたのかなぁ~??

リゲル君の帽子?カワイイ~ですね。
ホントはデカグルミの頭の部分ですよね(笑)
でも、マフラー同様に(プロフのリゲル君の写真)
ニット帽子かぶって散歩してたら超オシャレなワンちゃんですよね。
でも、帽子イヤがっちゃうか。。

ハロウィンって特に我が家のイベントではないけれど、ハロウィングッズってカワイくてつい買っちゃう。今、冷蔵庫に2体ほどくっついてます。

新高梨と言えば、うちも先日実家から送ってもらってたんですが、大きくて美味しいですよね~。
新潟と高知の梨の掛け合わせなんですよね。
越知町のコスモス畑行く手前に道路の道沿いに普通の民家の軒先で新高梨を直売してるところがあるんですよ。
形のちょっと悪いものを安く販売してて、でも味は美味しいから、毎年家族で買いに行ってます。マイナーなところだけどオススメですよ。ご存知かな?
2006/10/22(日) 02:24:36 | URL | ココペリ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/22(日) 12:18:50 | | #[編集]
リゲルくんピンクが似合ってる!
タイトルが「久々の外出」だったので
リゲルくん帽子被ってお出かけしたのかと思っちゃいましたi-179

足と足の間から顔覗かせてるリゲルくんかわいい!
ビビもよくやるよ~
お菓子に近寄りたくて必死になればなるほど変な顔になるんだよねi-278
2006/10/22(日) 23:06:27 | URL | でむっち #CjlWd7YA[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23(月) 08:21:17 | | #[編集]
e-487ココペリさんへ

旦那様は4時前に帰宅でしたよ~、おかげで私もリゲルも寝不足です。(私は24を見ていたので旦那様のせいではありませんが・・・)
リゲルは被り物は大嫌いなんですよ~。この写真も手で押さえておかないと大変なことになっちゃいます。
新高梨の直売・・・私は知らなかった~(当然か・・・)実家に言ってみます!!
とうとう今日じゃがいものサラダに挑戦しようと思ってます←遅い!!
昨日やっとドレッシング買いました・・・



e-487でむっちさんへ

ピンク似合ってますか~・・・被り物大嫌いなリゲルですが、帽子作ってみようかな・・・なんて☆
またまたリゲルに嫌われてしまいそう・・・
足の間から顔出してきますか!ビビちゃんも!必死になればなるほど目をひんむいてえらいことなりますよね!!
2006/10/23(月) 14:17:25 | URL | ☆コメントありがとうございます☆ #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
