これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

辛いです・・・

・・・昨日から生理痛です・・・

身体、忙しいわ!!ほんまに!!

晩御飯は昨日の残りで我慢してもらうことにして、今日はお休みさせてもらいます・・・。

20061102150433.jpg


姿勢??どういうこと??

続きをどうぞ♪
昨日、私がお菓子を食べていると・・・

P1030837.jpg


ものすごい姿勢いいっすね~リゲルさん!

20061102150458.jpg


ダメです!!

20061102150508.jpg


20061102150517.jpg


いやです!あげません!

20061102150527.jpg



今日は、冬にむけ、ニット帽を作りました・・・。

スッピン、汚い顔ですみません・・・

20061102150536.jpg

COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

た、立ってるーー!!すっごいしゃっきりと。
レッサーパンダの風太くんもびっくりですよ(笑)
立って首をかしげてる顔も可愛いですね~。

ニット帽可愛いですね~。寒くなるとニット帽はもってこいですよね。
このニット帽は一日で仕上げたんですか??

ところで、↓の日記を読んでたら
「福山さんのコンサートチケット」取れてよかったですね!!
今度は夏みたいに暑さと人ごみにヤラれることもないから安心ですね。
しかも愛媛!!!ってすごい~~!!
なんだか一人で嬉しくなってました♪
2006/11/02(木) 16:11:56 | URL | ココペリ #-[編集]
お大事に~
体調が良くないときはゆっくり休養しましょう!
リゲル君ほんと姿勢いいなv-10そんなに姿勢良くして腰は大丈夫かな?こちらもお大事に・・・

ニット帽かわいいv-392ニット帽かぶるとほんとに暖かいからやみつきになるよ。冬は通勤にもかぶってます。風邪予防になりますよ!!
2006/11/02(木) 18:19:10 | URL | keori #-[編集]
頭痛に下痢に生理痛・・今週は、忙しかったね。
体調が悪いときは、寝る!寝る!寝る!
リゲルくん、頑張って立っているのに~。ウルウル。
しか~し!!
その、ナウいジャージ!!!v-391aopuさんですよね?

2006/11/02(木) 19:11:09 | URL | yochiko #-[編集]
体調大丈夫?
頭痛に下痢‥続いて生理痛~辛いですね。
リゲルくん、頑張って立っちゃって‥
そんなに美味しそうだったのかな~?
ニット帽かわいい~!何でもすぐ作れちゃったすごいな~!

↓いいな~いいな~!!
実は私、チョッと前にファンクラブ辞めちゃって情報ゼロ‥
ファンクラブに入ってる友達から声かけてもらったんだけど‥
遠くてなかなか行けそうになくて‥(ノ_<。)
aopuさん、かなりうらやましいです!
2006/11/03(金) 00:27:18 | URL | CYOBI #aIcUnOeo[編集]
た、立ってますね・・・シャキーンv-353
かわいぃ~。

昨日は何故かこのブログ、ずっとエラーが出て、見れなかったんですよ~。
ブログ止めちゃったv-361ってアタフタしました~。

帽子、素敵ですv-345
アタシもちょうど昨日編みあがったんですが・・・あんな凝ったのなんてムリv-364
尊敬します~。
しかもaopuサン、かなり美人な横顔ラインですよね。
鼻高~いv-218
2006/11/05(日) 21:27:16 | URL | ナツキ姐サン #-[編集]
e-507ココペリさんへ

風太くんよりは可愛いですよね(親ばか)
これまた、かなりしつこく立ち続けてましたよ。
ニット帽はアミグルミより、かなり短い時間で仕上がりますよ~!!あったかいし、風邪予防になるし、いい事だらけですよね~ニット。
福山さん、愛媛ですよ~!!坊ちゃんスタジアム?の所です、前回も夕方からなのに、昼過ぎには到着してました。(早すぎ!)今回はお泊り・・・楽しみです。おすすめスポットなど、教えてください!



e-507keoriさんへ

土曜日はありがとう~!大福もケチャップも最高♪
立つリゲル・・・腰にはよくないよね~。
ニット帽、大活躍させよう!でも絶壁やからな~・・・



e-507yochikoさんへ

立つんです、しつこく!しつこさをまたこんな所で役立てるな!って感じです。
ナウいジャージ・・・そうです。わたくしですよ(笑)
恥ずかしい!!膝、パルンパルンです。
でも着心地最高!!ジャージバンザイ!!



e-507CYOBIさんへ

今日は、生理の出血がガクっと少なくなり、貧血で頭痛ですぅぅぅ!
ファンクラブ、私は会費払えなくて、やめちゃってたんですが、お姉ちゃんはちゃんと払ってて会員なので、お姉ちゃんまかせでとってもらいました!!
愛媛、うちも遠いですが、福山様のためならどこへでも!!あっでも夢人島みたいのは二度と行きませんが・・・



e-507ナツキ姐サンへ

なんだか、エラーなるみたいで・・・すみません。
自分自身ですら、自分のブログが見れない!って最近よくあるんですよね~・・・なんなんでしょう。
ご心配おかけしちゃって・・・「毎日リゲル」ではなく「たま~のリゲル」ですが・・・
帽子、編みあがったんですか??ブログに載せてます?今から見に行きます!!楽しみ♪
「ビジンナヨコガオ??」なんて嬉しい!!
鼻高い??初めて言われました(←真に受けてるし!)
2006/11/06(月) 14:07:49 | URL | ☆コメントありがとうございます☆ #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
