これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

「おさぼりしまくり」リゲルです

20061207141646.jpg


こんにちは♪
え~、またまたサボってしまってました・・・

生理痛です。今回も、吐き気との闘い。どうしてこんなに無気力になるんでしょうね~。
最近家の掃除を頑張ってやっていたのに、生理になった途端リゲルの毛がコロコロ転がっていようが気にならなくなります。


P1040134.jpg


ベッドと一緒に作ったリゲル用のクッション、結構気に入っているみたいです。
これがないとパソコンしていると、だっこしろと鳴いて呼ぶので・・・
これを与えてみたら・・・

私が好き、なのではなく、寒かった・・・・って感じ?

さぼっていた間に・・・

スイートポテト作ってみたり、してみました。

続きどうぞ

P1040106.jpg


当然、生理前のことで、土曜日だったかな?
結構美味しかったです。

牛乳じゃなく生クリーム使って作りました。でもうちのオーブンはもうダメなのか・・・焦げ目つかなかったです。

でも美味しかったからヨシとしよう。

昨日は福山さん祭でした!!

生理痛でしんどくっても買いに行きました!

20061207141707.jpg

↑アルバム。かっこいいです!!

20061207141718.jpg


そしてこれは関東地区、東京のみ?限定のフリーペーパーです。

東京まで取りに行きました!

ってのは嘘で、東京に住む親友にお願いしました。
comariさんは子育て中。
で、comariさんの旦那様が会社の人と何軒も回って探してくれたそうです。

本当にありがとうね♪

そして昨日はテレビ生出演!かっこよかったです!!
そして今日は朝からズームイン!に出るってお姉ちゃん情報でテレビに釘付け、でした。


リゲルも釘付け

P1040116.jpg


まばたきも忘れて、何見てるの??

20061207141746.jpg


りんご・・・

P1040123.jpg


見てる・・・

P1040120.jpg


見てる・・・

P1040118.jpg


めっちゃ見てる・・・

かれこれ何分たったのか・・・涙まで流しながら・・・見てる・・・


ちょっといじわるしちゃいました・・・


COMMENT : 5
TrackBack : 0

COMMENT

生理痛大丈夫~???
スイートポテト☆おいしそ~♪♪♪ 最近、風邪で寝込んでたせいか、ちょっと良くなってきても何もヤル気がおこらない・・・。 寒いから?? 朝も起きにくくなってきて、ホント早くあったかくなってほしいよ。。。 こんな寒いのに、福山さんのために『ズームイン』を見たの~?! 私なんか、起きて旦那さま見送って、洗濯機まわして、洗濯出来上がるまでベッドでゴロゴロ(笑)
しかし、昨日の福山さんは相変わらずカッコよかったね~♪ リーちゃんがりんごにみとれるように、私も昨日の福山さんにみとれてたよ。。。 
2006/12/07(木) 17:44:18 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
いや~ん♪
わざわざUPしてくれてありがと~☆
ってかほんとそんなたいしたことないねんから
気にせんといてな。
ってか、ほんまになかったみたいで
びっくりしてたで。甘くみてた。
福山さんやからか、いつもなくなるんか。
よくわからんからまたみとくわ。
福山さんパワーの可能性大やな!!

リーちゃんにイジワルしすぎやん(笑)
かわいすぎすぎてイジワルしちゃうんやね。

生理痛、お大事にね。
そんなしんどいのにスイートポテト。
えらいな~。おいしそう。

2006/12/07(木) 22:35:12 | URL | comari #-[編集]
スィートポテトうんまそ~i-237
今日、ちょうどサツマイモ買ったから、我が家も明日つくろうかなぁ・・・(o・ω・o)ノ

生理痛、ホンマに辛いですね。
アタシも今回は丸二日寝込みました・・・v-356

りんご蜜入りで甘そう~。
リゲルクン、必死で堪えてますね。
涙目だってば・・・。
2006/12/10(日) 03:08:54 | URL | ナツキ姐サン #-[編集]
スイートポテトすごく美味しそう~!
うちは作っても、私1人で食べる事になるから‥i-241
さすがaopuさん!福山さんチェックカンペキですね!
私、ズームインぜんぜん知らなかった~ファン失格です。
リゲルくん、林檎かなり欲しそうですね~!
蜜が入っていて美味しそうだから、リゲルくんじゃなくても
じらされたら泣いちゃうよi-201
2006/12/11(月) 17:33:41 | URL | CYOBI #aIcUnOeo[編集]
e-508ぐずやま奥さまへ

やる気が起こらない気持ち、めちゃくちゃわかるわ~・・・。やる気がガツンと起こる方法何かないのかな??
福山さんは37歳でどうしてあそこまで素敵なのかな~・・・私も釘付けやったわ!!



e-508comariさんへ


いやいや、ほんまにありがとう!!お姉ちゃんにも送っておいた!きっと大喜びしてるはず♪
またまた意地悪しちゃってるよ~今回も。
みごとな位、期待にこたえてくれるねんな、リゲル。



e-508ナツキ姐サンへ

スイートポテトいいですよ~♪また食べたいです。
生理痛、この世からなくなってほしいですよね、ほんとに・・・。
ナツキ姐サンもひどいんですね~・・・丸二日とは、これまたきついですね~・・・・。



e-508CYOBIさんへ

スイートポテト、作ってる最中からかなりつまみ食いしてました・・・うちは旦那様、甘い物好きなので二人でがっついて食べました。
福山さんファン、私は失格気味ですよ!お姉ちゃんから情報が入ってくるので、それを「あて」にしているんですよ~。
アルバム出したからか、またテレビ出る機会がありますね~。
りんごに続いて、みかんでも意地悪しちゃいました・・・
2006/12/12(火) 13:26:05 | URL | ☆コメントありがとうございます☆ #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
