これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

何考えてるの??

こういう表情でジーッとみつめてる時、いったい何を考えてるんでしょうね・・・

P1030647.jpg


めっきり涼しくなったので、最近リゲルは私のアグラの中で寝ます・・・

結構足が痺れるんですよね~・・・

でもクルッと丸まって私の足の上で寝てるのが嬉しくってついつい我慢しちゃうんです・・・

明日は久々の病院・・・去年退院してから初めて独りでバスに乗って行きます。

今までは、なんと旦那様が毎回仕事を抜けて連れて行ってくれていたんです・・・

明日は会議のため、抜けられないので

はじめてのおつかい じゃなく、はじめての一人バス病院行き・・・

これからも病院行きは続くのでいつまでも甘えていてもいけないので
行ってきます!

↑いやいや、たいそうな事じゃないから・・・

今日のアミグルミーズは・・・・
続きどうぞ♪
20061025143157.jpg


リゲルの事が好きなの??

20061025143210.jpg


そんなに気になるの??

20061025143220.jpg


「毛」かよ!!

20061025143230.jpg


・・・ん~!すんごくわかる♪
↑親ばかです・・・
COMMENT : 5
TrackBack : 0

COMMENT

久々にコメントしま~す♪
ブログは読んでたんだけど、なかなかコメントできなくて・・・。 毎回リーちゃんの姿に癒されて、旦那さまと2人楽しませてもらってまぁす★
リーちゃんがaopuさんのあぐらの上で丸まって眠るのめっちゃカワイイから好き~♪ いつか私のあぐらの上でも気持ちよさそ~に眠ってくれるかな~。笑
最近、ご飯頑張って作ってるんやね~。 この間、教えてもらった『人参サラダ』早速作ったら、旦那さまにも好評でした♪ また色々レシピ教えてねっ☆
2006/10/25(水) 16:37:17 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
お姉ちゃんへ
リゲル君のクルクル可愛いv-10
私もこのクルクル見入っちゃいますよん!!
お姉ちゃんのアグラの中でスヤスヤ!!
温かくてとっても気持ちが良いんですね!!
先ほどココロの点滴管をつけている手が急に冷たくなったので慌てて病院に行ってきましたv-356本人も昨日とは別犬?状態でとっても元気なので管もはずしてもらい、好物のガムをゴリゴリ食べております(笑)
「あんかけ」美味しそう!!私もRさんもあんかけ大好きなんです!!ぜひとも挑戦させてください!!
ジャガイモとハムのサラダもとっても美味しそうです!!とっても勉強になります!!
お料理好きなんですが、どうしても体力、気力でなかなかレシピが増えず~(なまけもの~な私でございますだ~)
なのでとっても助かりまっせ!!
2006/10/25(水) 17:53:35 | URL | miuka #JnO6/6b6[編集]
じーっと見つめている先には、、、何が見えてるのだろう??
霊?なわけないか。。。
リゲルくんの横顔が凛々しくて綺麗ですね。

クルクル毛もいい感じでカールしてるし。私なんてコテがないと。。
この時のリゲル君って寝てるのかな?
最後の写真ってうっすら目があいてます?

明日は病院なんですね、旦那さま居なくて心細いと思いますが、がんばって行ってきてくださいね。
2006/10/25(水) 23:43:06 | URL | ココペリ #-[編集]
ぼ~っと何かを見ているリゲルくん、チョビにそっくり!
いったい何考えているんでしょうね?
ぼ~っと何かを見ているだけならいいんだけど‥
たまに誰もいないのに吠え出すと、
見えない何かがいそうで1人の時、怖くないですか?
それにしても、aopuさんの旦那様は優しくてうらやましいな~i-233
うちのダンナ様にaopuさんの旦那様の爪の垢、
煎じて飲ませたいです!
バスでの通院、気をつけて行ってきてくださいね。
(もう行った後かな?)

2006/10/26(木) 12:49:40 | URL | CYOBI #aIcUnOeo[編集]
e-487ぐずやま奥さまへ

今日は本当にありがとう!!
本当に助かりました~☆
リーちゃん、ぐずやま奥さまのアグラの上ではまだ寝ないけど、背中では完全に挟まれながら寝てたね~!!
落ち着くんやわ~。毛だらけにしてごめんね~。




e-487miukaちゃんへ

クルクル毛・・・このほかにもお尻にもあるんです!そこもお気に入りです!
ココロちゃん、元気になってよかった~♪
ガム食べる元気があるならきっと大丈夫ですよね!
ご飯のレパートリー私も同じですよ!なかなか増えないし、ご飯作るのもかなり気合を込めてます!
でも喜んでくれる旦那様のためにぃぃぃ!(←いい嫁ぶってみました)



e-487ココペリさんへ

霊・・・・可能性大ですよ~、うちの旦那様は「うちにはたまになんかおるからなっ」と言ってました(旦那様、何者??)
クルクル毛!確かにコテないと無理ですよね~。
「天パー」ですよね、これって。



e-487CYOBIさんへ

男前のチョビ君に似てるなんて、とっても嬉しいお言葉です!(と、いいつつうちも男前だと言っている?)
たしかに・・・吠えるとゾッとすることありますね~。うちは大抵、洗面所付近に向かって吠えるんですよ・・・恐ろしい!!
旦那様、優しい・・・ですかね??でも優しい!そういうことにしておきます。私はCYOBIさんがお留守の時に旦那様がチョビ君を連れておでかけしておやつをたんまり買ってきた日のブログを読んで素敵だな~と思いましたよ!うちの旦那様ではありえません!
2006/10/26(木) 18:58:30 | URL | ☆コメントありがとうございます☆ #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
