これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

病院~

今日は病院の日でした・・・

昨日、自慢げに一人で行くんだ!

と言っておきながら・・・

結局、ぐずやま奥さまが連れて行ってくれました~

本当に助かりました!!本当にありがとう!!
友達っていいですね~♪

おとついくらいから少~し、目に違和感を感じていて実はめちゃくちゃ不安だった私・・・。昨日の夕方ころは結構体調最悪だったし・・・。

一人でバス乗れるかな~(乗ったことはありますよ!)
気分悪くなったらどうしよ~


でも旦那様は会議・・・「大丈夫大丈夫!」と旦那様に言いながら不安な気持ち、実はモリモリ。

ぐすやま奥さまから「一緒に行こう」とのお声!!

これぞ、まさしく天使の声です~!!
本当に助かりまくりでした!

ありがとうね~!!

診察室に入ると、ビックリ、学生がいっぱい!
先生も学生さんへの説明で一生懸命・・・。
前回の診察から今日までの症状を私が言うと・・・

「うんうん、それはとってもリーズナブルな症状やな」

ん??リーズナブルの使い方、間違ってますよね?先生!
きっと先生はポピュラーとか当たり前、とかそんな事言いたかったんですよね!!
でも先生は何度も「リーズナブル」連発・・・吹きだしそうになりましたよ~。

まぁ、結果、気温の変化、特に寒さに対して痺れが出るっていうのはよくあることで、それほど気にする事じゃないよって話。

インフルエンザの予防接種に関しては・・・

予防接種をする事によって、発症、再発した例もある。
インフルエンザにかかる事によって、発症、再発した例もある。


ん~!!なら予防接種して再発するよりインフルエンザにかからないよう自分で予防して再発を防ぐ・・・にします!!先生!!

インフルエンザ・・・私の所へ来ないでください!!

無事病院から帰ってきて・・・またいつものようにおしゃべりタイム!!
楽しかった~!
ぐずやま奥さま本当にありがとう!!



私がご飯の用意を始めると・・・

20061026191141.jpg


ふと見るといつもこの状態です・・・


続きをどうぞ♪
私が大雑把のO型だからって・・・待ちすぎです!

20061026191155.jpg


落としませんよ!!落とすもんですか!!

アミグルミーズは・・・
7匹とボス2匹が今日高知に到着・・・

うちには今この子だけです・・・
一人っ子は甘やかされてる??衣装もち??

20061026191209.jpg


20061026191219.jpg


う~ん・・・これは、いただけないな~・・・

COMMENT : 5
TrackBack : 0

COMMENT

診察お疲れさまです!!
おおぉぉ~くずやま奥様、素敵なお友達ですね。
リーズナブル!!爆笑です。
研修医もかなり笑いをこらえていたのでしょうね。
リーズナブル・・リーズナブル・・値段だよね。

インフルエンザ、本当に悩みます。
私の場合、小学校&幼稚園で毎年流行るのです。
予防接種しないでインフルエンザに感染しない!!
これは、ミラクルな技がないと・・v-356
だって、毎日幼稚園の送迎があるので、危険地帯へ足を踏み入れることになるのです。その中で、感染しないで、過ごせるかなぁ。自信ない。
こればかりは、受けてみないと分からない部分ありますよね。う~ん。悩みます。
一人っ子になっちゃったのね。(笑)
2006/10/26(木) 21:44:22 | URL | yochiko #6.e6ZSuY[編集]
病院お疲れさまでした~!
すてきなお友達がいてaopuさん幸せ者ですね。
aopuさん家にインフルエンザが行かないように
チョビ共々祈ってますね!
アミグルミ一人っ子になっちゃったのね~。
うちの方が今のところ大家族だ~!
私が仕事の日は、ダンナ様は家でチョビと一緒に
ひきこもり生活なので、やっと増えたことに気が付いたみたいです(= ̄m ̄=)
2006/10/27(金) 01:31:17 | URL | CYOBI #aIcUnOeo[編集]
昨日はお疲れさま~。
私にできることだったら、遠慮なく言ってね★
昨日も止まらないおしゃべり・・・かなり楽しかった~♪ 病院へ付き添いというより、おしゃべり目的か?!ってくらい。。。笑
先生の『リーズナブル』連発。 かなり笑ったなぁ。 『リーズナブル』って値段とか、価値とかの表現なんじゃ・・・って思うよね。 先生も研修医を前にいっぱいいっぱいやったんかも。
随分寒くなったし、風邪だけじゃなく、インフルエンザ、本当に気をつけないとね。 私もaopu家に持ち込まないようにするわ~。

今日は・・・久々に寝坊!!! 慌てて旦那さまを駅まで送って行ったよ~。 だからこんな時間にコメントです。。。笑
 
2006/10/27(金) 09:24:58 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
e-487yochikoさんへ

そうなんです・・・友達に恵まれております。
ありがたやありがたや、です!
私の諸症状は「リーズナブル」だったみたいです。
不安は随分和らぎました~・・・。
でもこれからのこの季節・・・そうですよね~お子様いたら・・・うつる確率すんごく高いですよね~、予防接種したほうがいいのかな~・・・。



e-487CYOBIさんへ

本当に幸せ者です~♪
お祈り、ありがとうございますぅぅ!!インフルエンザ菌、跳ね除けてみせます!
旦那様!気づいてくださったのですね!!フフフ♪



e-487ぐずやま奥さま

本当に大助かりやったよ~みなさんの言うとおり(コメント)いい友達もって・・・幸せ~です!
奥さまと出会ってくれたぐずやまさんに感謝。
ぐずやまさんと出会ってくれた旦那様に感謝、です。
寝坊!!間に合ったかな~??フレックスだった??違うよね~?



2006/10/27(金) 19:37:56 | URL | ☆コメントありがとうございます☆ #LM.hZpZI[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/28(土) 19:27:09 | | #[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
