これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

昨日はお休み・・・

昨日は久々にかなりひどい頭痛で吐いたり、忙しい一日でした~。

結構主婦してた、aopuですが、昨日の晩御飯は・・・マクド・・・

旦那様、ごめんなさい!!

そんな旦那様は帰ってきてから、流しの掃除やら、ゴミの準備やら、パッパとしてくれました・・・仕事でお疲れなのに・・・感謝、です。

リゲルにも、癒してくれて、感謝感謝

P1030911.jpg


この前お姉ちゃんが、

「癇癪(かんしゃく)の[く]を取って、感謝(かんしゃ)」

と、素敵な事を教えてくれました・・・なるほど~。

リゲルはそろそろ要求が強まってきて、こっそり下を見ても必ず目を開けてこっちを見ます・・・

P1030909.jpg


まだだよ~

昨日は、破壊王がまた大暴れしてました。

続きをどうぞ♪
何をこっそりしているの??

P1030907.jpg




ストレスたまってるのかな??その、「掘る」行動になんの意味があるんだろう・・・。


おとといから、足の甲に違和感があり、ちょっと不安になったり・・・
いやいや、これはきっとリーズナブルの範囲内や!!と気分を高めてみたり・・・

そんな時は、こういう楽しい動画を見て笑顔、笑顔!ですね!!
COMMENT : 7
TrackBack : 0

COMMENT

体調はどう?? 少しは良くなってればいいんだけど。。。 急に寒くなったし、体がビックリしたんかも。 楽しいこといっぱい考えて、笑顔やで♪
お姉ちゃんの『癇癪のくを取って、感謝』っていいね~。 さすがお姉ちゃん!! いい言葉、私も勉強になります★
昨日が父の命日だったので、今日は実家に帰ってきました。 さっき帰ってきたところ。 今日はかなりの強風で、高速でハンドルがとられそうになって肩に力入りすぎて肩こったよ・・・。 
昨日の『ざうお』の動画、うちの旦那さまがちょこっと登場してた。。。笑 『俺もとうとうデビューやな・・』って言ってたけど、いったい何のデビュー???笑
ざうおはちょっとお高めやけど、かなり楽しめるからまた何ヶ月か後に行こうね~♪
とにかく、今は早く体調が良くなるように祈っておくよ~☆  
2006/11/07(火) 17:51:43 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
体調大丈夫ですか?
頭痛で吐いてしまうなんて‥かなり辛いですよねi-202
優しい旦那様‥
でも、リゲルくんはaopuさんの体調なんて、お構いなしで破壊王‥
まぁ~片付けは別として‥
そんな無邪気な姿も癒しになるんですよね‥
「ざ・うお」楽しそう~~!ひらめホントひっかけてるよ‥
でも捕れれば良いんですよ!!結果は一緒!
もし、うちの釣キチのダンナ様連れて行ってら‥
夢中になりすぎて、お会計が大変になりそうi-201
2006/11/07(火) 21:56:49 | URL | CYOBI #aIcUnOeo[編集]
お久しぶりでぇす★aopuさん大丈夫かな?頭痛…大変やね。。私も何日か前から頭痛、生理痛、風邪が一緒にきちゃって倒れるかと思ったょ。o(>_<*″私、人の頭痛をやわらげるマッサージはできるねんけど自分のはできひんの。。今度やってあげるね☆★そぉそぉ笑うのって いいんだよね~免疫が強くなるんだって~なんかの本に書いてたよ(*∩_∩*)それに笑顔でいたらその先も良い事がたくたさん来てくれそうだしね§≧▽≦§これからも楽しいこと、良いことをたくさん考えようね♪
2006/11/07(火) 22:01:07 | URL | ワッカの彼女 #-[編集]
お姉ちゃん
吐いてしまうほどだったのですねi-241
こういう時はご主人に頼ってゆっくり休んで下さい
お姉ちゃん~きっと明日は今日よりも良くなるそう信じて願っていますe-459

動画!!とって楽しそう!!「ビールも来てないのにもぉ~釣れた」と言っている~ウフフ~v-398具合の悪い時は楽しい事を思い出して心と体をほんわか!!お姉ちゃん無理しないでゆっくりですよ~
2006/11/08(水) 10:02:02 | URL | miuka #JnO6/6b6[編集]
お久しぶりですぅ。体調いかがですか?これから寒くなるし、風邪にも気をつけてくださいね。
リーくんはストレスたまり気味???うちもちゃんと散歩してるはずなのに、何故か掘る行動。。。
やはりアナグマ取りの名手だからでしょうか?
ざ・うお・・・行ってみたいんですよぉ☆かな~り楽しそうですよね!!
2006/11/08(水) 16:25:18 | URL | えりっち #-[編集]
頭痛で吐くとは・・・相当しんどいですよねi-241
旦那サマ、リゲルクンを始め、aopuサンの支えになってくれる、素敵な方たちに囲まれてて、幸せな事ですよねi-189
かんしゃくの「く」をとって・・・か、うん、すごーくいぃ言葉ですよね。

ダックスは何で、堀ほりするんですかねぇ・・・ウチも掘ってます・・・床をe-263
2006/11/09(木) 02:48:30 | URL | ナツキ姐サン #-[編集]
e-266ぐずやま奥さまへ

調子はいまいち・・・でも笑顔笑顔!!冷凍ものの餃子とかやけど、それなりに頑張ってご飯も作ってるで~。
「ざうお」・・・旦那様に謝っといてな~。うちの旦那様にも「完全にうつっとるやんけ!」と注意されました・・・。



e-266CYOBIさんへ

今回の頭痛はかなりしつこいです・・・なかなか治りません・・・。
でもどんな時もリゲルはマイペースで・・・まぁ、またそういうところがリゲルらしくって癒されつんですけど・・・(親ばか)
「ざうお」は釣りメインで行くと偉いことなりますよ~、私たちはこれとこれを釣る!と狙いを定めておいて釣ってました



e-266ワッカの彼女さんへ

お久しぶりです♪コメントありがとう!
頭痛が和らぐマッサージ!なんて素敵な♪自分ではできないんですね~、残念!!
風邪はもう大丈夫かな?急に寒くなったりで、体調くずしやすい時だから気をつけてね!!
笑顔、本当、笑顔は大事だよね~・・・!!



e-266miukaちゃんへ

こういう時は凹んでもしょうがない、とはわかっていながらも凹み気味になってしまいますよね・・・笑顔笑顔!!旦那様は働いて疲れているのに、頼りっぱなしですよ~。
miukaちゃんの暖かいお言葉、いつも感謝、です。
ゆっくり、ゆっくり、ですね!!



e-266えりっちさんへ

やっぱりアナグマ取りの名人の血が騒ぐのでしょうか・・・今もソファを必死に掘っております。
ざ・うお、かなりお勧めスポットです!楽しいだけじゃなく美味しいし!
風邪、気をつけます!ありがとうございます♪



e-266ナツキ姐サンへ

吐くのは、かなり体力も疲れ果てますね~・・・今日も実は吐いておりました・・・
でも、旦那様、リゲル、友達、家族、本当みんな見守ってくれて私は幸せ者です!感謝。感謝です。
やはり掘ってますか・・・今も掘ってます・・・。



2006/11/09(木) 17:08:37 | URL | ☆コメントありがとうございます☆ #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
