これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

お久しぶりです・・・

みなさん、お久しぶりでございます!!

更新をこれほどお休み(さぼり)していたのは初めてです。

心配してくださった皆さん、宣言もなくお休みして心配おかけしました~

20061120140457.jpg


この通り、リゲルも元気にやっております。

実は、左足に症状が出てまして、なんというか平たく言ってしまえば凹んでたんですね・・・そしてブログするとものすご~く暗~い暗~い内容になってしまうと思い、ちょっとお休みしてました!!

結局、症状はありつつも最初の発病の時のように範囲が短期間でバーッと広がらないので

再発じゃない!と決めました

お休みしていた間、盛りだくさん!何かがあったわけでもなくつつましく生活しておりました。

でもちょこちょこ写真は撮ってたのでそれ載せてみます!

続きどうぞ♪
11月15日、新婚旅行に行っていたぐずやま夫妻がお土産持ってきてくれました!


20061120141328.jpg

クッキー最高!!美味しかったです。ほとんど一人で食べちゃいました。

高知の実家からもまたまたお野菜たくさん!!

P1030951.jpgP1030952.jpg


P1030954.jpgP1030956.jpg


P1030957.jpg

aopu家の晩御飯、もUPしてませんが、お野菜ちゃんと使って、ご飯作ってたので、安心してね!お母さん!!

更新していない間もマンションの周りをちょこっとお散歩してみたり・・・

すんごい楽しそう♪
もっと元気になって毎日行けるといいね☆

マンションに帰ってきて・・・

ちゃんと家の前で止まってる~!!賢いぞ!リゲル!!

でも家の中では・・・

これ、何の遊びですか?リゲルさん・・・

かなりキモイんですけど・・・

私は何をしていたかというと・・・

高知の実家の家族へのクリスマスプレゼント作りに励んでました!!
高価な物買えないし・・・手作りしか能がない
20061120140511.jpg


20061120140528.jpg


20061120140521.jpg


次は、旦那様の実家のプレゼント作りだ!!

昨日はまたまたお荷物が届きました!!

りんごです!

まだ私の家族が大阪にいたころお父さんお母さんは週末などに長野の果樹園によく行ってました。
そこの果樹園のりんごです!!これ、蜜がたっぷりでもう最高なんですよ!

20061120140546.jpg


すごいでしょ!!

リゲルは甘い匂いにもうたまらない様子でした!

耳の毛がソヨソヨしてますね~。
この後も箱を違う部屋に移動させるまでずっと見て、泣いて、としておりました!!

本当に急に寒くなっちゃって・・・みなさんくれぐれも風邪など気をつけてください!!

P1030971.jpg


aopu家の晩御飯、また後日まとめてUPします!
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

良かった~ぁ!!
心配していたよ~ぉぉ。頭痛はどうですか?
miumiuも更新していないの。大丈夫かなぁ。
私は、リーズナブル診察で、左半身の神経が、右半身に比べて少し鈍いと。でも自分では違和感もないので分からないんだけど、やっぱり凹んだ。
でも、もう立ち直ったよん。(早いッ!!)
mixiでMS友達が出来たのね。
12月に会うことになったんだよ~。中には再発覚悟で二人目ちゃんを作っているママもいて、スゴイと思います。
リゲルくん、ちゃ~んと家の前で止まるんだね。
すごいGOODBOYだね♪
そうそう、インフルエンザは、今年は止めた方がいいとSTOPされちゃった。なもんで、家では加湿55%以上に保ち、そろそろマスク必要かな。
2006/11/20(月) 15:18:46 | URL | yochiko #-[編集]
しばらく更新していなかったので心配してました!
でも、再発してなくて、ホントよかった‥
リゲルくん、お散歩楽しそう♪
ちゃんと自分の家が分かるなんて賢いな~!
チョビは、たまに自分の家通り過ぎてますよi-201
心のこもった手作りの帽子ステキですね!
お野菜もりんごも美味しそう~。
リゲルくん、かなりシッポ振っていますね~。
そして鳴き声がかわいい!!りんご大好きなのかな?
これから、益々寒くなるけど体調崩さないように
気をつけてくださいね!(b^-゚)♪
2006/11/20(月) 17:18:46 | URL | CYOBI #aIcUnOeo[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(月) 17:23:09 | | #[編集]
元気になったんかな?
更新がないから気になりながらも
なんもできなくてごめんね~。
手紙でえらそうなこと書きながらあかんやん。うち。
また色々聞かせてね。

ってか、お姉ちゃんへの帽子すごいっ!!
こんなん編めるのね~。
クリスマスプレゼントなんてやってないなぁ。。。
りんごの蜜、甘そう~っ。
2006/11/22(水) 08:55:09 | URL | comari #-[編集]
良かったです!!!
ずっと頭痛が続いてるって言ってましたもんねぇ!
今は大丈夫ですか?
これからは寒さがもっと厳しくなるので、温かくしてくださいね♪リーくんも温もりが欲しい季節みたいですし(笑)

って・・・aopuさんすご~い、特にお姉さまへの帽子が超可愛いんですけどっ☆もちろんご両親への帽子も♪愛情たっぷりで、どんなプレゼントよりも嬉しいと思いますよ!
リンゴの美味しい季節にもなってきましたよね?この時期私はアップルパイにはまります。でもこんな美味しそうなリンゴはもったいなくて、そのまま食べるに限りますよね(笑)リー君がりんごをガン見するのわかりますよ!
2006/11/22(水) 11:21:24 | URL | えりっち #-[編集]
e-267コメントありがとうございますe-267
私の病状に対して暖かいお言葉の数々、心に響きました!!ありがとうございます!
これからもびくびくあまり怯えすぎず、できるだけ前向きな気持ちでやっていきたいと思います!
それぞれコメントお返事しようかと思いましたが、なんかすでにタイムリーではなくなっている??と思いまとめさせていただきました。ごめんなさい。
これからもaopu一家よろしくお願いします♪

2006/11/27(月) 11:55:38 | URL | ☆コメントありがとうございます☆ #Dy0rio5A[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
