これおすすめ!

sirop

“ジンジャーシロップ”

私の実家なんです。クリックしてみてください『Logcafe Puu・TALO』

高知県産のしょうがを、唐辛子とレモングラス、砂糖水で煮込んで作った濃縮タイプの万能シロップです。 冷え性や風邪の方、花粉症の方におすすめ!!
地場産大賞・奨励賞受賞


私の病気の話 私の経験した病気の話。家族、友達、旦那様の大切さを改めて実感しました


CATEGORY : スポンサー広告 |

最終日・・・

もう世間では初仕事とかってニュースでやっていましたが・・・

aopu家旦那様は明日からお仕事です

アッと言う間でした・・・終わってみれば

基本、寝正月

お正月暴飲暴食でお疲れの方、まずは癒されてください

P1040336.jpg


う~ん癒されます

20070104215652.jpg


癒されましたか??

う~ん、親ばかだからか・・・。

続きどうぞ♪
今日は病院でした。
まぁ、症状言ってはみたものの・・・

やはりリーズナブル

ただ去年3月に再発してからはっきりした再発は
ないので免疫のバランスが整っているようで何よりです。
帰りにマクドナルドで昼ごはん買って帰ってきました。

そして食べました・・・

20070104215613.jpg


!!!あっ!!ピタマックのたれを落としてしまった!!

20070104215627.jpg



かなりしつこいで~リゲル~!!
しかも冷たいし!!

20070104215641.jpg


そうやな~・・・落とした私が悪いねんな・・・

せっかく昨日外に連れて行ってあげたのに、
そんな意地の悪いことを言うと
もう連れてって行ってあげへんで~

う~ん・・・でもこんなにも楽しそうだったら
また連れて行ってあげようね

そしてまたテスト・・・
(このテストはマンションの部屋の前できちんと
止まれるか、ってテストです)

よし、よし、今年も絶好調だ!!

明日から旦那様はまた仕事なので
きっとリゲルも寂しいんだろうな・・・
旦那様にピッタリはりついてます

20070104215513.jpg


20070104215526.jpg


旦那様!入れてあげてください

20070104215558.jpg

COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

お正月もアッという間に終わっちゃったね~。
病院、とにかく何もなくて良かったよ~。 今年もいっぱい笑って、いっぱい遊んで元気に過ごそうね!!
私も、とうとう明日から仕事復帰やわ~。って言っても、明日は契約とか制服の申し込み・・・とかだけで午前中には終わるけどね☆ 不安もあるけど、少しずつ体を慣らして頑張るよ!!! 休みの日には、リーちゃんと一緒に遊んでなぁ~♪ 
お正月は、相変わらずよく遊んでもらってありがとう~♪
今年もぐずやま夫婦共々、よろしくね~☆☆☆
2007/01/04(木) 23:41:39 | URL | ぐずやま奥さま #-[編集]
今年もよろぴく♪
リゲルくん、新年早々絶好調ですね!!
しか~し、部屋まですごい長~い長~い道のりですなぁ。
私なら間違いなく辿り着けないと思いますッ。
素敵な年賀状ありがとうぅぅ。
超美人で失神しそうになったわぁi-80

2007/01/05(金) 02:10:35 | URL | yochiko #6.e6ZSuY[編集]
明けましておめでとー。
2007年、aopu一家にとってHappyな年になりますように☆

ぁあ、うちもこれやるやる。
意地悪して、別の階でエレベーターを降りてみたら・・・
困ってました・笑

aopuさん、病院、なんともなくてよかったです。
その調子で2007年も元気に過ごして下さいね!!

今年はaopuさんやリゲルくんにお会いできる機会がありますように・・・
それとアミグルミーズが旦那様に愛されますように・・・隠れファンより・笑

ではでは、今年もよろしくお願い致します。
2007/01/05(金) 09:58:50 | URL | yocco #-[編集]
リゲルくんの寝姿癒させていただきました~ヽ( ´ ▽ ` )ノ 
お正月もあっという間に終わっちゃいましたね~!
チョビと私も今年は寝正月‥可哀想にダンナ様は元旦から仕事です。
aopuさん病院何ともなくて安心しました。。。
今年もムリせず元気に過ごしてくださいね!
それにしても、部屋まで長い道のり~大きなマンションですね!
きちんと家を間違えなくてリゲルくんはおりこうだな~♪
チョビなんて毎日散歩してあげているのにもかかわらず‥
バカなので家の前を時々通り過ぎちゃいますよi-201
そこがまた可愛いんですけどね‥(新年早々親バカです。)

2007/01/05(金) 13:26:58 | URL | CYOBI #aIcUnOeo[編集]
★☆コメントありがとうございます☆★
e-476ぐずやま奥さまへ

