これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

なんてこった!!

めちゃくちゃショックです!!

昨日、ブログ更新したんです・・・

なのに!!消えてしまいました!!

昨日の夜にコメント見ようかなぁなんて思って見たら、私のブログの最新記事が「和風ペペロンチーノ」・・・おいおい・・・なんでやねん!!

もうがっくり・・・コメントの返事も当然?消えてしまって・・・

夜中なのに、ぐずやまさん(ぐずやまさんはパソコンのプロ)に連絡して・・・でもぐずやまさんもFC2の方ではありません・・・

訳わからんな~と、とりあえずFC2にお問い合わせメール。

今日になってブログ見たら私の記事が復活してる!!

でも昨日の記事は戻ってきません・・・

FC2からメールが・・・

昨晩サーバーに障害がおこり、見れない、繋がらないといった状態になっておりました。現在復旧しておりますのでご確認ください。

また、データが飛んだ状態となり、こちらでバックアップより復旧を行いましたが、こちらで取っていたバックアップが14日お昼頃までのものであり、それ以降に更新された方の記事、コメントが失われている現象が確認されております。


と、まぁこんなメールが・・・

私は昼過ぎに更新しました・・・帰ってこないんですね・・・あの記事。

まぁたいした内容じゃないんですが・・・

昨日の記事を読めた方は、ものすご~い事です。
実は親戚がコメントを入れてくれてました・・・←コメントも消えてしまいましたが・・・

写真だけでも・・・

P1040187.jpg


帽子作りました。
リゲルは「かぶりもの」が嫌いです。

フリーズしちゃいます・・・

またまた衣装もちじゃん♪といい気分なのは私だけでとっても迷惑そうなリゲル。


P1040186.jpg


力作はこちら!!続きどうぞ
パーカーです。

P1040198.jpg


リゲルは「服好き」だと思うんです。洋服を見せると、しっぽフリフリ顔を入れてくるので・・・

でもニットはちくちくするのか??あまり好んで着てくれません。

着せようとしたら、こんな感じ

P1040189.jpg


これ寝ているわけではありません

P1040191.jpg


そしてフードかぶせたら・・・

フリーズ・・・

P1040184.jpg


昨日は最悪でした・・・同じ文章は二度とかけません・・・

昼過ぎに更新したあと、ものすご~い吐き気・・・

旦那様が帰ってきた時には、もうボロボロ状態でした・・・

いい事なしやん!!

動画は・・・謎の行動

私のネックウォーマーに対して泣いてます・・・
なんなのでしょうね・・・

どうやら気になるのは・・・ボタンのようです。



COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りの話 |

COMMENT

なぬ~ぅぅ!!
私のFC2は無事でした。^^;
コメント管理人のみで送りましたが、読めたかな?
2006/12/15(金) 18:34:21 | URL | yochiko #-[編集]
そうなんですよぉ!
お久しぶりです~って、昨日ブログ見ましたよ。
私が見たときはちゃんと更新されてました!でもでも、コメントが入れられなくて・・・どうしたものかと。
なので、その時のコメントを残しておいたので入れますね~。
せっかくUPしたのに消えるってかなりのショックわかります!!お疲れ様でしたぁ。

お久しぶりですぅ。
aopuさんの作品って素晴らしい!!!もぉ尊敬しちゃいますよぉ。ヌードで出てくるなんて、リゲルくんもったいない。うちの子だったら喜んで噛み噛みしますよ(笑)って、それならヌードの方がよっぽどマシですよね!パーカー可愛い♪
あっ、365カレンダーリゲルくん載ってますよね?見つけましたぁ。うちも9月と10月に載っているので、お時間があったら見てくださ~い♪
2006/12/15(金) 19:56:19 | URL | えりっち #-[編集]
そうそう!昨日ブログ見てコメントしようと思ったんだけど
できないから、今日コメント書こうと思ったら
記事がないから???と思ってました~。
記事が消えちゃうことなんてあるの~Σ( ̄ロ ̄lll)
それは、かな~りショックですよね‥
私の記事は一応無事でした!
リゲルくん洋服大好きなんてうらやましい!
チョビは洋服見ると逃げ回りますよi-201
着ちゃえば気にならないみたいなんですけどね‥

2006/12/16(土) 02:55:52 | URL | CYOBI #aIcUnOeo[編集]
e-489yochikoさんへ

13日に入れていただいたのは読めたんですが、その後は消えてしまっているようです・・・。もし入れてくれていたならごめんなさい!!


e-489えりっちさんへ

あぁぁぁ!!読んでくれてたんですか!?そうそうヌードの話を書いていましたね・・・←自分で忘れてるし・・・。
365カレンダーそうそう、買わないといけないのに、全然できてない!!しまった!!9月と10月に載ってるんですか!?楽しみにしておきます☆



e-489CYOBIさんへ

こんなショックなことないですよね~・・・でも消えたのが一日でまだ良かったです。最初はかなりの量、消えていたので・・・もうブログやめようとすら思いました。
チョビ君洋服見たら逃げるんですね~、いつも洋服着てるから大好きなのかと思ってました!!
リゲルはセーターはどうも気に入らないみたいですね・・・。




2006/12/18(月) 17:49:54 | URL | ☆コメントありがとうございます☆ #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
