これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

雨→頭痛

こんにちは~。
土曜日旦那様は世間で言うところの午前様でした。

午前様って・・・何時から何時までのことを言うのでしょうか。

4時前に帰ってきましたが、正確にこれって午前様??

今日は雨ですね~・・・雨ってことは頭痛の日・・・なんですよね

昨日旦那様のお友達夫妻から沢山いただきました!

P1030578.jpg


ありがとうございます♪

今日はいただいた野菜使ってご飯作ろうと思います。


アミグルミーズは久々に全色揃いました!!

20061023170236.jpg


何を考えているのか??

20061023170243.jpg


全くわかりません・・・

20061023170306.jpg


そんなに並んで・・・

P1030610.jpg


お菓子の本かい!!
COMMENT : 9
TrackBack : 0

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23(月) 18:03:04 | | #[編集]
こんにちは!
またまた増えたの??勢ぞろいしてかわいいv-344頭痛大丈夫?無理せず、でもがんばって夕食作ってね~v-392結果楽しみにしてま~すv-375
2006/10/23(月) 18:05:44 | URL | keori #-[編集]
頭痛大丈夫ですか?
雨の日ってただでさえ憂鬱なのに
体調も悪くなると本当に辛いですね
明日は晴れますように!

ところで朝寝坊のワタシにとって4時ってまだまだ夜中なので午前様かな~
でもこれが5時くらいになると朝帰り??・・・んー微妙
6時なら確実朝帰りかな~(でもまだ爆睡タイムだけどi-229
2006/10/23(月) 21:00:58 | URL | でむっち #CjlWd7YA[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/23(月) 23:46:19 | | #[編集]
頭痛大丈夫ですか??
雨ってだけで憂鬱なのに体調が悪いと
何もする気がなくなってしまうのは私だけ‥?
こちらも今日は雨だったので、私も肩凝りが‥
はやく天気回復するといいですね~。
久々に全員集合!!何してるのかと思ったら
料理の本ですか~!!
これは‥aopuさんにデザート作ってくれと
ひそかに要求してるのでは???
2006/10/24(火) 00:54:05 | URL | CYOBI #aIcUnOeo[編集]
そういえば、午前様~ って何時なんでしょうね??
4時・・・私にとっては朝帰り?お泊り?浮気か?
(過去の経験上)って思ってしまう時間ですぅ(笑)

あ、そそ、クックパッドとは素人?さんがレシピ投稿
する料理レシピのサイトなんです。
なるほどー。こういう食べ方できるのか、って参考に
させてもらってます!http://cookpad.com/
2006/10/24(火) 12:13:25 | URL | yocco #-[編集]
aopuさんはインフルエンザの予防接種って受けますか?神経内科の医師に聞くのを忘れてしまいました。
風邪は、大敵なのでこの冬は絶対に風邪ひかないように、頑張るぞ~!!
今日もやっぱり頭痛でロキソニン&胃薬を処方してもらいました。明日は晴れそうなので、頭痛が治まるといいですね!!
2006/10/24(火) 14:44:26 | URL | yochiko #6.e6ZSuY[編集]
お姉ちゃん
お久しぶりです!!そして温かいお言葉ありがとうございました!!ここのところまたMSの症状が出て、目に違和感が続いてお休みしておりました!!
でも復活であります!!
今回はちと痺れも強く、内心きたか~・・・。という思いでしたが再び復活であります!!お姉ちゃんは大丈夫ですか?!

リゲル君のホラー映像に大爆笑しましたよ~もぉ~最高です~最高すぎてもぉ~大好きです!!
もぉ~完全に心奪われました!!アミグルミーズの後ろからのアングル写真!!もぉ~お気に入りです!!ブログでこんなに笑ったの初めてであります!!
お姉ちゃん元気をありがとう!!
2006/10/24(火) 15:21:42 | URL | miuka #-[編集]
e-487keoriさんへ

頭痛ひどかったよ~!でも酔い止め、は飲んでないねん!←あんまし自慢にならんけど・・・
晩御飯ちゃんと作ったよ~
アミグルミーズたちは今日旅立って行きました・・・。



e-487でむっちさんへ

そっか~・・・朝になると「朝帰り」になるんですね~・・・そうだそうだ!朝帰り。
4時は・・・・微妙ですね~、まぁ、なんしか遅いよ!って話ですよね~



e-487CYOBIさんへ

頭痛は何もやる気をなくすのは私も同じですよ!!
きっとみなさんそうだと思います!
歩く振動すらもう!ってなりますもん!
アミグルミーズ、綺麗に勢ぞろいするときは何かをたくらんでるときですね・・・
本を買いながら作ってない私も私ですが・・・



e-487yoccoさんへ

なるほど、朝帰り、お泊り、浮気、とこうくるわけですね!!私は勘がめちゃくちゃ鈍いので浮気されてても気づかないですね~お恥ずかしい話ながら・・・
クックパッド・・・かなりいいですね!!参考にさせていただきます!素敵なの教えていただいて、ありがとうございます♪



e-487yochikoさんへ

インフルエンザの予防接種、旦那様には受けてもらう予定ですが、私は先生に聞いたところ、刺激させて再発させる可能性になりうるって言われ、お勧めできません、って言われたんです~だから、冬場は出かける時、必要以上に予防して、「不審者」です。
おたふく風邪も流行っているとか・・・私おたふくしてないんですよ~、木曜日、病院なので聞いてみようと思ってますが、きっと予防接種はやめた方がいいと言われると思うんですよね~。
風邪が大敵なのに、その予防接種が受けれないなんて酷な話ですよね・・・
予防しっかり!風邪引かないよう頑張りましょうね!



e-487miukaちゃんへ

やっぱり!!MSの症状出てたんだ~・・・パソコンは目によくないって言うし休んでよかったね~
私も毎日、痺れてたり、よくなってたり、ちょっと不安定です・・・。でもmiukaちゃん、復活バンザ~イ!!本当に良かったです♪
このブログで元気をもらってくれる、なんて最高に嬉しいです!!こちらこそありがとう☆
2006/10/24(火) 16:47:43 | URL | ☆コメントありがとうございます☆ #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