あっと言う間やったわ~ほんまに。
今日はお疲れ様でしたv-435とうとう働く時がきたね~。仕事して主婦して・・・ほんと、尊敬。
リゲル共々応援してま~すv-355



e-476yochikoさんへ

リゲル絶好調ですよ~e-282
毎日散歩してないんですが、覚えているらしいです。多分。
年賀状、こちらこそありがとうございました!!yochikoさんやっぱり美人だ!と盛り上がりましたe-284



e-476yoccoさんへ

おめでとうございますe-266
違う階で・・・試したことないですe-282それは是非ともやってみないと!!私は自分で普通に間違えて下の階の御宅にカギまでさしたことがあります・・・カギが入らないので「いや!カギ壊されてるわ!」と焦ったことが・・・気づいて、急いで・・・・・・・・逃げました。
病気・・・この調子で頑張りますe-281心配していただいてありがとうございますe-267
アミグルミーズ・・・まずは性格なおさないと旦那様には愛されないのかも??



e-476CYOBIさんへ


旦那様は元旦からお仕事ですか~!!それはそれはご苦労様です。大変ですね~。人が休みの時に働くのってものすごくいやですよね~。
病気ゼロで頑張りますe-281心配していただいてありがとうございますe-267
家を間違えないで・・・今度違う階で降りてみて高度なテストに挑戦してみようと思います。
チョビ君、通り過ぎてましたね~・・・(笑)いや、でもそれでいいんです!チョビ君は!!

2007/01/05(金) 22:06:26 | URL | ★☆コメントありがとうございます☆★ #LM.hZpZI[編集]
明けましておめでとうございます♪
お休みってホントあっという間ですよね~
でもまた明日から3連休だし!i-278
怠け癖ばかりついて困ったものですi-229

リゲルくんお散歩楽しそうですね~
家にかる時も元気いっぱいだし!
最後のギュッの写真リゲルくんかわいい!!i-237
今年もビビ&ナッツと仲良くしてね~e-266
2007/01/05(金) 22:52:03 | URL | でむっち #CjlWd7YA[編集]
(*´д`*))Д Hаррч Йёш ЧёДЯ(☆≧∀≦★)

年末は全然更新できなかったので、今頃追っかけで書いてますi-229
今年もどうぞよろしく~。

スウェットについたご飯を必死に舐め取るリゲルクン・・・なんか、なんばウォークバーゲンのCMソングが、BGMになってて、笑いましたw。
リゲルクンが歌ってるみたい~i-194

考えた事ないですかねぇ?
もし、我が家の犬が喋れたら、こんな声優さんの声~みたいな(笑)
最近、マイメロディーの声をテレビで聞いて、ショコラってこのタイプの声・・・って勝手に想像してましたi-202
2007/01/07(日) 04:51:36 | URL | ナツキ姐サン #-[編集]
☆★コメントありがとうございます★☆
e-476でむっちさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もリゲルは元気一杯です!!
ビビちゃん!ナッツちゃん!でむっちさん、こちらこそよろしくです!



e-476ナツキ姐サンへ

今年もよろしくおねがいします♪
言われてみてもう一度動画見てみたら・・・本当だ!CM聞こえてますね~(笑)
私はよくひとりで「リゲルになって」しゃべってますよ。←怖い怖い。
2007/01/09(火) 23:26:14 | URL | ☆★コメントありがとうございます★☆ #LM.hZpZI[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ちょこちょこハンドメイド

手作り作品をこちらで紹介してます


プロフィール

aopu

Author:aopu
★ようこそ!愛犬リゲルとの生活、趣味の「手作り」の事などつづってます。
★1973年大阪で産まれる。
★1992年旦那様と出会う
★1998年(かな?)結婚。同年私の家族が高知へお引越し
★2003年リゲルと出会う
★2004年大病との出会い、高知での入院、そして退院
 約半年間高知で実家のお世話になる。
★2005年再発、と同時に「多発性硬化症」と認定され
 る
★2006年3月、三回目の「再発」入院しないで通院にて治療中
★2007年4月、四回目の「再発?」通院にて治療中
★2008年5月、五回目の「再発?」通院にて点滴治療
★2008年7月、六回目の「再発」通院にて点滴治療


↓ブログランキング参加してます。ポチッとお願いします。

↓犬ブログランキング参加してます。お願いします!
犬ブログランキングです


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター


最新の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Wedding Anniversary


いくつになったの

*script by KT*


最近のトラックバック


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する



犬用ステンレストイレトレーのLaugHy


Copyright © 毎日 リゲル All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
