これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました

スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

リングピロー

今日は頼まれていたリングピロー作りしました

P1040054.jpg


広げるとこんな感じ

P1040055.jpg


喜んでくれるといいな~♪

今日も変わらず、右肩がだるいです。
ここ何日か、寝る前に次の日「やるべき事」を紙に書いてます

例えば

・トイレ掃除
・部屋の掃除
・玄関の掃除

これは毎日。
それ以外に冷蔵庫の掃除、とかタオルケットを洗う、とか

まぁ、主婦の方なら当たり前に毎日やっておられることばかりです

ひとつ終わるたびにチェックを入れると達成感があってなかなか気に入ってます。

今日は旦那様はお仕事中にインフルエンザの予防接種に行ってくれてます。

あれって筋肉注射なんですよね~かなり痛いらしいです。
前もって「痛い」情報を旦那様の耳に入れてしまうと怖いかなと思って知っていながら黙ってました。

予防接種行ってくれてありがとう!旦那様。

リゲルは昨日不思議行動してました・・・

続きどうぞ


いったい何なのか、もう途中から、腹が立つくらいに訳がわかりませんでした。


何も隠してないのに、まるで私が何か隠しているかのような疑いっぷりです。

やたらと私の座布団に対して興味を持つので

そんなに気になるなら・・・と移動させました

結局、何だったのかいまだに不明です・・・

誰か教えてください!!

あんなに興味があった「くまちゃん」なのに・・・綿を出すので取り上げるとまたもらえるまで泣き続けるくせに・・・

いざあげると・・・

20061129165907.jpg


なんて身勝手な!!

20061129165919.jpg


今も頭から半分、綿を出しながら・・・コロンと落ちてます・・・。
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りの話 |

COMMENT

早っ!!
こんばんゎ~★きゃあ(*>_<*)リングピローありがとう(∋∀∈)/*・゜ めちゃ②かわいいっ§≧▽≦§中のやつフワッフワにしてくれたんやねぇ(●^o^●)ほんまに嬉しいよぉ。o(>_<*″しんどいのにアリガトネ☆*:・゜大切にするね!!肩大丈夫かな?もんでもいいんならワッカさんとマッサージしに行くよ~(o≧ε≦o)ノ
2006/11/29(水) 21:59:04 | URL | ワッカとワッカの彼女 #-[編集]
きゃぁー!!すっごいカワイイリングピローですね!!
aopuさんデザインなんですか?
いやぁ~売っててもおかしくないですよ!
こんな素敵なリングピローを贈られた方は宝物ですね。
底の大きいビーズと、パールがとても綺麗です。
手芸屋さんでキットで売ってるリングピローとは全然違いますね。。
私のは指輪も外さないし、結婚式後、いまいち使い道に困り、箪笥の奥へ。

リゲルくんの謎の行動、、なにか座布団から美味しいニオイでもしてたのでしょうか??
2006/11/30(木) 19:48:23 | URL | ココペリ #-[編集]
e-508ワッカとワッカの彼女さんへ

あと少し、形を整えたりしたら、完全に完成するよ~。
肩は相変わらず痛いね~。でもちょっとましになってきたかな。



e-508ココペリさんへ

ま、まさかです!!本を見て作ったんですよ~。でもこれは私の友達の時にも作ってるんです、可愛いですよね~。これがデザインできたら・・・きっとセレブになってるだろうな~・・・。
私も自分の時のリングピローは友達に作ってもらったのありますが、うちの旦那様もずっとつけているので、大切に保管してます。
謎の行動・・・謎でしょ、ほんと、未だわからず・・・


2006/12/01(金) 17:33:11 | URL | ☆コメントありがとうございます☆ #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
